初期ヘルメッポの所業をサンジが知ったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:53:46

    ブチギレ案件

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:55:28

    なんかこの手のキャラの過去晒すスレたまにあるけど痛い目みて更生したなら別にええやろ
    良くは思わないだろえけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:56:18

    目の前でやられたならともかく過去に遡ってまではキレんだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:58:08

    お前が今! 海軍で世の為に働いている事を差し引いても!!
    俺はお前に! 一発喰らわせてやらなきゃならねェ!!

    ってタイキックかましそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:59:39

    サンジも昔はこんな感じやろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:02:37

    そりゃレディへの対応も食べ物への対応もクソだし聞いたらピキりはするだろう
    まして今同じことしたら蹴り飛ばすだろうけど過去のことなら口挟まないのでは

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:03:21

    多分それよりゾロに「てめェこんな素敵なレディにおにぎり作ってもらうなんて偉くなったモンだなァ!?」って矛先向いてそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:04:23

    人殺したわけでもあるまいし更生したなら許される範囲の悪行だろう
    わざわざそこまでピックアップして糾弾されるべきことか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:05:01

    逆にゾロがこのおにぎり食べて礼も言った事知ったら
    見直して1日くらいは当たりが弱くなるかもしれん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:06:41

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:07:58

    >>9

    2時間もてばいいほうじゃないか

    ゾロが余計なこと言いそうなの含めると

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:08:37

    張り付けられてたのがゾロじゃなくてサンジだったら踏まれたおにぎりよりヒデェ目にあってそうだなヘルメッポ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:09:54

    >>10

    ダツ連呼?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:11:19

    >>13

    訓読みしろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:12:12

    >>10

    そう……

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:12:42

    獺連呼って初めて見た
    カワウソ遣いってどの辺の人?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:15:26

    >>16

    かわうそ…はタフカテで見るが漢字で書くのは見ないな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:22:01

    獺(かわうそ)連呼ってなんぞ
    しかしかわうそって漢字だと獺になるんだな一つ賢くなったわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:49:14

    初期メッポってほぼサンジなんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:21:42

    >>11

    ゾロ「なんか今日気持ちわりぃ」とか言いそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:23:47

    >>19

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:26:37

    >>19

    どんの字が脚に青い炎纏ってるみたいに見える

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:00:53

    >>19

    金髪…タバコ…黒スーツ…ほんとだ…!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:15:15

    >>14

    獺祭はかわうそまつりだったのか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:19:18

    >>5

    さすがに客の食残しとか古い食材廃棄するのとは比べられんだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:12:12

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:15:12

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:18:35

    メッポだろうと誰だろうと今目の前でやってたらキレるだろうけど過去のあれこれ持ち出して今更キレるような奴じゃない

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:21:08

    これはキャラにキャラを断罪して欲しいみたいなスレ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:21:59

    改心してるし、このときにもルフィにぶん殴られてるしな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:26:05

    ゼフにしばかれたんではなく実体験

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:35:10

    親のカスっぷりを受け継いでその後置かれた環境のおかげでまともな人間になれたんだからむしろサンジと境遇同じだよな
    見た目も似てるし

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:36:52

    >>32

    カスっぷり…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:40:34

    >>26

    食い物粗末にしてゼフにシバかれるシーンどっかにあったっけ?

    オービット号で客の食べ残し捨ててたのと

    バラティエで女は蹴っちゃならねぇってたんこぶ盛られたのは知ってる

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:44:53

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:48:25

    >>33

    えっジャッジとモーガンってカスじゃないん?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:51:03

    >>36

    どこに出しても恥ずかしくない立派なカスですね……

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:53:32

    でも一切反省せず藁人形に藁人形に藁人形にごっすんごっすん五寸釘してるんだよね…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:26:48

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています