もも×にな←すば 概念

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:54:28

    ももにな付き合ってないけど2人の関係性に遠慮して
    自分の気持ち押し殺しちゃうすばるちゃんは居ます

    三浦さんもそういうの好きだって言ってました

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:57:25

    うむ……なんかすげえイチャついてる2人を見て感情を隠しててほしい
    そして井芹仁菜に勘づかれてほしい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:02:03

    仁菜はすばるちゃんの調子がおかしいことには気付いても
    その理由には全く気付けないんだよね……

  • 4 24/06/16(日) 13:09:47

    みんなの背中をみて頑張るのが自分にはあってるって言ってたけど、ニーナとは隣でいたい

    ってなる安和すばるはいますか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:12:32

    三浦さんを巻き込むんじゃない

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:13:32

    それで気を使って嘘を言って仁菜に嘘つきって言われるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:17:13

    仁菜ちゃんがすばるちゃんの気持ちに気づいてても気づかなくても美味しい
    ロックですよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています