イングリットの人生上映会

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:45:16

    生まれてきた時からラストのシーンまで

    参加者(観客)はSEEDの関係者全員
    (なお、本編で死亡したキャラも
     生き返って見るものとする)

    ・キラ達には聞こえなかった思いも余すことなく収録

    ・小説版も含めて

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:46:34

    オルフェが愕然とする一方で他のアコードは見下しそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:47:57

    かーっ!とんだ失敗作じゃな!ドン引きじゃドン引き!そなたもそう思うじゃろオルフェ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:48:40

    ウルセェ!このひよこババァが!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:49:03

    >>3

    直後、コンパス関係者にハリセンで袋叩きにされるアウラの姿が!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:49:43

    ぶっちゃけると可哀想ではあるがみんなして同情して貰えるキャラではないという絶妙な塩梅

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:50:35

    本編中で必死に隠してたのに晒し者にされてしまって…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:51:09

    >>1

    …お茶でもどう?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:51:57

    正直イングリットの人生上映はデュランダルやアウラがアコード達をどういう育て方したのかとか本編で語られなかった過去編部分として普通に見たい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:53:02

    >>3

    子供達よ。あの出来損ないを殺せ!!

    は~、ホント使えないのじゃ。閉心なんて身につけおって。知っていたらもっと早く間引きしておいたのにのぉ。

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:53:32

    オルフェ、そのババア撃って
    イングリット連れて逃避行してしまえ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:54:25

    >>10

    黙れクソババァ‼イングリット、行くぞ‼

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:55:16

    多分、シュラとかはマジで理解できずに普通に罵る

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:07:01

    >>4

    >>12

    キラ『あの〜さっきから閣下がキレ散らかしているのですが...』

    一同『・・・・・・』

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:08:57

    何となく妹は普通に理解示してくれそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:13:02

    ヤマトセラピー受けてほしいな。>>8みたいな感じで。思いっきり泣いてほしい。

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:28:11

    >>13

    「このアコードの恥晒しが!」と罵る可能性すらギリギリありそう。アスランは心底呆れながらため息

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:39:05

    >>17

    どこまでも使えないな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:39:24

    ダニエルは興味無さそうでもあるし普通にバカにしてきそうでもある

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:53:40

    ギル!!君の計画にはなにも言うまいと思っていたが彼女らに関してだけは一言物申させてもらおうか!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:56:00

    オルイン成立はしてそうでなによりだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:12:42

    いったいどういうつもりだ?私の生まれを知らぬ君ではなかろう。事と次第によってはこの場で君の最後の扉を開くことも検討せねばならない!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:11:25

    シン「うぅ…、お、俺 イングリットさんと
       あの時(ファウンデーションにいた時)
       もっと仲良くなっていれば…」

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:21:37

    >>20

    議長のイングリットに対する言い分はちょっと

    聞いてみたいところ


    まさかと思うけど、自分の事は棚に上げておいて

    イングリットには「彼の事は諦めて、ラクスと

    結ばれるように背中を押してやればよかったのに」

    なんて言わないよねぇ…?

    そんな事言った日にゃ、クルーゼどころかレイと

    タリアさんにもガチで見限られそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:40:04

    >>24

    DP的にはそれが正しい。

    議長はタリアやレイの見ている前では、「正しく、心地よい」感想を言ってごまかしそう。


    それはそれとして、忸怩たる思いは持ちそう。議長自身が、何処か自分を止めて欲しい、というか自分が愛する人には止められても仕方ないという諦念を持つ人だから。

    タリアに撃たれることを内心では受け入れていたように、レイに自分を撃たせたことをむしろ謝ったように。

    この二人がはっきり、「こんなことは間違ってる」と言えば議長も「そうだな」と言いそう。それはそれで無責任だが。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています