3人目はどんな子なんだろうな

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:22:23

    タイムマシンも発明できるIQ218のケンブリッジ生・空助
    6度世界を救った超能力者・楠雄

    これらに続く3人目は一体どうなるんだろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:23:24

    一周回って普通の子が生まれて欲しくなってきた

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:24:40

    普通の子が生まれてきそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:25:42

    サイヤ人みたいなやつか、普通の子の二択?
    でも脳系だから肉体系はなんか違うんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:25:54

    普通の子供が生まれる

    多分兄弟は両方末っ子を(独特の感性で)可愛がると思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:27:04

    この両親は普通の人なんだっけ
    空助も普通っちゃ普通だが

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:29:47

    めちゃくちゃ普通の末っ子相手に兄二人が振り回されて欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:34:51

    頭脳特化→完全無欠の次なんだからそりゃフィジカル特化じゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:17:24

    とりあえず人類滅亡と地球破壊は余裕で出来るとして

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:19:38

    例の噴火が三男が生まれる前兆

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:20:42

    照橋さんと若干被るけど最強の幸運かなあ
    作中でも燃堂海藤によるジャンプキャラ最強談義でラッキーマンが挙げられてたし

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:21:32

    普通の子が生まれて楠雄に溺愛されてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:30:56

    「兄2人に比べて俺は普通だ」
    と思っている側から見れば普通じゃない奴

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています