いずれは中等部生もプロデュース対象に

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:11:30

    なったりはしないか流石に

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:18:52

    ロリ枠を一手に引き受ける女

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:41:01

    学園長が突如校則変えたらワンチャン

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:44:07

    ロリーノを信じろ
    初等部だって夢じゃない

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:48:15

    プロアイドルとして雇用するなら中等部でもセーフかも

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:50:23

    既に同学年相手に母性漏れてるアイドル何人も居るところに中等部実装されたら大変なことになっちまうよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:51:29

    需要はあるさ
    ここになっ!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:55:34

    でもよぉ…中学生に手を出したら犯罪だぜ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:56:33

    >>8

    でえじょうぶだ

    これからずーっとプロデュースしてくださいって言われるだけだから

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:00:13

    デレマスにJCアイドルなんて腐る程おるし手を出したって大丈夫やろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:09:51

    親愛度10コミュでプロデューサー…待てますか?って聞かれるだけだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:17:15

    まあ増やしても1人か2人でいいな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:22:43

    >>8

    高校生でも犯罪は犯罪なんですが

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:24:37

    リリースから1ヶ月と持たずにチャイルドスモックを実装した運営を信じろ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:24:48

    初等部設定なんで作らなかったんだろう、初星学園にはないけど十王のお膝元の学園があるとか後付けされたりするんかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:27:26

    >>14

    なんなら作る予定が今のところなくて開発が勝手に作ってたものという背景のある代物だ裏で中等部キャラ実装のタイミングとか話し合われてるだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:27:57

    >>13

    今作は合法定期

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:40:19

    大学生と高校生ならアリ
    大学生と中学生の恋愛は少女漫画でギリギリ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:23:12

    でもアイマスって大人と14歳が恋愛したりするから、
    リアリティ考えるだけ無駄よ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:32:51

    中等部の頃にアイドルしてたのもいるし
    出てきてもおかしなことはない

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:11:17

    >>17

    大学生と高校生なら親が問題にすれば青少年健全育成条例に違反するんだけど何をもって合法なわけ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:13:46

    時間は進めるみたいだし咲季たちが2年になって新入生で追加はありそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:17:14

    >>21

    ゲームだから合法

    それだけの話

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:15:21

    >>23

    >>21

    まぁ、深く考えたら負けでしょ

    ノリとフィーリングで楽しみましょ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:17:04

    >>1

    今、バランスを取ろうとしました?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:24:19

    >>21

    ゲームだったら親が問題にしないから

    自分で答え言っとるやん

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:32:38

    >>21

    真摯な恋愛なら抵触しなくね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:02:32

    ちょっと待って逆にその場合でも大学生と中学生はダメなんだっけ?境界があるの高校と大学の間じゃなかったか

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:33:16

    >>28

    16歳未満は性行同意年齢に達していない為同意の上でも不同意性行罪に該当する(青少年健全育成条例とは別)

    但し年齢差が5歳差未満かつ双方が13歳以上の場合はの場合は不同意性行罪には該当しない(13歳未満は問答無用でアウト?小学生同士がコトに及んだらどうなるのか私、気になります!)

    尚、青少年健全育成条例は真摯な恋愛なら違反にならない


    はず

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:13:41

    >>29

    詳細な説明助かる

    つまりPが大学1年生なのを考えると中3は高校1年生組と同等で真摯にお付き合いをするならセーフってことか・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています