グラブル スレ1927

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:58:51

    やってる人も やってない人も
    今日は父の日

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:59:42
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:05:55

    加入セットを最終の足しにしようとしてたのに
    砂箱をコツコツやってたら素材が割と足りちゃって結局使わずに終わりそうなんだよ
    賢者超越に期待するんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:09:12

    もうちょいまともな父親を張るんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:09:33

    >>1

    建て乙

    コイツの父親エミュは薄っぺらいからなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:10:05

    記念日は!
    大事だからね!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:10:13

    あ、おぎゃり転生の人だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:10:26

    グラジーパパ!オイゲン!タウルーク!ジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:11:10

    前スレの天元で思ったんですがマグナでも準備しやすくて試練以降停止してても大丈夫な属性とかあるんですかね?
    準備簡単って言ってもバハルシ250、十天130↑、賢者最終、リミ武器4程度くらいで考え出る感じですが

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:11:39

    最近いいパパしてたのはインギーって印象なんだけど実父じゃないんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:12:06

    火と闇は試練まで頑張ってくれたらあとは他にお任せしても怒られないと思うんだよ
    でも40までは頑張ってほしいんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:14:08

    水光は火力が特に高いからそれ以外でやるのがいいとは思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:18:06

    風も風で楽に動けるから後半の削りもやって欲しい雰囲気あるな
    やっぱり火か闇がその動きなら無難かね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:19:13

    40突破したのに失敗したら水と風のせいとはよく言われてた、ので水と風と最近だと光はやりたくないんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:20:42

    火はルシゼロでマナダイバーが一位になってるのをよく見るが天元はまだきついの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:22:10

    さっきから触れられてないけど土ってどうなの?
    ほぼフルチンカイム前提だから色々ハードル高いからオススメするには微妙って感じ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:23:48

    おすすめというか試練だけ突破ならどの属性が迷惑かからないかという話では
    土はフルチンカイムが強いから試練突破だけを土で取られると割と邪魔な

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:26:58

    風と水と土は試練終わった後も殴ってほしいから試練終わってもう動けませんになって火と闇に皺寄せがしてもカバーできないんだよ
    逆に火と闇どっちか試練失敗してもたまに成功する時はあるんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:29:53

    ラジエルに続いて卜者のOLお姉さんが水着になるらしいぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:30:08

    オロロジャイアのフェイトで回想も性別が同じなの
    メタ的な問題じゃなくてちゃんと物語的に「理由」があったりするのだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:34:42

    これは7月中に朴者全員水着来て夏イベの流れじゃな?
    ひねダルフォンお前もそう思うよなァ!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:36:26

    テフヌト内定!?今年の夏はHOSアフターパーティなの?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:37:34

    あんだけ演算繰り返してたらもう片方の性別でも介入することくらいあったと思って納得してたんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:38:07

    エニアド勢は季節限定に一人ずつバラけさせて実装してきそうな印象受けてる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:38:07

    フェニーのセンシティブ水着の知らせはいつなんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:39:09

    性別が同じだとえっちなシチュ妄想が捗らないんだよ

    いやもうこのさいロジャーなら同じ性別でもいいかな……

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:44:00

    >>24

    でもハロウィンとかクリスマスとかしそうな奴おりゃん気がする…ラーくらいかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:44:00

    フェニーちゃんはいい子だから白スク水にランドセル背負ってニーソ履こうね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:44:55

    季節限定ガチャが来るたびに卜者が一人ずつ実装されてくのはあると思うんだよ
    春水着がホルス 夏水着がテフヌトときたら
    多分浴衣でベンヌ ハロウィンでオシリス クリスマスでラー
    バレンタインでアトゥムなんだよ!
    違ったらフェニーが水着になるんだよ!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:45:16

    オロロジャイア入りレスラーってスパバハ10とかに使えたりするかね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:45:42

    >>28

    小指の骨さん、この人なんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:48:04

    天元って初心者はどの属性がおすすめなん?今闇で考えてるんだけど闇ならどんなキャラが適正なんやろ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:48:18

    ロジャーはスキップ使いこなしてるな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:50:49

    >>32

    150シエテ、リミシャルを入れた風剣豪じゃない?

    90/70/50で困ることはないし40特殊もシャル1で抜けられるから失敗要素が少ない

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:50:56

    サプチケの相談いいですか…?
    ラガッツォとオリヴィエならどっちがいいんでしょうか

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:51:38

    >>32

    シエテ居る風じゃないかな〜

    最近はどんな環境かわからんからコレとは断言出来ないけど

    キャラ揃ってればやることやってたらいいだけの火も楽かな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:52:14

    >>34

    はえ〜十天衆まだシスしか150じゃないから厳しいなぁ…あと風マグナマンだけど大丈夫かな

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:52:41

    >>35

    個人的にはオリヴィエ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:53:37

    >>33

    本人の中では過去に経験した事とはいえ……こうして並べると結構な妄想系ストーカー感あるな

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:53:43

    風属性高難易度はマグナでも問題ないというかシエテ剣編成なんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:53:59

    クリスマスリリィ引けたけど運用法がいまいちわからねーの
    でも可愛いから使ってみたいの

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:54:12

    フェニックスの涙を飲んだサメがくるのか……

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:54:53

    >>35

    ラガッツォは属性問わず賢者を早めに出したいなら便利

    オリヴィエは土なら文句なしに強い

    自分がやりたいこととかよく使う編成・ムーブで決めるといいよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:55:09

    なんでサメに涙飲ませてんだよ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:55:39

    オリヴィエ自分も取りたいけど
    賢者のためにラガッツォも欲しいんだよ
    でもクリラカで頑張って代用できる範囲だから取り合えずオリヴィエ取るんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:56:01

    風が楽ってのはシエテ150に加えて、シエテ剣を攻撃リビルド1~2、防御3~4で計5本揃える事前提なんだよ
    メイン石もルシルシとかルシバハとかになるからマグナとかどうでも良いんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:56:35

    >>38

    >>43

    賢者裏だしで困ること多いからラガッツォにします!多分夏頃にコラボサプチケ来てくれるでしょ…コラボ来なかったら終わりです

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:57:17

    土オリヴィエ取ったからスパバハソロいけるかなー!とか思ったけど
    見事にみんなガレヲン杖編成だったんだよ
    そりゃそうだろって話だけどハイランダーの自分に哀しき現在なんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:58:56

    クリスマスリリィは使ったことないの…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:59:25

    今の天元は火風闇が初めてやる人向けじゃない?ロジャーが予兆解除を変化後3アビで加速してくれるから楽そう

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:00:47

    クリリィは登場した当時は……うん、居たらちょっと安定度上がるくらいのキャラだったの
    別に居なくて困った記憶は皆無なの

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:02:38

    ちょっと前はコスモスホルスサンちゃんの大光自発時代だったけど今はそんなに光担当いないんだよ
    もう集め終わってるのかもしれないね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:02:54

    直近の古戦場でノアリリィのフルチェパが安定してた気がするんだよ
    遅いのはもうしゃーないの

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:04:47

    天元は風>土水>光>火闇の順で埋まっていく印象なの

    フェニ―は土でしか高難易度やらないので土に関しては割と適当だけど天元は埋まってることが多いようなきがするの

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:05:15

    光が貧弱だった自分にとっては貴重な光でのフルオート要因だったなの
    あとおべべがとってもかわいいなの。

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:06:31

    >>8

    スレ画よりはマシだな!ヨシ!!(マテ)

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:10:14

    今見てみたけどクリリリィ令和なら奥義でCT短縮貰えそうな構成なの
    CT重すぎて辛いの

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:15:46

    天元程度ならリビルドしてないシエテ剣防御5でいいよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:27:38

    風水土で足引っ張って討伐失敗したら耐えられないから今日もフェニーは火と闇を担当するんだよ
    あっちょっと早すぎっなんだよアビリティ打ってる間にもう80%切ってるんだよ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:30:18

    火天元ってクリノア必須だっけ?
    どちらかといえばルシゼロの方?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:31:56

    なぁロベリア 天星器作成係になる気はないか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:33:36

    いまシェロカルテの特別訓練終わったんですが
    ラストの交換おすすめありますか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:33:38

    >>61

    星晶塊を砕いて欠片にして欲しいだし、まだまだ足りないんだし

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:38:05

    そろそろ油断してるとこに水着ガレヲン叩き込んでボーナス貯蓄とボーナスを搾り取る算段が見えてきてもおかしくないんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:38:20

    >>62

    武器もキャラも使い所がなくはないイオちゃんかロゼッタかな

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:41:39

    >>65

    イオ持ってるんでロゼッタにします

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:51:45

    そういやどれも完凸まではいかないから重なったらそれを取るかなぁって思ってから一切重ならないままなのが僕です
    もう忘れかけてすらいたよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:55:24

    自分は10年やっててラカムだけいないけどここで取るのはなんか違うなぁと思って放置してるんだよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:59:26

    >>68

    そこで取らないでいつ取る気なんだよ?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:00:21

    >>60

    いなくてもいいけどいたら安定性大幅に変わるそんなキャラじゃない?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:02:16

    >>69

    「リミキャラ最新のやつ含めてみんないるのにラカムだけいねぇww」って笑うためにポロッと引いてしまうまで取る気はないんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:03:23

    いうてラカムいらんしな…
    SRの自分に使用率負けてるし

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:15:27

    フェニーはオイゲンだけいなかったからオイゲンにしたんだよ
    武器はマッチョ編成に必要だと聞いてたけどゆぐゆぐいるから倉庫行きなんだよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:17:28

    やっぱりレゾネーター武器の有無が敷居の差みたいな気がするんだよ
    と思ったけどルオー拳の枠あんまりないんだよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:19:16

    起用率で言うならクリラカムより低いSSRのが多いんだよ
    ラカムの仕事は砕けることなんだよ
    ラカムカワイソス(´・ω・`)なんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:20:24

    砕ける(即死するとは言ってない)

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:22:14

    その場で完全に砕け散る新技を習得すれば使用率瀑上がりでガチャも回りまくりのwinwinなんだよ?

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:24:39

    水SSRラカム(命と引き換えにフロントに絶大なバフをばらまく)

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:25:21

    でもラカムは本編ではあんまり自爆してないんだよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:26:28

    るっ!時空も立派な一つの枝なんだよ、可能性を引っ張ってくれば簡単なんだよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:27:34

    そんな…搭乗員おろしてさあ行くかって時にノアがついてきてたのを苦笑しながら笑ってグランサイファーで特攻して散ったことがあったはずなんだよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:28:27

    真っ当にかっこいいラカムが欲しいので
    リミの最新調整かノアと最奥したアナザー光バージョンください

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:29:55

    アナザーラカム(るっの姿)を配布SSRで実装すれば解決なんだよ!

    最終カイムあり、ガレ杖1、ハロククルなしのフルチンでもオリヴィエさえいればスポラフルオ出来るのか教えて欲しいんだよ
    前回迷ってる間にサプチケ終わったんだよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:37:15

    >>83

    オリヴィエ以外に欲しいキャラはいるんだよ?いないならさっさとオリヴィエ取るんだよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:43:47

    水着ラジエル、水着テフヌト
    おそらくくる六龍の水着か浴衣
    おーマイバハムー!

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:49:04

    >>84

    フェニーは微課金なんだよ

    なんつーかサプチケに課金を始めたら「サプチケ」って選択肢が生活に入り込むと思うんだよ

    ただ課金で砂集めがフルオで出来るようになるメリットも捨てがたいんだよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:50:23

    サプチケ毎回買うくらいなら微課金のレベルなんだよ
    年2万使ってると考えると結構多いけどそこは考えないことにしてるんだよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:50:30

    >>8

    どいつもこいつもクソ親父じゃねーか!

    アルドラたん連れてこい!

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:51:26

    >>87

    趣味で年十万かけてないならコスパはいいと思うのなの

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:54:49

    >>83

    土サテュロスちゃんいなかったら取ると良いんだよ 

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:57:33

    テフヌト来るのか…
    そうか…(ロジャーで石を全部使い切った)

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:57:44

    ロジャー天井の途中でサブリナ引けたからフェイトエピ見てるんだけど、あの王子様って死してなお生者を苦しめてるのドン引きなんだよ
    言いがかりだって言われたらそうなんだけど

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:58:54

    ようやくジーク短剣リビルドできたんだよ……
    ……なんか攻刃がいっぱいあるんだよ!

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:02:26

    >>93

    アガ杖以上の暴力の化身なんだよ

    カグヤカグヤとは思えない火力を出す原材料なんだよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:04:57

    >>90

    ありがとうなんだよ

    でも土サテュロスは運良く引けたんだよ

    でも周年水着は全滅したからバランスはマイナス気味なんだよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:11:38

    土オリヴィエのバフ先って誰が良いのかしら

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:12:14

    ロジャーの古戦場適正どれくらいか分からないけど
    もしばんばん連れ回したら
    休息を取らせるために預けた筈なんだがね?
    って六龍から怒られが発生するやつ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:19:40

    リンクスチケットを持つことで心穏やかに水着ラジエルを待つことができるんだよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:21:16

    >>97

    瀕死全回復が有用だから普通にありうるんだよなぁ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:29:30

    でも団長とシスと一緒に戦うとかロジャーさん的には逆にメンタル回復ポイントになりそうだし……

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:31:29

    >>98

    怖いめぅ!

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:31:52

    団長がエレシュ持つとディスペルしないのが気になるところなんだよ
    まあバフが強いからフルオートエレシュなら入りそうだが

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:49:10

    >>98

    SSRキャラ確定チケだけはとっとと使わないと星醒のグリモアとかいう無駄アイテムに化ける可能性高いんだよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:55:37

    >>97

    ワーカーホリックは急に働かせないと無気力感でだめになるんだよ

    だから治療には良い環境で仕事させながら仕事量を徐々に減らしていくんだよ

    つまり団長とシスと一緒に古戦場にぶちこむんだよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:03:03

    ロジャー刀一本でも役立つって聞いてユニちゃんが騒いでるんだよ
    やめるんだよこの石とチケットは水着ラジエルとかをひくためのものなんだよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:07:38

    >>105

    虚詐じゃなく誘惑が持てるのは大きいんだよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:13:01

    ロジャー引けておっしゃあ!な気分でそのまま寝落ちしたら夢を見たの
    グラジーとユニとサンダルフォンが仕事してる時に画面の端のワイプに
    がんばれ旗振ってるロジャーとコスモスとルシフェルがいて微笑ましかったんだよ
    多分本編と概ね相違ないんだよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:19:03

    >>33

    ルリアノートにも出張してくるもんなロジャー

    これはラスト

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:23:05

    >>105

    ユニちゃんには負けたけどガチャには大勝ちしたんだよ

    ほっ…なんだよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:24:20

    >>103

    グリモアだと金月つかないんだっけ

    なら普通に損だわな

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:24:54

    >>109

    まずはお前からなんだよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:27:45

    テフヌトまで水着になるのか
    今年の夏は暑くなるな・・・

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:40:48

    テフヌトの水着…既にホルスの水着も来てるってことはラーやハウヘトのドチャクソエッチな水着もきっと来るんだよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:41:15

    >>61

    こいつフェニーのエミュしてるんだよ!

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:41:52

    >>109

    〇すのは最初と最後にしてやるんだよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:44:27

    >>114

    最後に全部砕くんだよ!!!

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:07:50

    メイガスといいテフヌトといい何で初プレイアブル化で水着になるんだよ?うちの騎空団を何だと思ってるんだよ?

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:10:43

    ロジャー1アビ中のグラジーが通常で殴る度に
    「ちょちょいのちょーい!」してるから結局ロジャーは休めてないんだよ…!
    酷使してごめんだよ…

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:14:40

    >>118

    女性態の時のボイスは「頑張っちゃう!」だからどっちにしろ休めてないんだよ…!

    でも一緒にいたいからつれ回しちゃうんだよ…ごめんだよ…

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:14:56

    エレシュを握れば休めるんだよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:15:32

    でも多分団長の通常攻撃にタイミング合わせてちょちょいのちょいしてるロジャーは目がキラキラしてそうなんだよ…

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:23:20

    >>103

    これの意味が分からないんだよ

    チケットに期限ってあるもんなのかなんだよ?

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:25:14

    ちょっと質問なんですが
    マグナ3武器はブーストは3つそれ以外は2つあれば大体OKですか?

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:26:21

    >>122

    キャラ確定ガチャなんだけどそのレアリティのキャラ全員持ってたら対象レアリティを上限解放できる星醒のグリモアってアイテムになるんだよ

    もちろんこれは上限解放アイテムで武器じゃないからゴールドムーンももらえないんだよ

    SSR確定ガチャでヒーロー免許もらえるようなもんだよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:26:26

    >>107

    そういう子供たち中心のほのぼのイベントほしいんだよ……見ているかルシフェル…

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:32:22

    >>124

    横から補足だけどキャラ武器確定チケットは大抵○年○月~✕年✕月までの期間に登場したキャラしかでないってのが多いから最新の恒常いないからセーフってわけじゃないんよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:38:06

    >>109

    強者はそうやって弱者を虐げる

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:44:04

    なんか10周年組ラジエルといいメイガスといいホルスといい脱がされるの早くない?

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:44:56

    メイガスとホルスは登場自体は結構前なんだよ
    速攻脱ぐ天司は知らない

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:46:43

    女体は神秘なんだよ
    つまりはそういうことなんだよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:47:51

    すぐ脱ぐなんて崖っぷちアイドルがやることなんだよなの

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:47:52

    まあメイガスもホルスも登場自体は前からで設定固めただけだし
    周年作ってる段階で同年で脱がすつもりだったろうし
    ハルマルの前例があるから初手水着は変じゃないし
    きくうしは喜ぶし

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:54:15

    個人的にミカちゃんやガブちゃんの水着もほしいんだよ…

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:55:26

    対象レアリティ持ってるとこんなんが出るんだよ
    ちなみにSSRのほうでグリモア引こうとしたらヴィンテージシリーズが出てきたんだよ
    そういやいたね君等

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:55:56

    レオタードはもはや水着なんだよ
    でもビキニのガブリエルとウリエルは見てみたいんだよ!

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:57:15

    六竜戦もスケール的には寝起きバズーカでひっくり返ってるだけだからロジャーを古戦場に連れ出すのは子供たちのために肉を金網に乗せ続ける程度の労力なんだよ
    そういう事にしておくんだよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:57:41

    お前らすまないの
    神引きしたの

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:58:32

    >>137

    ころすんだよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:01:06

    ロジャーは団長とシンクといっしょに並べるんだよ
    もう一人誰がいいか迷ってるんだよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:01:22
  • 141二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:04:55

    ルオー、空の世界で色々あると大体「空の神が悪い」になるの笑う

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:07:46

    >>137

    明日の朝日を拝めると思うななんだよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:08:07

    稀に世界の危機が訪れるならまだしも頻繁に問題が起きて特異点がいなかったら駄目だったかもみたいな状況が続いてるんだししゃあない
    海から変な生物も沢山生えてくるし

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:14:35

    ルオーなのかル・オーなのかたまに悩む
    面倒なのでルオーになる

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:15:07

    なんならロジャー本人も「バハに事情があるのは分かるけどやっぱり後始末は辛い(要約)」とか
    冗談半分で「おのれバハムー!」とか言うくらいなんだよ 相当なんだよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:17:21

    ばはむー「しゃーねーだろ答えを持たねえんだから」

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:18:55

    ラーメン食べたいでござる


  • 148二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:26:54

    ふと気になったんだけど浴衣イルザと130シスって
    リッチ斧2本でのフルオだとどっちが火力出せるんだよ…?

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:32:43

    >>144

    困ったら取り敢えずたくさん“・”入れておけばいいんだよ!

    ・ル・オ・ー・なんだよ!

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:34:14

    >>149

    ・ー・

    ゆるガレヲンぬいの顔だ…

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:34:49

    95ヘルを雑魚なりに何とか1ターンキルできないか考えた結果水着アズサを採用
    外さなきゃええねん

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:36:35

    >>148

    イルザさん固定でシンダラとシスとボーマンが状況ごとに席の取り合いしてるのがエレ編成なんだよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:39:11

    この輝きがフェニーを蘇らせるんだよ!

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:42:35

    >>153

    まずはお前からなんだよ──

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:43:45

    ディアスポラ奥義100
    B97BC61F
    お手伝いお願いしたいんだよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:50:29

    ラジエルとテフヌト水着の情報によってフェニーは心のユニちゃんを討伐できたんだよリミキャラなんてほぼ恒常なんだよ!
    なんで長年騎空士やってるうちにはリミヴィエがいないんだよ?

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:53:04

    ちょっとガチャ強者が多いんだよ
    心のセオドリクが蘇るんだよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:55:15

    今年はメスドラフ不在かな?財布が助かるからいなくていいよ(血涙)

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:55:54

    俺は天井したぞ
    ロジャー艇に乗って欲しかったんだもん

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:57:06

    水着ラジエル、水着テフヌト、その他の水着
    今年の水着用の貯金の全てを手に入れた時竜、ロジャー

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:59:01

    イスタルシアって実質ラフテルみたいなもんだしなぁ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:00:20

    俺今133章なんだが…??
    絶対クソほど時間かかるんだが??

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:02:08

    >>155で救援をお願いしたものなんだよ、助けてくれてありがとうなんだよ

    この一週間討伐失敗ばかりだからすごく助かったんだよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:03:16

    ほぼメインの最新章なの
    結構面白いし倍額期間でやることない時にちまちま読んでけばいいの

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:08:33

    青春してるグラジーもロジャーからすれば号泣ものなんじゃねぇかなって思ったんだよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:15:25

    >>165

    この後の裁判からの真王継承、幽世戦あたりだと

    また違う意味で号泣してそうなの

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:27:21

    3周年~5周年にかけてサンディがおつらい
    6周年でシスとネハンがおつらい
    7周年でアイザックがおつらい
    8周年でコスモスとバルドルがおつらい
    9周年でロジャーがおつらい
    10周年でメリンとサブリナとフェニーがおつらい
    メインシナリオで団長がおつらい

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:28:34

    ロジャーが艇に預けられるのが今で良かったな…みたいな
    目の前でこくしん起きたらつらすぎるので…

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:31:09

    パラゾとロジャー刀にダマ入れるんだよ!
    各3個ずつで合計6個なんだよ!
    ………やっぱちょっと怖いんだよ!

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:31:32

    夏の水着なんてガチャピンさんでどうにでもなるんだよ
    なんか良く覚えてないけど無料10連とか来てた気がするんだよ
    マズいのはバレンタインとクリスマスなんだよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:32:56

    11周年はだれがお辛くなるのかこわいんだよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:32:56

    ロジャ刀とハルマル短剣のどっちかにしかダマ入れられないんだよ
    どっちが優先なんだよ!?

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:33:50

    夏にガチャピン様は来ないんだよ
    そのかわりサマキャンの大量配布があるんだよ
    サイゲ今年も期待してるんだよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:35:01

    心のユニちゃんに負けて150連分全ブッパした結果なんの成果も得られなかったんだよ
    でも欲しかったから貯めてた金月吐いてシャロチケ使ってロジャーお迎えしたんだよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:35:31

    今年のギュステは「スモウォーリアVSゴッドギガンテス お空が回転する日」だと聞いたんだよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:35:44

    シェロカルテ様の名前間違えて心の底からお詫びするんだよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:36:36

    グラブルの夏って「大量配布したのになぜか不評がめちゃくちゃ出る」っていう可哀そうなことが多かったんだけど
    去年は満場一致で大好評だったから去年の方向性を維持して来るのかな

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:37:56

    ロジャー刀1本でいいってホントぉ?

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:38:45

    1本でもhit数とかの恩恵で0とは大きな差が出るってだけなんだよ
    理想は当然3なんだよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:39:52

    >>174

    帰ろう、僕たちのグランサイファーに

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:40:46

    >>178

    1本で虚詐を他に変えることが出来、2本で虚詐を超えることができ、3本で現状スキル1.3の最大値まであげることができるんや

    正直コスパ的には2本だと思うけどな

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:41:12

    今年のギュステはフェニックスの涙、一雫だと思うんだよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:48:41

    マグナで雑に追撃一つ増やすのも割と便利
    ヒット数予兆とか絡になる

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:50:16

    高難度行くならヒット予兆問題が出てくるし雑に回るところならベリアルがいるしで結局ゼタ槍は一本でも仕事するんだよ
    勿論それは1本でも最低限仕事ができるってだけで1より2、(天司がいないなら)2より3なんだよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:50:53

    火はソルレムあったから目立たなかったけど追撃貰える武器は超強いよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:51:40

    水着ラジエルが来る→他の天司もくる→フェスでラファエルかサリエルが実装される
    まで読んだ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:52:26

    もしかして手動だと闇がヒヒ掘り最速返り咲いたので?

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:57:00

    なんか引けたんだけどメグまりってどう?
    武器怖いんだけど

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:02:25

    >>187

    ンなわけないんだよ

    闇は2t殴らなきゃいけない呪いに囚われてるからその攻撃硬直がある限り火には勝てないんだよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:04:07

    >>188

    ジェネリックフェディエルって感じだからフェディエルを持っているならキャラが好きっていう以外では微妙かな

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:04:11

    オロロレスラーはまあなんか使い道あると思うんだよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:04:44

    短期はもう闇がどうとかじゃなくてパープラが頭おかしいってだけなんで…
    それに加えてサンだのシヴァだのアラナンだの擁してんだよ
    そこはもう張り合わないで「0ポチ最強」だけで満足しとけよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:04:51
  • 194二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:05:06

    立て乙なんだよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:10:17

    グラサイに団長の明確な保護者が乗ってくれて嬉しいんだよ
    団長の方はそんなん知らない?俺たちが覚えてればいいんだよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:10:37

    立て乙ですん


    >>190

    ありがとう!フェディエルおります

    メグもまりっぺも好きだけど闇だとやっぱ席なさそうね

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:20:25

    メグまりはごく普通の女の子とその友達だから六竜に席取られるのは仕方がないことなんだよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:26:36

    スレを埋めるのだよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:31:59

    タミンサリおじさん、剣帯はまだわかるとしてストラにまで手のモチーフついてんのなんなん きも

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:32:23

    まりっぺはメグの子を産めるんだよ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています