卍解←声に出してーよ 領域展開←声に出してーよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:56:23

    螺旋丸←声に出してーよ
    優希ちゃん←中に出してーよ
    ゴムゴムの銃←声に出してーよ
    幻突←……まあ技名はええやろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:57:25
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:57:39

    幻突って叫ぶタイプ?じゃなかった気がするんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:58:36

    Phantom strike(英訳書き文字)

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:58:48

    優希ちゃんに中 出し!?
    ヒャハハハ、イッチおもしろスギィ!!
    センスあるヤンケ、俺…好きだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:59:07

    でもね俺部屋で練習してる時
    撃たずして撃ち当てずして当てる これぞ当て身技の極み “幻突”
    ってナレーションが流れるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:59:19
  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:59:30

    鼓爆掌あたり音は良さそうだよね 音は

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:59:34

    ダメだろキー坊 タフスレに書き込んだら

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:59:45

    技名云々の前に龍継ぐ本編で使えよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:00:24

    >>10

    なんかオトンと戦った時に1回だけ使ったんだよね

    そこら先は猿空間送りなのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:01:27

    >>10

    弾丸滑り幻突カウンターが強すぎるんだ だから…すまない

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:04:32

    前に灘神影流とつく技なら行けるんじゃねえかと思ってんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:11:37

    だけどね本当は俺…破心掌だけは絶対声に出したい人間なんだ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:15:01

    もしかしてアニメ化してたら海外で”ナダシンカゲ・スタイル”とか絶叫されてたタイプ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:17:07

    >>15

    「流 (ryu)」の発音が外国人には難しいから「スタイル」と訳されるせいで

    一気にチープ感が出てしまう必殺技に悲しい過去…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています