私はキャプテン・花粉症

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:52:42

    このメールを見てる君は選ばれし者

    花粉症を克服するチャンスを与えられた強き者
    
単刀直入に言おう

    日本に群生しているある樹木をぶちのめしてほしい

    名は杉・檜

    その加工のしやすさから大量に植林された“花粉“を持つ樹木だ

    もちろんめちゃくちゃ辛い
    
樹木を伐採するには資格を取得しなければならない

    資格の無い者による伐採作業は禁止

    なぜなら万が一にも“事故“を起こしてはならないからだ

    さぁ 腕に自信のある者は今すぐ日本へ行け
    
杉・檜を失神KOしろ

    急げっ 乗り遅れるな 快適な春先の生活を掴むんだ
    “バッサイ・ラッシュ“だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:57:45





  • 3二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:59:07

    た…大変だあっ
    日本中の水が枯渇したあッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:06:37

    まだ花粉症対策をしていないなんてお前たちには失望したよ
    せめて目薬ぐらいは買っておいてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:07:40

    怒らないでくださいね
    材木の市場を作らないで植林だけするなんて馬鹿みたいじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています