クローン人間が許されるようになったらどうなるのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:29:54

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:30:44

    ワシがショタワシとボボパンする…それだけだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:30:56

    ロボットより効率いいならクローンがさし変わる…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:31:02

    クローンが苦労すると思われる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:31:22

    優秀な人間以外退場ッ!になると思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:31:42

    >>4龍星

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:32:07

    予備パーツ扱いされるクローン達が人権を求めて反乱を起こすのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:32:34

    別に大して変わらないですね
    ただ年の離れた遺伝的兄弟が生まれるだけなのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:32:42

    製造方法と法的に保護されるかによるけど今よりドナーが簡単に見つかると思われる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:32:49

    優秀なわしの跡取りとしてクローンを作ってやねえ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:33:18

    マン・ハント番組が始まる…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:33:25

    >>7

    そもそも人権を規制することから始めないと人権を求めるも何もないんだよね

    現行だとクローンにも人権はありますから

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:33:25

    あれっ クローン人間に人権は?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:33:31

    クローンに夢見てる奴に夢のねえこと言うの嫌なんだけど
    クローンってえのは一卵性の双子と変わらないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:34:01

    恐らく本体がバースト・ハートしたら荼毘に伏させてクローンが代わりになると思われるが…
    もちろんめちゃくちゃ意識の共有なんて事は不可能

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:35:16

    >>14

    今の技術では双子どころか親子くらい遺伝子が違うらしいんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:36:11

    えっ今の技術じゃガルシア量産できないんですか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:36:42

    >>10

    人の夢! 人の望み!人の業! そして俺だ 世界を滅ぼすぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:36:46

    もちろんめちゃくちゃ軍隊を作る

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:37:36

    >>17

    そもそも産むのに母胎が必要だからガルシア100人産むなら100人の女を妊娠させる必要があるっスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:52:48

    SFでよく見る人間工場を作るには人工子宮と成長促進に関する技術が必要なんだよね伝タフ
    しかも人体の成長を促進させる技術には需要がないから未来永劫人間工場はできないと思う伝タフ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:17:13

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています