こいつトレのチョコバナナ食べてきたりと距離感近いな

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:29:14

    地元では(こいつ俺の事好きなのでは…?)と多くの同級生を勘違いさせてきたタイプだと考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:30:08

    アイツとはダチみたいなもんだし(苦笑)
    女として見れないっていうか(苦笑)

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:30:56

    その辺エースと同じ系統を感じるな...

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:33:17

    久々にあったポッケがトレーナーに100回かわいいって言われて御満悦にしてた…🤯

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:36:09

    ヘリオス
    エース
    そしてポッケだ
    同級生を勘違いさせるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:36:34

    >>2

    子供の頃はそうやって余裕ぶってたらトゥインクルシリーズを駆け抜ける姿に脳を焼かれて久々に再会したら妙に大人っぽくなってるポッケにドキドキするけどポッケからは相手にされず脳破壊されるまでがワンセット

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:37:41

    トレーナーのチョコバナナ……!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:38:33

    >>7

    GIF(Animated) / 2.8MB / 700ms

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:39:16

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:40:43

    >>5

    ヘリオスの場合は逆にあそこまで突き抜けると、自分を特別扱いしてるとか思わなくなりそうだけど

    そもそもキャラがぶっ飛びすぎてるので、そういう目で見られてなさそうというイメージのほうが強い

    むしろ「可愛いと思うし面白い子だけど、流石にカノジョとかはちょっと…」と思われてそうな感じ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています