ふたを開けたら凄まじく愉快だった人

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:48:22

    ギャン泣きするなんて思わないじゃん

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:01:29

    我が子が反抗期になったのです
    泣かない母がどこにいるのでしょうか(ウワーン

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:03:23

    母から貰うチョコは悲しいとか言って泣き出すのはちょっと…
    泣きたいのはこっちだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:05:47

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:07:06

    スレ内にスレ立てするのは草

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:08:09

    4が事故りまくってる…消してやるか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:09:03

    これがスレの上書きか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:09:39

    びびったなんだあれは(困惑)

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:10:33

    がおー
    がおーじゃねえよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:10:43

    あれはスレ主じゃないんだよな…?(戦慄)

  • 11424/06/16(日) 13:11:49

    あにまん使うの久々で素で間違えた!!
    素敵なスレに誤爆して申し訳ございません!消しました!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:13:22

    >>10

    知らん……ただあまりにもダイナミック過ぎて見て見ぬふりした

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:14:09

    >>11

    どんまい、そんなこともある

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:15:13

    ティアマトなら我が子のしでかした事だし許してくれるよ
    話題食われてわーんしてるかもしれないけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:22:26

    愉快なお母さんっぷりはアルターエゴゆえのキャラ付けなんだと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:30:58

    ビーストIIのマテリアルだと「現生人類は子ではなくエイリアン」的なこと書かれてたのに鯖になると親アピ凄いのはどういうことなんだろう
    アーケードやれば分かる感じ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:33:19

    >>15

    母性の良い面を持ってきてくれたんだろうな。そもビースト時も初期ではなんとか抑えようとしてたぐらいだし、ヤバさに対して結構話せるタイプ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:35:36

    >>17

    そうなん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:37:24

    >>18

    独白とか当初の自前の手枷とか、目覚めるべきではないという自覚はあったみたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:38:06

    >>16

    上でも言われてる通りこれはビーストクラスのときの話でアルエゴだったらまた違うんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:31:55

    自分から離れて行ってしまったものをエイリアンとしてしか認識できていなかったってコトか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:57:03

    まぁ鯖って本物の側面でしかないし鯖ティアマトも人類愛部分だけの側面でやってきたようなもんだったはず
    ビーストのままのドラコ―さんはなんか例外

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています