美学のある悪役

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:45:18

    きらい
    美学とか誇りとかアンチテーゼとかを掲げるなら然るべき方法で法に則った上で意思表示しろ犯罪者風情が
    結局警察から逃げてるコソ泥と変わらんわハゲ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:51:33

    美学自体はバリバリありつつ
    犯罪行為自体は美学とは全然関係無い理由でやらざるを得ない怪盗キッドってそう考えるとすごく異端だな
    警察から逃げてるコソ泥ってのは自分で自覚してるだろうし

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:55:40

    まあその人は社会のシステムからはじき出されてしまった人だからね
    それとは別に性格がねじ曲がってるのはそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:57:52

    社会から何されたとか言われても無関係の他人を殺したりオモチャにしてる奴が何言ってんねんってなるしな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:00:04

    美学を持つことと反社会的であることは=ではないよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:01:31

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:02:42

    >>6

    いかん間違えたこっちだこっち

    然るべき方法で法に則った上で意思表示した悪役

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:05:00

    >>7

    間違え過ぎだろ!

    一瞬「え…これそんなにいけないシーンだったのか…」って考えちゃったわ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:06:34

    マキシマムの場合その警察の上に立つ道蹴ってるからちょっと違うよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:12:09

    >>9

    脳みそ取られてシステムの一部おして繋がれる扱いを「警察の上に立つ道」と言ってもいいものだろうか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:13:10

    >>10

    これに関しちゃマキシマムじゃなくてもそりゃ嫌だろ……としか言い様が無い

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:15:15

    アーティストです通して下さい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:28:32

    ヒロアカのマスキュラー思い浮かべたけどあいつは戦闘狂であって美学とかではないか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:33:24

    常守監視官仕事して

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:43:31

    理由はともかく美学とか言い出すようなやつは

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:46:14

    俺は大体好きです、二次元は別腹なので現実を待ち込まない

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:03:04

    「仲間はずれは嫌だ」と泣き喚いてるガキ定期

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:10:24

    >>16

    二次元だからこそ悪人は気持ちよくぶっ飛ばされてほしいんだよなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:17:13

    美学はあるし一切ぶれない悪役、好きですか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:04:26

    >>18

    二次元だからこそ悪人ぶっ飛ばす一辺倒だと単調だと思うなぁ…

    なにも悪役みんな美学を持たせろなんて言ってないし、その手のキャラって居ても一作に1人2人だろうし

    好みによるんだとは思うけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:51:49

    法に則って夢を叶えかけたけどルール無用の殺人鬼にぶっ殺されました
    でも満足したのでOKです!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:53:02

    美学とコミュニケーション力で政治に潜り込む小賢しさを持て…鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています