何も心配することはないと言ったんですよ兄上

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:02:23

    あーーー何言ってるかわかんねぇよ
    頼むから死んでくれって思ったね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:04:31

    はっきり言って兄上はめちゃくちゃ大した事ない。
    私に遥かに才覚が劣るし今この瞬間も私はともかく兄上の才能を遥かに凌ぐ者が産声をあげてるんだから話になんねーよ。

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:04:51

    侍擬きやん元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:05:18

    >>2

    そう言ってくれれば兄上も諦めがついてたかもしれないのになぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:05:24

    >>2

    こう言った方がまだマシだったかもしれないね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:05:42

    >>2

    あなたは"エアプ縁壱"ですか!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:06:20

    >>2

    弟…糞

    まあ人間誰しも完璧ではないんだ悔しいけど仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:07:44

    これ直前の黒死ボーの憂いへの答えにもなってないのがおもしれーよ

    兄上からすると急に殴られた感覚なんだよね酷くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:08:30

    >>2

    まだこっちの方が原作よりかは幾分かはマシかもしれないのは悲哀を感じますね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:08:46

    嫉妬に飲まれて弟を完璧超人と思い込んでるのは悲哀を感じますね
    お前の弟は凧の糸でぐるぐる巻きになるぼんやりを超えたぼんやりなんだ満足か?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:10:37

    ああーっ早く兄上戦をくれえっ俺は置鮎で語られるお労しいモノローグがないと生きていけないんだあっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:11:13

    兄上の表情が秀逸過ぎると言ったんですよ吾峠先生

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:12:32

    おーっ 首を斬られても負けを認めない生き恥やん元気しとる?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:12:35

    >>8

    待てよ

    「技が途絶えてしまう」という兄上の憂いに対する答えにはなってるんだぜ

    要は「お前の憂いは杞憂でしかない」と言っているだけなんだ

    実際大正時代まで呼吸の技は途絶えることなく継承されたしな(ヌッ

    まあ月の呼吸だけは途絶えたんやけどなブヘヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:12:55

    >>12

    ウム…信じられないものを見てる顔なんだなァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:13:34

    兄上…神
    家族を涙ながらに捨てて鬼狩りに加わってくれたんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:13:54

    >>13

    ハイ、見ての通りイキイキしてますよ(ニコニコ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:14:55

    はやく柱を倒してもっと時間稼ぎをしろと思ったね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:15:43

    >>18

    なんだあスパム・メールかぁ

    痛電だろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:21:13

    なんだぁっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:24:26

    型…?冗談だろ
    人から人への継承は確かに大切だけど型に囚われたら新しい発想なんて出るわけねぇだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:26:18

    >>17

    人間であったことも子孫も捨てて最後の最後に残ったのは大昔に大嫌いだけど目指していた弟に送った鳴りもしない玩具の笛なのは兄上の悲嘆を感じますね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:27:52

    >>14

    後継を心配しているように見える兄上をマイ・ペンライ!で励ます人格者なんだ嫉妬が深まるんだ

    まあ縁壱みたいなのがそうそう生まれるわけないからバランスは取れてるんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:31:06

    >>21

    へっ何が月の呼吸や

    血鬼術頼りのシューティングゲームのくせに

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:31:51

    へっずっとオカンの左脇にくっついてるよあの馬鹿…
    大変だあっオカンが死んだあッ
    ちなみに左半身が弱ってたらしいよ
    ◇左…?
    はーっ縁壱よはーっはーっはーっはーっはーっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:33:32

    お労しき者…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:37:01

    少年バトル漫画の兄弟…聞いています
    だいたいが兄弟の関係がこじれていると

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:41:59

    ヒャハハハこいつらのすれ違いメチャクチャおもろいでェ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:43:39

    自分も弟の方が優秀だから感情移入メチャクチャしたんだよね
    直後に鬼黒死牟ほど優秀じゃないことに気付いて発狂したけどね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:44:25

    >>25

    縁壱の正体みたり!強いだけの馬鹿と思っていた縁壱の本性は心技体に加えて人を思いやる気持ちを持ち合わせた非の打ち所のない弟だったのかあっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:55:14

    おっ反応があった
    やっぱり痣のこと言われたらハラ立つんやな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:20:26

    >>31

    なんで鬼殺隊員はやたら的確に地雷を踏むやつが多いのか教えてくれよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:24:07

    秀才が嫉妬で闇堕ちするのは麻薬ですね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:32:41

    >>32

    鬼のことが嫌いだからやん…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:37:40

    >>34

    ふぅん鬼殺隊というやつは鬼を殺すことしか考えない異常者集団というわけか

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:39:06

    >>11

    やめろやめてくれ縁壱 私はお前が嫌いだ

    ぼうっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:39:37

    >>35

    ダメだろ無惨地獄から出てきたら

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:35:40

    >>29

    まあ気にしないで

    生き恥にならない限りはなんとかなりますから

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:42:24

    はっきり言って兄上はメチャクチャ優しい
    ムフフ…頂いた笛を宝物にするのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:50:59

    >>39

    忌み子扱いの弟と遊んでやって父親にアザになるまで叩かれても自作の笛をあげて助けがほしい時はこの笛を吹けば兄が助けに来るから安心しろって言っただけなのに慕ってくるの意味わかんないんスけどいいんスかこれで

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:32:12

    無惨様…糞
    仕事してる真っ最中に催促メール送られるのウザいんや

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:45:37

    >>40

    何を言ってるこのバカは?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:52:48

    生前も死後も本音をぶちまけられなかったのはこいつの人生の悲哀を感じますね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:53:53

    もっと思い上がれよチンカス

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:55:33

    炭治郎と出会ったらどうなってたのか教えてくれよ
    耳飾りで気づいていればめちゃくちゃキレそうではあるんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:20:34

    >>45

    無に対してアレなのでほぼ同じことをすると思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:23:04

    長男が見たことある耳飾り付けて日の呼吸で襲いかかってくるんだ!
    おそらく発狂ものと思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:57:09

    >>45

    炭治郎は無理です痣とスケスケがあっても兄上無理ゲーですから

    ヒノカミ神楽なんかやろうものなら「あっこいつ縁壱と同じ型の癖に縁壱よりクソ弱い殺す」と面倒くさ過ぎるキレ方しそうなんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:47:38

    人の弟は全滅させるのに自分は最後まで弟を殺せない
    そんな兄上を埃に思う

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:15:56

    >>48

    許せなかった…!縁壱の足元のも及ばないチンカス蛆虫が縁壱と同じ型を使っているなんて…!

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:25:40

    >>46

    自分で捨てた妻子の子孫に巡り会うなんて刺激的でファンタスティックだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています