(クロス注意)高度育成高等学校新入生 中津川嘘風

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:52:18

    なお、思想・人格面の問題からDクラスに所属させられた模様

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:00:49

    そもそも入学させたらアカンヤツやんけ!!!どっかに捨てて来い!こんな危険人物!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:11:34

    >>2

    いや、こういう人を御してこその実力かなって……

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:14:49

    ワンピースの力を振りかざしていい世界じゃないだろ!
    …別に恋するワンピ世界も振りかざしていい世界じゃないのに無理やりごり押し再現しているやつだった…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:12:05

    原作にもストッパーがいねえんだよな、嘘風
    こういうキャラは野放しにならないようストッパー役とセットみたいなものなのに

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:13:59

    ナス寿郎扱いされる葛城

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:03:46

    >>2

    いくら手に終えないからって野に放つのもどうよ てか他の面子はいないのか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:04:37

    まぁ自由のなのもとにぶち壊されてもいいよあんな蠱毒

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:05:16

    こいつちょいちょい見かけるけどそんなやばいの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:07:17

    >>9

    ワンピースってあるだろ悪魔の実とか建物破壊する斬撃とか出てくるあの超有名漫画

    アレをむりやり現代の普通の社会の世界観なのに洗脳やら超科学で無理やり再現・実現しようとしてる狂人

    しかも人が死ぬような状況でも名シーンだからとノリノリで再現しにかかる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:11:59

    >>5

    ワンピースがストッパーやぞ

    自分をウソップだと思いこんでる倫理観天竜人のペガパンクだから

    Dクラス全体で他クラスを原作敵扱いするしかない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:33:03

    とりあえず、こいつの世話は任すぞ、清隆。なんとかしろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:32:42

    Dクラスの反応……
    清隆:あぶねー奴。近寄らんとこ→親父打倒にワンチャン?
    鈴音:ある意味クラス一の問題児。
    桔梗:狂人。最優先で排除したい。
    茶柱:優秀ではあるんだろうが手に負えないヤツ。今回は諦めようかな……

    てなとこ?
    よう実読んでないからわかんないけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:47:05

    無人島試験をマザーフレイムで吹き飛ばすのは分かる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:16:29

    原作でイム様が島吹き飛ばしたりしてるから、現時点だとそれ反映して連載中の頃よりさらにヤベーヤツになってそうなのよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 05:56:52

    >>10

    権力と暴力も

    持ってる上に参考元が幅広くて読みづらい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:15:58
  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:33:44

    >>17

    やっぱ面白いな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:31:43

    >>14

    途中までは普通に受けて突然ワンピースネタをぶちこむからな。教師に説教されてる途中に突然学校の旗を狙撃して発狂させてるし

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:33:15

    >>14

    ちょうど今島が沈むって話だしな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:58:11

    清隆の出身知ったら、屈辱的な顔しながら親父がスパンダムの恰好させられそうだし、ホワイトルームの連中は、黒スーツの恰好になりそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:24:55

    >>9

    雑にいうとワンピースが好きすぎて

    ごっこ遊びも大好き


  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:33:58

    やるか、無人島でオハラのバスターコール!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:06:34

    >>4

    ネタとかじゃなくてワンピースの力(ワンピースの暴力)なのが本当にひどい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:46:52

    >>22

    なにがヒドいって、ギャグマンガなのにギャグ描写で破壊されたものとか次週リセットされんのよ

    なのになんの躊躇いもなくアクセル全開で破壊とかしやがるからな。コイツ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:33:20

    一応致命的人的被害を避けて金銭的補償をする程度の理性はある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています