心が苦しくて悲しくて暴れたいとか泣きたいとか

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:47:00

    そんなん思たらいつでもトシにぶつけてくれ
    この光でなんぼでも受け止めさせたる
    トシめっちゃタフやし

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:48:15

    やらせろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:50:29

    あわわお前はメンヘラ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:51:10

    図書館までは腐っても「egoもねじれも本来あるべき人間の姿やん」のego黙認思想だったのにリンバスで「都市の人間はねじれて人間本来のあるべき姿を啜り尽くすんや!」のねじれ過激思想になってビックリしましたよカルメンさん
    リンバスとリヴァイアサンは前2作の後始末の話だと言われてるけどね そんなにポンポンねじれさせちゃあ悪魔のようなあの女と言われても仕方ないの

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:55:13

    金枝なんて出てきたしもしかしてまだロボトミー社の物語は終わってないんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:57:21

    悪魔ァ 悪魔がいるゥ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:05:49

    聖面人心の凡人野郎だと言ったんですよカルメン先生 アインからプレゼントされたヘアゴムを今でも付けてるって聞いた時はさすがにビックリしましたよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:16:52

    弱き者は死.ねと言わんばかりのねじれ思考 もしかしてカルメンと都市の考えは大して変わらないんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:25:27

    自分が心折れることを予期したところは良かったよね予期したところはね
    しゃあけど…出した被害がデカすぎるわ!人差し指とかねじれのヤン戦力に加えることに成功してて都市の病広げる手伝いになってるじゃねえかよえーっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:26:32

    消えろクソゴミ(エイハブ書き文字)

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:26:59

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:28:09

    >>4

    おそらくアンジェラにレスバ負けた腹いせだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:28:46

    心が弱ぇ奴のくせに中途半端に倫理観が足りなかった己の悪因悪果を恨め

  • 14最優秀職員24/06/16(日) 13:32:47

    しゃあ けどカルメンさんやっぱり違う気がするわっ
    道は終わって無かったし自分の行くべき道をちゃんと見つける事が出来たからね(ヌッ)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:34:07

    アインは今の惨状をどう思ってんスか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:34:56

    >>15

    ……ごめん。

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:35:11

    >>15

    「」(アイン書き文字)

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:35:51

    やばっやっぱりあの時にちゃんと殺しておくべきだったよっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:36:01

    >>12

    ムフッ残響楽団さらにねじれさせてアンジェラを妨害しようね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:39:11

    >>18

    貴方は話の長い"調律者"ですか!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:13:10

    >>18

    アンタらが正しいのかどうかは置いておくにしても殺しておくべきだったのが今の所正解なのはルールで禁止スよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:20:57

    タフキャラでクソリプ弾いてE.G.O発現できそうなやつを教えてくれよ

    オトンはいけそうだけどジェット死んでからの鬼龍じゃダメそうなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:23:02

    尊鷹は赤い霧みたいに光が撒かれる以前からego発現してそうなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:24:47

    >>22

    朝昇…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:25:08

    >>22

    朝昇「も…もう御託は終わりですか…?」

    クソアマ「なにっ」

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:25:41

    >>22

    キー坊とリカルド…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:28:03

    嘆きのシオンのねじれ形態が見てみたいのは俺なんだ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:11:00

    進化したと言うてくれや(5級フィクサー書き文字)

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:16:51

    これが“E.G.O覚醒”して手に入れた俺の新しい力だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:19:55

    >>22

    いうて鬼龍は普通に全方位愚弄全方位喧嘩売りスタイルだから発現しそうっすね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:22:12

    >>29

    誰か龍星が暗黒武闘会で目にペタペタされてる画像をよこせ

    泣く子版作りたいんだァ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:28:18

    光が完全に撒かれてなかった頃は一旦不完全なegoになるせいで勝手に精神削られてそのままだとねじれるってネタじゃなかったんですか

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:14:29

    >>18

    ウム...カーリーには悪いけどガリオンに後腐れなく全滅させられてた方がいろんな人幸せだったんじゃないかと思うんだなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:15:54

    一人生えた木が森になることはない?面白いこと言うなあこの蛆虫は

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:23:21

    尊鷹落とした時の鬼龍は一発でねじれてそうなんだよね
    あの顔見たらあのクソリプアマは喜々として寄ってくるでしょう

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:24:33

    >>34

    シャオ...すげぇ...ego開花したし...それに比べてフィリップ、お前は何だ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:25:24

    >>22

    覚悟はねじれるかEGO発現するか割とどっちにも転びそうな気がするのが俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:27:28

    >>36

    エリートが集まる集団で頭張ってる1級フィクサーと木端事務所のお茶汲みメガネじゃ同じ結果になるわけないんだ悔しか

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:37:31

    アンジェラ「むふっ、図書館が私のEGOになったから外で新しい人生を始めようね」
    ローラン「おーっ、ここが外郭やん、しかも図書館がそのまま残ってるから飲み食いし放題ヤンケシバクヤンケ……むふっ、本を書き始めてみようね」

    外郭に追放された図書館とセフィラ御一行のその後の話見てみたいのが俺なんだよね、今なら全員で和気藹々できそうな気がするんだ絆が深まるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:14:42

    >>34

    見事やな(ニコッ)

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:20:52

    >>36

    悔しいが…これがねじれ童貞と伴侶を持った非処女の差だ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:27:54

    >>39

    はい!未使用スチルで和気藹々してましたよ(ニコニコ)

    ま、厳密には未使用に“させられた”スチルなんやけどな ぶへへへへ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:36:22

    >>25

    ネズミの皮の鎧を被った異形みたいなドンランっぽい感じになりそうなのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:25:21

    >>1

    へっ、何がめっちゃタフや


    ただの八つ当たりの癖に

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:17:54

    正直ロボトミの頃からこいつの何がそんなに人を惹きつけるのか全く分からないのが俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:19:56

    >>45

    うーんどこまでがカルメンの本心だったかが分からないんだよね 怖くない? 子供を実験体にしておきながら死んだら狂うとかよく分からないんスよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:46:05

    >>38

    木端事務所のお茶汲みメガネ

    待てよ夜明け事務所も一応リウ1課から実力も悪くないって認められるくらいには強かったんだぜ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:04:29

    >>45

    ミッシェルに対して

    アイン「お前に頭に反してまで研究する覚悟があるのか教えてくれよ」

    カルメン「まあ気にしないで この歳で研究メンバーには入れるだけ凄いことですから」

    でなあなあにした結果しゃあっ密告されてるしマジで無能なんだよね酷くない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:44:10

    >>45

    ワシらのリアルだとよくいる地に足付いてない理想家な才女やけど精神性が猿レベルで荒んでるのが当たり前な都市の住民にとっては魅力的に映るんじゃないスか?

    まあワシはユジン部長とかの方が惹かれるけどなブヘヘ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:51:55

    >>49

    ウム...ユジンやシャオみたいなカリスマ溢れるメスブタ見た後だとこのボンドルドみたいなやつがなんで好かれてるのかなおさら分からないんだなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:55:25

    待てよボンドルドも部下や子供たちには好かれてるんだぜ
    カルメンもそういうタイプの変なカリスマなのではないかと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています