でもね俺

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:31:31

    よく使われてる小綺麗なゆっくりよりスレ画のしけった感じのあるゆっくりのが好きなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:34:20

    旧ゆっくり=神
    最近のゆっくりはなんかいまいちなんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:34:56

    えっなんか変わったんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:35:15

    >>1

    俺と同じ意見だな このAAが元になった霊夢と魔理沙のゆっくりしたゆっくりを超えるものはない

  • 5俺と同じ意見だな…24/06/16(日) 13:36:30

    今は真ん中2種がベターっぽいけどやっぱ一番左だよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:37:15

    >>3

    こういうやつのことを言ってるのだと思われる

    やっぱりゆっくりってのは捻り潰したくならなきゃダメなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:38:06

    ウム…魔理沙のしゃくれた顎…というかこの2人の妙にムカつく顔が好きなんだなァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:38:37

    トークが面白いならなんでもいいですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:39:20

    >>5

    >>6

    うわっなんか目キラキラしとるやん あははこれはキモいわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:39:49

    >>8

    俺と同じ意見だな…イラストなんでどうでもいいんだそのキャラとさえわかればなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:40:02

    最近のやつはアフィカスばっかでいい印象消えたのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:40:12

    きつねゆっくりはシコる分にはお世話になってるのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:41:24

    ったくどうしてまりさとれいむが同じ顔パーツの使いまわしなんだよ
    まりさの人を舐め腐った困り眉とれいむの人を小馬鹿にした口角がないと話になんねーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:41:37

    昔からのゆっくり実況者が最近はゆっくりじゃなくて東方立ち絵使ってるのを見ると悲しくなるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:42:42

    きつねゆっくりの怒り顔思想強めな奴が使ってること多いから不快感強いんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:44:36

    所詮スピーカーのガワに過ぎないんだ
    ファッションでしかないと思った方がいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:45:43

    >>7

    どうして魔理沙だけしゃくれてるのか教えてくれよ

    まさか霊夢の口元を改変せずにそのまま移植したからってわけじゃないでしょ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:59:10

    >>5

    右キモくないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:33:30

    >>18

    中ボーが描いた絵みたいだよねパピ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています