NTR…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:21:45

    意外とおとなしいから飼いやすいし

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:22:32

    ふぅん清楚系は誰にも言わずに大人しくしてくれるから寝取りやすいということか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:22:55

    マジでイク…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:23:22

    ナッテリーそんなに飼いやすいのん…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:23:26

    再販…待ってるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:23:45

    あれっ3は?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:23:54

    ふうん、ピラニア・ナッテリーというわけか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:24:55

    NTR…神 メルエムと名勝負繰り広げたし

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:25:14

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:25:20

    欺瞞だ
    他の肉食魚に比べて飼いやすいということはない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:25:30

    >>4

    生き物を飼ってるやつの定石だ

    感覚が麻痺してて普通に飼育が面倒い生体でもはい!この子は飼育が楽ですよ!ニコニコとか抜かしたりする

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:27:14

    NTR…すげぇ
    トンネル工事めちゃくちゃ楽になったし

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:27:32

    メチャクチャ知識はないけど単独飼育ならそこまでなんじゃないスか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:27:32

    素人っスけど熱帯魚で肉食魚って時点で難易度高そうっスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:28:18

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:28:24

    >>13

    単独のナッテリーはですねえ…怯えて前面に出てこないんですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:33:20

    >>14

    待てよ 餌は1匹30円の金魚買ってきてそれをあげればいいから案外楽なんだぜ

    まっ ストレスを溜めないように数匹の群れで飼わなきゃいけなかったり群れを買うために最低90cm以上のクソデカ水槽が必要になったり共食いや飼い主が齧られるリスクがあったりするからバランスは取れてるんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:46:22

    わ、わたしのNTRはいつSVに来てくれるんですか?
    くさ/はがね タイプがいつまでも居ないとお、おかしくなってしまう・・・

    実際こいつが居なくて困ったレイドが既に何度かあるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています