ウアアアバイト5社落チダーッ 助ケテクレーッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:24:33

    ついに面接行く前に落とされたんだ 悲しみが深まるんだ
    この調子だと俺はそう遠くないうちに飢えて死ぬんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:26:02

    バイトで面接に行く前に落とされるって ううんどういうことだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:27:47

    このご時世にそこまで落ちるのが不思議なんだよね なんのバイト志望したんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:28:12

    面接行く前に落とされるとか>>1に問題がありそうなのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:29:51

    塾系だとテスト監視でも学歴居るんだよね
    恐らく書類選考落ちだと思われるが…
    それか遅刻してもう来なくていいよと言われたのだと思われるが

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:30:09

    >>2

    さあね…ただ応募先から「募集に対して思ったより応募が多かったからお前は退場ッ」という旨のメールが来たのは確かだ

    >>3

    飲食×4とデータ入力…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:31:09

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:32:43

    飲食なんて受け答え全くしないやばいやつじゃない限り取り敢えず採用するんだよね スタバ系列のオシャレな顔採用系のバイト応募したタイプ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:33:36

    もしかしてシンプルに見た目が不潔だったタイプ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:36:29

    書類選考で落とされてるので問題は年齢なんじゃねぇかと思うんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:37:37

    もしかして前科持ちで検索したらいろいろバレちゃうタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:38:16

    スペックを書けよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:41:03

    >>8

    もちろん滅茶苦茶牛丼屋とファミレスとハンバーガー屋


    >>9

    ククク…爪は切り揃えて前日にスポーツ刈りにして服も熱湯で洗って外干ししてアイロン掛けたけど清潔感がないと言われたらそれまでなんだナァ


    >>10 >>12

    通信制の大学通いの半ニート…

    平日の朝でも入れますよ!(ニコニコつっても通らないあたりバックレを疑われてるんじゃねえかと思ってんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:43:53

    >>13

    向こうは普段からニートやバックレを相手にしてるんだ、初対面の半ニートが信頼されると思わない方がいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:49:36

    嘘か真か知らないが

    簡単なバイト面接でも何十人もやっているうちに“バックレるかどうか”が態度・顔つき・受け答え等から判別できるようになるという採用担当者もいる


    >>1の世間を舐めた半ニートっぷりが見透かされたのだと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:50:38

    >>15

    おーっそれならワシを採用して来た奴は無能を超えた無能

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:53:27

    >>14

    >>15

    ムフッ じゃあ信用を得るために職歴を付けようね

    じゃあそのために選考を通ろうね

    そのために職歴を付けようね

    ◇このループは…!?

    これはもうどうしたらいいんだぁっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:09:51

    熹一!履歴書の写真撮る時と面接の時は意識的に目をパッチリ開けろ
    陰キャは意識しないとボーッとした半目になりがち…目つき悪く見えるしやる気も無さそうで悪印象しか与えないはずだ

    あと面接の時は意識的にワントーン高めの声を出すのもウマいで
    コミュ力に難があるタイプの声は大抵やる気のない不快な低音なんだ
    腹から声が出てない奴はっきり言ってそれ相手に伝わるから

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:10:07

    そこまでダメなら働くの向いてないっスね 忌無意

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:12:12
  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:49:21

    >>18

    はうっ 心当たりしかない あざーす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています