ジークフリートに

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:58:47

    クリームヒルトが作った「罰ゲームレベルでわさびの入ったシュークリーム」を食べさせたらどんな反応するだろうか
    なお皮作りからわさび詰めるまでクリームヒルトが一人で行ったとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:59:50

    Bランク以下の辛さは無効化されると思われる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:05:54

    (妻の手料理なのに泣きながら食べて)すまない…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:08:55

    「とても素晴らしい企画ね」といい笑顔で気合い入れた力作に仕上げたくせに
    いざ提出する時には「こんなの食べて大丈夫なのかしら」と泣きそうな顔になっているヒル子さん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:09:37

    そこには泣きながら仕切り直ししつつシュークリームを食べる竜殺しの姿があった

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:20:25

    >>4

    このヒル子さんは後で普通の美味しいシュークリームも食べさせてあげそうな気がする

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:27:59

    「君の作るものなら何でも美味しい」「💢♡💢💢♡♡💢♡!!!!!」みたいになると思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:33:44

    お菓子作りは下手でも嫌いにならないよ
    みたいなこと言ったりして

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:34:52

    >>8

    別に下手じゃないわよ!!!!って言ってちゃんとしたシュークリーム持ってくるのが目に浮かびすぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:27:32

    「手伝う?」「いや俺が全部」

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:31:46

    普通に涙目>×<になって食べてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています