あれっワゴンさんの魂は?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:05:18

    こいつが悪役時代にやってたことがマジで蛆虫すぎて
    なんか助かってゴキゲンなコックゴキゲンなコックゴキゲンなコック爺さんが泣いてるのと
    息子の話でいい話風なことしてる雰囲気に全くノれなかった それがボクです

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:06:21

    ゴキゲンなコックゴキゲンなコックゴキゲンなコック爺さんが言いたいだけですね🥖

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:06:27

    ふうんああそう…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:07:19

    闇落ちに至る経緯はわかるけどまあ殺した分の償いはしろってのはわからんでもないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:07:20

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:07:48

    ワゴンさん惨殺の他にも食義の支部潰しまくってるんだよね
    怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:07:54

    すいませんオチンチン見せて師匠の改変に気を取られてマトモに本文が見れないんです

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:08:48

    良くも悪くも人命が軽いんだ
    あまり真面目に考えない方がいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:09:07

    ドワーッゴンさんに関しては油断しすぎてんのが悪いんじゃねえかと思ってんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:10:19

    しかし…スターとかも親族だからと結婚式に来るのを許されてるんです

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:11:32

    何百人殺してても結果的に世界というか地球救うのに貢献してるからプラマイではプラスみたいなとこあるよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:11:53

    なんか他の美食會のメンツは許してるみたいでムカつきますね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:12:07

    >>10

    しかし…ラスボス狩る貢献した功績があるのです

    このクソババアお前は何だ?ちょっとサンゴ切り殺したくらいで支部滅亡させて大量虐殺した罪を償えると思っているのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:18:37

    あの世界は倫理観がリアルとは大分違う所があるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています