不知火フリルという女優

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:26:28

    あまりにオーラありすぎて同じクラスにいても声かける勇気ないわ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:30:08

    興味ない人にはそうでもない

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:30:43

    きれい系で好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:31:07

    交尾しました

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:33:23

    なるほど…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:38:55

    >>5

    なんで姉から妹が生まれてんねん!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:40:09

    正直好き
    一番女優してる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:43:31

    マルチタレントだからもっと女優以外での活躍も見たいわ、レギュラー番組とか両手で数え切れないぐらいありそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:43:49

    スレ画これかと思った

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:44:46

    タレントとして順風満帆すぎて推しの子とは別世界のキャラっぽく感じる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:45:57

    実力があるから作中のキャラが抱えてる問題に当然気づくけど9割関わらずに我が道を行くし関わっても本人が強すぎて特に問題が起きねぇ…なんだこの自由人…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:27:09

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:27:33

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:35:43

    >>13

    ゴメンそんな話してないから巣に帰って

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:36:45

    >>14

    既にあにまんが"巣"になりかけてるって話、する?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:38:38

    >>15

    二万回聞いたのでフリルちゃんの話題に戻しましょう


    同じクラスにいるのを遠くから眺めて満足したい

    高嶺の花感大好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:42:14

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:42:39

    >>16

    いつも昼休みはルビーやみなみちゃんと一緒に食事してるんだよな

    すさまじい「美」のオーラに包まれてそうだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:44:28

    >>13

    重曹に必要なのはツッコミのキャッチボール返してくれるかぐや様世界だったか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:06:13

    >>18

    デカいオーラ

    綺麗なオーラ

    可愛いオーラ

    の3つだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:22:36

    役を選べる立場とはっきりと言った上でアイ役蹴ってアクアとの濡れ場のある愛梨を選んだという揺るぎない事実が俺を狂わせる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:23:42

    >>18

    なんか本人がアホの子で忘れそうになるけど、芸能人やってる恋リア組が遺伝子強いって感心するぐらいのルックスしてんだよなルビー

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:26:13

    美しい組み合わせを見ると視力が回復するみたいな言い方凄くすき

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:29:14

    >>21

    あれフリル側が選んだんだよね?事務所とか止めなかったのかな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:37:19

    >>21

    初めて濡れ場やるならアクアが良いみたいな願望がありそうではある

    そもそも大して評価もされてない今日あまで1シーンしか出てないアクアに好意的な辺り一目惚れでもしたのかとすら思うんだが

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:09:48

    >>25

    テレビでも芸能人ってびっくりするぐらい他の芸能人の私情とか過去の作品に詳しかったりするしフリルもその辺調べてたりするんだと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:22:46

    >>18

    周りがパン食べてる中で一人だけ握り飯


    なのに妙にインパクトあるわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:07:51

    ルビーとあかねとの個人オーディション会好き

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:11:10

    >>27

    真っ黒じゃないからコンビニのおにぎりでなくおそらく手作りなんよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:15:48

    一人だけいろいろ満喫してるな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:24:23

    実際に居たら人気出るよねって説得力のあるキャラ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:31:45

    姫川愛梨の役が怪演を越えた怪演すぎてベテランとしての核を感じた

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:33:23

    この子と姫川パイセンはレギュラーよりもうワンランク高い世界のキャラだなって感じがする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています