ぐらんぶるの毒島桜子様…

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 08:40:27

    最近強過ぎない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 08:45:32

    2回目の登場からもう既に強い

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 08:50:02

    単行本勢だが毒島さまホント強い……。

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 08:50:29

    もう桜子ルートでいいと思う

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 08:51:14

    こんだけストレートに好意示されといてなあなあで済ませたらクソボケ過ぎるのでくっついて良いぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 08:52:26

    ワイ伊千派、根拠が「メインヒロインだから」しかなくてむせび泣く

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 08:52:56

    でも好きは強すぎるわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 08:53:24

    好意を真っ先に伝えて頑張ってアタックしまくるのに報われない…私の性癖に合っていますね

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 08:55:01

    まいったな…こんなに強くなるとは

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 08:56:21

    正直一応メインの千沙はともかくケバ子に勝ち目ないと思う

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 09:00:43

    「でも好き」の破壊力やばかったな

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 09:05:19

    耕平ルートを諦めない

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 09:10:38

    今日の最新話も良かったな

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 09:20:43

    俺は千紗ルートを諦めていない
    お母さん編で完全にやられた身としてはもう変えられん

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 09:37:05

    千紗って無自覚なだけで普通に伊織のこと好きだよね?

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 09:38:37

    メタ的に考えると耕平とケバ子はくっついて伊織と千紗がくっつくんだろうけど最近強すぎる……

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 09:38:48

    >>15

    憎からず思ってそうではあるけど恋愛のそれでは無さそう。

    毒島は多分恋愛スイッチに使われそうな予感

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 09:39:59

    こっからどうやって千紗ルート行くのかマジでわからん

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 09:42:44

    千紗は恋愛イベントやってないからまあどうとでもなる気もする
    別に毒島とくっついても個人的には問題ないけど

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 09:42:54

    ドイツのhentai留学生に妹共々お持ち帰りされるルート

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 09:44:08

    あいつら不快だから二度と出さないでほしい

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 09:50:45

    何か他の章はどんだけ酷い目にあっても若者らしい大学のノリで混ざりたいとは思うけどドイツだけ無理なんだよな…

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 09:59:28

    あの辺のくだりはなんか普通に面白くなかった

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 10:10:32

    初期の方だけどこのコマ良かった

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 10:33:34

    お前を立派な男にしてやる

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 12:52:22

    ケバ子が認めるくらい本当に好きなのいいよね…

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 12:54:39

    あんな顔しながらあんなこといったらそりゃね

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 12:59:48

    >>12

    現状いちばんハダカの付き合いしてるからな…

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 13:02:42

    まて伊織側の気持ちを考えろ
    何かしら断る理由がある時のムーブだったぞ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 13:04:40

    最新話良かった
    伊織がヘタレでよかったな他ヒロイン達

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 13:05:17

    >>12

    おは 梓さん

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 13:09:14

    妹が全力で邪魔しに来る

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 13:11:13

    金持ちって誤解解けたの?

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 13:11:25

    性悪ヒロイン好きなんだよね
    互いに打てば響く反応し合える同士だしガチでお似合いだと思う

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 13:11:44

    >>33

    逆にどこまで読んだのか気になるわ

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 13:13:09

    >>32

    どうだろう。嫁に来てくれそうな桜子は栞ちゃん的にアリなのでは

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 13:13:28

    伊織愛されてるなあ
    俺も新歓で綺麗な全裸になれるように鍛えなきゃなあ

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 13:14:59

    お願いだからくっついて
    真っ先に好意を本人に示した娘が報われんのは嫌なんや
    千紗嫌いじゃないけど本編読んでると互いに好意ない関係性のが良いんよ

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 13:16:50

    >>35

    半年くらい前

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 13:16:58

    最近読んでるとケバ子は耕平ルートにシフトしてる感あるけどあの娘大丈夫かいな

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 13:19:43

    俺はね、耕平には飯田かなこさんがお似合いだと思ってるんだ
    初心な女の子とエロゲー知識だけの男がいざって時にカチコチになるところとか想像すると元気になれるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 13:20:06

    伊織あのとき断ろうとしてたからなぁ。
    それ察して桜子が返事聞かなかったし。
    全ては伊織の気持ち次第だ。
    千紗の笑顔にドキッとしたぐらいしか伊織のデレしらないけどな。
    どうなるんだろうか……。

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 13:22:57

    学科の童帝仲間の奴もときどき友達思いだから、
    報われてほしい気持ちもある

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 13:24:38

    誰とくっついてもいいけど千紗のデレは見せてくれ、頼む……!

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 13:52:34

    >>40

    テニサーのチャラ男に仕返ししたのは耕平もだからな。メインになったのは伊織だったけど

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 13:54:43

    >>40

    マジか、12巻以降ちょっと読めて無かったけど今そんな感じなのね…。ケバ子ルート消えてたかぁ…

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 13:56:25

    >>43

    青女の学祭では不覚にも心に来た。普段は人の幸福を邪魔するために動いてるのにな

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 14:04:54

    メインは千紗ルートだと思ってるけど、まさかこんなに食い込んでくるとはなあ

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 14:27:04

    俺は奈々華さんルートを諦めていない……!

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 14:27:48

    >>37

    テニス上手くなっとけよ

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 14:32:17

    >>46

    取り敢えず読め

    話はそれからだ

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 16:20:43

    >>39

    最新刊読んでみな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています