素人質問で恐縮なのですが

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:44:48

    ムツキハルカはなんとなく分かるんですがカヨコはどれくらいアルちゃんが好きなんでしょうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:45:16

    先生と同じくらい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:47:17

    多分状況が状況ならスリラーバークのゾロとおんなじことするくらい好きだと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:47:25

    >>2

    でもカヨコは先生とアルの二択だったら躊躇無くアルを取るだろうね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:48:07

    >>4

    アル助けて一緒に先生助けに行くぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:48:43

    キヴォトス滅ぼす

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:48:51

    >>3

    生まれ変わったら貝になりたい……

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:50:03

    カヨコはああ見えてアルちゃんの行動に敏感で一人で照れてるから
    またもやなにも知らないアル社長

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:50:22

    >>3

    くまに自分の首を差し出すのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:50:49

    アルちゃんとカヨコの馴れ初めってどんなだっけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:51:18

    便利屋漫画読んでくるといいぞ。

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:52:54

    >>7

    サウタージ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:54:23

    >>12

    ペローナのネガティブにするアレでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:12:27

    なんかちょくちょく有能な人物である事と怪しい過去がある事を匂わされてる
    おそらくよくわからない企業の元で働いてていいレベルの人材では無いと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:17:36

    昔は風紀か万魔か懲戒あたりで頑張ってたみたいな考察見る

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:20:07

    脳をアルちゃんヒトタラシオーラにより焼却済み

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:20:20

    どれくらいって言われると困る奴
    業務日誌だとアルちゃん助けるために百鬼夜行を敵に回すのも辞さない構えだったような

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:27:31

    >>17

    ムツキハルカはあからさまにやばいスイッチ入った感が出るけどカヨコはローテンションのまま流れるように破壊しまくるからある意味一番怖い

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:28:02

    多分ヒフミとナギサくらいの関係

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:29:27

    >>18

    アニメでシロコが事務所に寄った時に誰よりも速くポケットで銃を構えてたんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:30:21

    金持ち説とか実は先代の生徒会長とか聞いた

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:40:40

    >>20

    あれシロコがカチコミに来てたとしても4vs1で有利なのになんで冷や汗かいてたのかようわからん

    一応便利屋側に非があるからか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:42:01

    >>22

    シロコが危険人物に思えてたんやろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:44:17

    前職もだけど家系もかなり重要そうなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:44:58

    学園交流会で真っ先に消す必要がある人物

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:08:52

    >>25

    パニックショットもEXスキルも戦線が完全に崩壊するからな……ヒナを残すのもそれはそれでヤバいんだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています