唐突な腹痛…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:40:09

    トイレが近い訳でもないのにめちゃくちゃストレスが溜まるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:41:48

    (腹のコメント)
    あっ 今お腹痛いって思ったでしょ
    ちょっと待ってねトイレに近づけば治るから…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:44:24
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:45:03

    乗車中
    はうっ…つ、次の駅で降りてトイレいくのん…
    駅に着く直前
    おーっ腹痛が収まったやんよしっこれならここでは降りなくてもよさそうヤンケこのまま目的の駅まで行くヤンケ
    発車直後
    はうっ
    電車に乗る度にこうなるんだよね辛くない?しかも意外と目的の駅に着くまでの途中駅で毎回起こる…!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:52:14

    >>4

    乗車中何度も起こるんだよね 凄くない?

    おそらく腹は俺のことが嫌いなのだと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:54:07

    言っとくけどそれ腸の蠕動運動だから
    お前騙されるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:58:40
  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:00:00

    俺なんて試験中に腹痛を起こす芸を見せてやるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:01:25

    ククク“腹痛”ってのは便意を伴うものなんだニタァ〜

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:02:45

    (腸のコメント)ヒャハハこいつ面接中に腹痛起こしたら死ぬほどモジモジしててオモロイでェ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:03:51

    家だと全く出なかったのに電車乗った瞬間に来る便意…糞
    その時ほど必死に神に祈る瞬間はないと思うんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:04:39

    >>3

    こうなるの嫌だから腹痛を感じたらどこであろうと出すのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:05:31

    電車内の腹痛=地獄

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:10:36
  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:11:55

    >>12

    くっさぁ〜う…うんこの臭いががするぅ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:39:39

    むつみ
    家を出た後に腹痛になるのはやめろ
    長距離を歩いて体を動かすことで腸内が刺激されて活発化するのはわかるがやめろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:58:39

    ある程度余裕を持って家を出ても腹痛で途中駅で降りるからいつもギリギリなんだ満足か?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています