【クロスネタ】芦屋道満?贅沢な名前だね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:52:36

    今からお前は「首」だよ
    荷物を纏めてさっさとカルデアから出ておいき

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:56:30

    湯婆婆所長!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:58:49

    名前は奪われた上にカルデアにも置いてもらえなくて草w

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:58:50

    >>2

    ユバーバ・ムジーク...?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:01:37

    待ってください!
    カルデアにいる時ですらロクなことしてないのにカルデアの監視下から離れたら何しでかすかわかんないんですよ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:05:00

    サーヴァントの力を封じる札を貼って土の中に埋めましょう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:38:34

    「タマモヴィッチ・コヤンスカヤ」?贅沢な名前だね
    今からお前は「ヤースカヤ」だよ、分かったらさっさとニキチッチの所に甘えに行っておやり

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:39:22

    しまった!善良な湯婆婆スレだ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:08:44

    取るだけ取って追い出すなよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:10:56

    想像してたよりテクニカルな>>1で笑っちゃった

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:12:46

    >>10

    なんで首なんだ?って思ったら普通に道満の道から原作通りに取ってただけだったw

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:51:51

    善良な悪・秩序の湯婆婆

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:42:37

    >>1

    「首」だからクビにされたのかと今気づいて笑顔になってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:51:50

    ソロモン?人間のお前には贅沢な名前だね
    今日からお前は「ロマニ・アーキマン」だよ

    名前を還す機会が無いといいがね...

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:53:26

    神代の大魔女かなんかかあんた

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:54:14

    レジスタンスのライダー?クリストファー・コロンブス?贅沢な名前だね
    今日からお前の名前はレジブスだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:57:36

    >>16

    混ぜんな!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:33:39

    このお婆ちゃん格好良すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:35:44

    >>15

    異界に住んでる蛙やなめくじに人の形を与えて従業員にしてる魔女ですよ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:38:22

    >>19

    お客が本当の意味で神様だし暴れるようならお客でも撃退するみたいだから強そう。

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:54:24

    名を奪ったり与えたりする事で任意の対象の在り方を決定したり運命をある程度左右したりする事が出来る時点で大分ヤバい存在だよね湯婆婆
    代わりに仕事を求めるものや従業員をどうこうする事が出来ないという縛り的なので縛られてる事だけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:18:26

    >>20

    「お客様とて許せん!」→波動拳

    強い

    まあ相手が悪くてあんまり効かなかったが。

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:57:51

    銭婆婆によると「私たち姉妹は二人で一人前なのに昔からケンカばっかりでねえ」とのことだから、メディアさんやキルケーなどの超トップ層から見たら半人前なくらいの魔術師って印象がある

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:55:02

    >>23

    その二人から見たら大体のキャスターが半人前以下ですよね...?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:37:29

    魔女の生態を考えると、坊はどういう存在になるんかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:40:15

    芦屋道満?贅沢な名前だね
    今からお前の名前は「セイメイ」だよ。
    ほらセイメイ。どうしたんだいセイメイ。何か文句あるのかいセイメイ。
    もたもたせずに働くんだよセイメイ。

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:13:55

    >>26

    湯婆婆にこの名付けされたらガチで晴明の在り方が付与される事になりそうだな。本人的にはかなり微妙な気分だろうけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:44:46

    諱があった時代の鯖はそれを伏せてたら湯婆婆の支配から免れる可能性あるのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています