理想的な父親として

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:07:58

    エイブよりは頑張ってるとお墨付き頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:09:39

    でもねオレホーマー嫌いなんだよね
    こいつのせいで感電死したでしょう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:09:58

    客観的には良い父親ではないかも知れないけど、家族の求めている父親としては100点だよねパパ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:10:14

    なん・Jのオトンやん 元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:10:47

    >>4

    欺瞞だ そんな奴居ない

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:11:49

    >>2

    駄目だろグレミー 地獄からタフカテなんかに書き込みしちゃ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:12:23

    >>2

    フランク・グライムスが特に墓から甦ったりしない!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:12:37

    >>4

    1番後ろのおじさんソファと壁に挟まれてるんスけど…良いんスかこれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:14:03

    >>7

    待てよアイアン木場が墓から蘇るは実際は息子だったようにボブ共闘回のフランクジュニアの可能性があるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:20:55

    >>5

    欺瞞だ


  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:21:43

    劇場版シンプソンズ 父と子の絆を描いた名作だと聞いています
    日本公開に当たりFOXが盛大にやらかしたと

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:28:52

    >>11

    旧声優陣吹替が最上級なのは言うまでもないんやけど

    マージとリサの声質は原語版に似てたから悪くはなかったんだよね、マージとリサはね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:30:28

    なんでこんな奴が原発で働けるのん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:32:23

    ふざけんなよボケが

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:34:54

    >>8

    おそらく壁尻だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:35:22

    日本でクロスオーバー二次創作されたのが妄想ロワ位だってネタじゃなかったんですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:36:02

    >>13

    あそこは放射能耐性がないと1ヵ月も持たないんだ だからすまない

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:41:14

    >>1

    しかし…エイブは堅物でこそあったけど男手一つでホーマーを育て上げたのです…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:25:54

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:27:10

    リサとホーマーの絆が深まる回=神

    大体面白い当たり回なんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています