コブラ…かっけぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:11:08

    子供の頃からこんなタフで軽口の言える3枚目に憧れてたし…その結果マネモブになったのは悲哀を感じますね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:11:44

    なりゃあいいじゃねえか
    今からよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:12:06

    お言葉ですがそんな間抜け面に憧れる人間なんていませんよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:16:43

    ボクゥ?犬みたいな顔のコやね?ちょう仲良くしようや

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:18:33

    >>4

    おいガキ

    今俺の顔が犬っていったか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:19:14

    >>4

    な…なんだと‼︎

    てめえ刻まれてぇのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:20:17

    >>5

    いやっ聞いてほしいんだ

    犬の方が君に似てるだけでね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:20:30

    >>5

    >>6

    おいおい

    あんたが犬に似てるんじゃなく犬の方があんたに似てるだけでしょうが

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:21:05

    >>5

    >>6

    気にさわったなら謝ります。どうもすみませんでした。でも…犬の方があなたに似てますよね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:21:48

    おいおいマジか ひとり持ちやんケ
    おいっ親父ツケといてくれっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:22:41

    マネモブは100メートル五秒フラットで走れないんだ
    これは差別ではなく差異だ

    えっ地球人なんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:23:32

    禁断のコブラ呼び三度打ち

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:23:42

    ワシは詳しいんや、こいつはサンタさんやっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:24:24

    しゃあけど…残念ながらバストとヒップには自信はないわっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:25:21

    >>11

    オリンピックにでたら金メダルでオセロができる男なんだっ まともな人間じゃないと思った方がいい!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:25:27

    わかめうどん…?
    明太子…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:26:45

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:29:52

    コブラボー「ノックをするべきだったかな?」

    クリボー「いいさ、俺とお前の仲だ」


    殺し合いしてるのに渋すぎを越えた渋すぎ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:31:10

    コブラの真似して毎朝コーンフレークを山盛り食ってたら糖尿病かなんかになったマネモブを前に観測して笑っちゃったのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:32:26

    >>19

    まっ なるわな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:33:40

    アイアン・ブル・マツダ軍曹かっけーよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:37:30

    キー坊=コブラ
    長髪の2枚目だったNEO坊時代から髪を切って3枚目のコメディリリーフになったキー坊は実質コブラなんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:38:28

    >>15

    というかあの時代でも地球のオリンピックあるんスね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:38:46

    >>21

    死んだと思ったら普通に生きていた

    そんな軍曹を誇りに思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:39:33

    連載序盤の仲間…鬱、荼毘・ラッシュなんや
    後半の仲間…つえっつえーよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:42:01

    アイマス…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:43:10

    ダック人?どうせすぐ死ぬでしょコブラのダック人なんて…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:43:18

    アニメ版 クリボーには致命的な弱点がある
    割と早い段階で荼毘に付すことや

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:44:07

    レディがかつてコブラの愛した人だったってネタじゃなかったんですか

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:45:37

    >>29

    かつて?今も昔もレディはコブラと相思相愛のファム・ファタールやで ちっとはリスペクトしてくれや

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:45:41

    し…信じられない
    この世にゴリラを正面から撃破できる人間がいるなんて…
    知らなかった

    だろうな
    とくにPRはしてないからな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:45:49

    >>28

    ワシはアニメ観ただけで漫画版の方読んでないんスけど ちょくちょく復活するらしいっスね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:45:55

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:49:12

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:49:39

    >>32

    2回復活した後完全に荼毘に付したっスね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:50:45

    わ…私は最初のジャンプ連載分以外をどの順番で読めばいいかよく分からなくなるんだッ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:51:37

    >>25

    原作ではゲストキャラはバンバン死んでいくんだよね、鬱くない?

    まあアニメ版だと一命を取り留めたりと良い具合に改変してくれてるからまだ気分良く見られるんだけどねっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:51:39

    >>28

    まあ気にしないで

    アニメ化した範囲的にクリボーはあそこで散っていたほうが話的にまとまりがいいですから

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:49:59

    新アニメの松崎しげるの歌うEDが2曲とも神を超えた神としてワシがお墨付きを与えている

    なあコブラ 傷ついても行くしかないって本当か?

    ああ 遥か愚か者だぜ


  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:54:54

    (スペースコブラの次回予告)デデッ デデッ テ─レレン デデッ デッデッデン

    相っ変わらず追ってくる海賊ギルドの連中を撒くために地図にも載ってない未開の惑星へ降り立った俺達だがそこで待ってたのはみょ~に目に生気がない顔したここ惑星タフに住むマネモブ星人だったんだ! ぐっちゃぐちゃの不味そうな飯を出したりやたらと口が悪いが気の良いマネモブ星人の歓迎を受けた俺達だが変な言語を使うよう強要されちまってなぁ~ タフ語録というマネモブ星人達が崇拝する神モンキー・クロスが描いたとされる書物に出てくる言語なんだがこれがまた奇妙で なにっだのしゃあっだのコブラ・ソードだのやたらと野蛮な言い回しをする言語でおまけに使わないとめちゃくちゃ愚弄されるってんでとっととズラかろうとしたんだが突然空に馬鹿デカい穴が開いてタートル号を吸い込んじまいやがった! どーなってんだこりゃぁ~ なにっ この星でタフ語録を使わないと空のモンキー・スペースが何もかも全て吸い込むだと───っ


    次回『惑星不時着伝タフ』でまた会おうっ!

    ウム…Pさん一派も一枚岩じゃないんだァ…|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:21:54

    原作ファンもアニメファンもタイクラファンも納得の出来栄えとお墨付きをいただいている
    しゃあけど…"1面につき100円"は高すぎるわっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:33:27

    野沢那智コブラ…神
    コブラそのものなんや

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:49:14

    >>42

    しゃあけど晩年のバージョンは衰え感じて涙が出ちゃうんだよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています