ゼブラってカスじゃないっスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:46:56

    欺瞞だ
    世界経済がめちゃくちゃになってゼブラ予報とかわざわざする程の危険性を感じない俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:48:08

    それだけ戦争に加担してる国が多いのかもしれないね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:48:30

    ウム…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:49:05

    このトリコスレの数は…?
    もしかして最近の無料公開読んでたタイプ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:49:17

    うむ…
    どう言っても自分の気分で色々破壊してるのは変わらないんだなあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:50:09

    このキャラで後半ほぼ空気なんてそんなんアリ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:50:55

    しかし…別に悪人というほどでもないのです

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:51:03

    >>6

    まあ細かいことは気にしないで

    四天王は後半ほとんど空気ですから

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:51:26

    こう見えて酒に弱い設定がグルメ界編で荼毘に付しててかなしーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:51:30

    ゼブラーメンがアニオリだったか原作でもあったか思い出せない
    それが僕です

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:51:49

    まあトリコ曰くいくら危険種とは言え絶滅するまで食い散らかすとかルールで禁止スよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:51:56

    >>6

    そんなんゼブラに限らないからマイペンライ!

    ぶっちゃけトリコ自体主人公だから前に出てたってレベルで環境に置いてかれてたから仕方ない本当に仕方ない

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:52:05

    しかし…いくら危険とはいえ猛獣や食材を幾つも絶滅に追い込んできたのはグルメ時代にとっては大罪なのです
    絶滅に追い込む=糞
    後世の人が味わう権利も料理人がよりよく美味くする調理法を発見することすら奪う行為なんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:52:33

    音壁、音速移動、音玉、サウンドアーマー、ソナー、嘘発見機がゼブラを支える⋯⋯便利だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:53:03

    生物兵器を絶滅させてるという話は出回ってないのかもしれないね

    待てよ、それでもあの世界で食材になり得そうな奴らを26種類も絶滅は普通にアウトなんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:53:10

    >>13

    ポイズンポテトみたいに危険でヤバいもんでも誰かの適合食材になったりするからそういう意味でもアレなんだよね。酷くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:53:35

    >>6

    グルメ界編がつまんねーよな理由の一つは四天王の扱いが悪すぎることだと思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:53:59

    >>15

    何を基準にしてるかが伝わってないのはあると思われる

    結局のところゼブラの気分だしなっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:54:09

    あなたクッキングフェス編までは結構イケイケの強キャラでしたねェ… 天下無双って感じでねェ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:54:15

    >>12

    偉大なる先達 一龍 次郎 三虎が強すぎて四天王はほぼ置いてかれてるんだ 空気さが深まるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:56:42

    >>20

    四天王の方が好きだったから終盤トリコあんま好きじゃないのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:57:34

    >>14

    理屈を無視したコンビ技できるのも便利だよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:02:13

    >>19

    大量の敵を死音で落して参戦する所かっこよすぎる

    本気で惚れちゃうかも

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:19:05

    こんなワルそうなのに小松にベタ惚れなんだよね可愛くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:20:09

    トリコ…すげえ
    めちゃくちゃ語られてるし
    グルメ界以前と最終盤ばかり語られてる…?ククク…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:23:54

    >>25

    しかし……グルメ界編はめちゃくちゃ巻いてたから語れる範囲でいうと全体の8割にはなるのです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています