ついに18歳になったからネットで愛知な本を購入しようと思うんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:59:37

    自分の電話番号でPayPayのアカウントを作る→コンビニでチャージ→自分のメルアドでそういう本を販売してるサイトに登録する→買う
    の流れで親にバレる心配ってないよな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:00:35

    きしめん図鑑なら

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:01:10

    バレるぞ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:01:25

    物理的なカード買ってチャージするのが一番

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:02:10

    18歳なら専用PC用意してもらえ
    就活で使うって大事な理由がある

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:02:35

    八十亀ちゃんかんさつにっきでも買うのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:03:46

    愛知の郷土史とかなら図書館のほうが良いんじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:04:01

    え?物理本?
    DLsiteとか電子じゃだめなの

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:04:13

    >>3

    バレる要素あるか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:04:26

    めちゃくちゃバレるぞい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:04:50

    ド定番だけどオススメ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:05:30

    愛知はセンシティブだった!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:05:50

    いいよねるるぶ
    ジブリパーク行ってみたいな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:06:12

    ギフトカード買って払えばいいのでは?

  • 15124/06/16(日) 13:08:18

    >>8

    この書き方じゃ勘違いされたかもしれないけど電子

    物理はリスクデカいし

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:09:12

    大体そういうとこって高校生はダメって書かれてないか?
    あとそういうの人に聞いてしまう時点でまだ買わないほうがよさそうだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:10:15

    スマホは親がよく見るのか?
    ならアウトだが
    自分のスマホ扱いで基本自分しか操作しないなら問題ない

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:13:03

    そういうサイトに登録するとメールタイトル自重しろって文面でメール来るから配信停止しないと通知のポップアップで危険かも

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:13:50

    一応バレない方法がない訳ではないが

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:16:00

    サイト次第では直接買わずに買う方法もあるぞ

    例えばDMMはPayPayでDMMポイントを購入する形になるからそのポイントの使用履歴はDMM内部でしかわからないのでバレない

    DMMには別のメルアドを使えばいい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:16:23

    相談とは関係ないけど最近そういう系を叡知とか言い替えてるやつにイライラするし愛知なんて余計住んでる人に悪いから止めといた方がいいと思うが
    住んでなくても何かちょっと気分悪くなる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:19:26

    >>16

    あれ二次創作界隈の独自ルールで責任負えないから高校生に販売したことで問題起こしたくないからみたいなのが大きいみたいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:19:28

    シャチホコを忘れずに用意しておけよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:23:21

    愛知在住だが気にしてねえぞ
    ただまわりくどくてみみっちいとは思うよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:25:55

    >>22

    そっちの事情だったのかサンクス

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:26:47

    18以上になったからクレカとってdlsiteでえろげ手に入れようとしたらvisa選んだせいで買えなかった俺に隙はない

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:27:07

    匿名なんだから別に直球で書けばいいのにな
    言い換え系はなんか全体的にゾワゾワする

  • 28124/06/16(日) 13:28:21

    >>20

    メルアド同じだとやばい感じ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:28:52

    >>26

    一応三店方式でならvisa使えるぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:30:25

    ワシ愛知県民、ついに叡知を超えて我が県が隠語にされたことに一人噴く
    俺の紅茶を返せバカチンがw

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:30:56

    愛を知る年齢か

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:33:11

    神社仏閣方面のエロ本か何か?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:34:36

    愛で知るから別にええよ
    愛知はよくバカが名古屋県とかいってるが
    それ、マジで存在したから 廃藩置県から歴史学んできて

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:34:55

    愛(欲)を知る

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:35:18

    >>26

    コンビニでウェブマネーカード買ってチャージしな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:36:16

    愛知県民からの贈り物だ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:37:19

    >>36

    剣にシャチホコ初めて見た

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:38:42

    軍配(ゲーム的には鎚:ハンマー)です

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:39:43

    これは愛知かもしれんな
    イケメンの裸体が載っているし

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:41:13

    広く見るならこっちもいいぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:41:52

    >>36

    なんてエロ、いや神々しいんだ…

    愛知に住む者として誇りに思う

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:42:55

    せっかくだしごんぎつね買って読めよ愛知県産だぞあれ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:43:38

    広く浅くもいいが地元限定配布してる地方情報誌はいいぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:35:50

    これって本当にバレる要素あるんか?
    俺も似たようなやり方使って買ってるんだが

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:55:46

    スマホをまず親に見られないこと
    シークレットモードとか消し忘れるとシークレットモードでひらっきっぱなしとして残るからな

    その自分の電話番号を親が使わないならいいよ
    そして親がとりあえずそういうサイトについて子供の電話番号入れて調べようという発想がないといいよ
    親が普通にそういうサイトの利用者じゃなかったらいいよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:24:04

    電子書籍ならばwebマネーカードで購入できるのでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています