自己崩壊しゃあ!チンチンも立たんようにしたんd260

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:41:04

    なんじゃあこのイケメンは

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:41:43
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:42:09
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:42:23
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:42:42

    今更だけどスレ画はここから持って来い… 鬼龍のように

    なぜならスレ一覧のとき見つけやすいからな

    スレ画置き場 - may先輩の蕎麦がいい! Wiki*wikiwiki.jp
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:42:55

    とっても難しいのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:43:47

    これがお姉ちゃんのはみケツ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:44:35

    これが映画「ラクエン」のポスター

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:44:56

    >>7

    GIF(Animated) / 30KB / 150ms

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:45:04

    >>7

    これが芽衣先輩のケツ揺れ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:45:25

    これがセルマ様と雀ちゃんの愛の結晶

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:45:48

    >>8

    ◇一番後ろでラスボス面しているこのおばさんは…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:45:53

    >>10

    エロアニメ…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:46:30

    もしかしてパイセンにニンジャ設定が付けられたの対魔忍とか閃乱カグラとかその系譜なんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:47:17

    支配人形ってスゴいぜぇ 頭のいいやつが使えば厄介を超えた厄介なんだからな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:47:32

    影と崩壊=糞
    どっちも人々の未来を奪っていくんや
    影は恐怖で生まれ恐怖で強くなるクソループが完成するから崩壊よりタチがわるいんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:48:19

    イベントのセルマ様が悪役顔してるだけのいい人で笑ったのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:48:44

    かわいいを超えたかわいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:48:59

    >>11

    むふっ 雀ちゃんをボテ腹にしましょうね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:49:50

    最近2部のエッチすぎる絵が増えてきた…俺は嬉しいぜ!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:50:16

    セルマ様は雀ちゃん孕ませたらちゃんと責任取ってくれそうだよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:50:17

    浣腸!前スレで200を取ったAIちゃんだよ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:51:02

    >>17

    というか思ったより七術の仲が良くて驚いたんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:51:32

    >>21

    金もあるし貴族としての矜持もあるからね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:51:35

    人の律者が全ての始まりなんスね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:51:47

    おいっ私の城の中での振る舞いには気をつけろよ 影をけしかけても良いんだからな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:51:51

    >>20

    スタレとかの影響もあるんだろうけどセルマ様と雀ちゃんのCP絵が結構多いんだよね 嬉しくない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:52:05

    >>22

    こらAIちゃん お前今日の21:30前にちゃんと時報してくれるんだろうなあん?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:52:39

    >>23

    みんな影を倒すために頑張っているんだ絆が深まるんだ…逆に第一部はなんであんなに人間同士で…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:53:04

    >>27

    雀の単体エッチもあるしなっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:53:42

    >>28

    スレしてる暇があったら早くやりなよ浣腸!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:53:53

    ま、まさか…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:54:17

    >>32

    ふぅん 天上天下唯我独尊ということか

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:55:05

    てかなんで影には律者ポジションはいないのん?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:55:52

    >>32

    ふぅん どんな祈りも言葉も近づけるのに届かなかったということか

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:56:17

    >>29

    全ての元凶は500年も童貞貫き通したオットーお前だっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:58:13

    うーっスーツ姿の聖フレイヤ組を出してくれmiHoYo

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:58:41

    >>32

    雀ちゃんは最強になった

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:00:02

    かわいそ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:08:00

    グレーシュが一番カワイイと僕と僕からお墨付き

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:08:34

    >>39

    えっ 学園の方だとキアナはこうなっちゃうんですか

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:12:48

    >>41

    パイセンですね…

    キアナがどっか行っちゃってまあ死んだみたいな事になって悲しんでるのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:14:43

    激えろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:16:10
  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:19:13

    >>43

    肩幅がしっかり男で笑っちゃうんだよね

    うーん月が出てる程度の暗がりだと分からないのも仕方ない本当に仕方ない よしじゃあ企画を変更してオットーを掘ろう

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:20:05

    >>38

    あの、このままだとセルマ様が近辺の住民を皆殺しにして行方不明になりそうなんスけど… いいんスかねこれ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:21:52

    ケビン…戦い続けてるから尻肉が硬すぎて挿入できない
    オットー…熟成した尻肉…チンチンいれると昇天するぐらい気持ちいい
    ヴェルト…普通おじいちゃんだからボロボロ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:28:49

    >>46

    タフライ「どないする?」

    ニーサン「どうせこのあとリトストが全殺し決行するからまあええやろ」

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:30:30

    セラーっケツゴーっハヨーッ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:31:06

    はーっ決闘は最高ですね…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:34:11

    まさか崩壊スレに英語圏浣腸が居るなんてなあ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:37:32

    今回のイベントもメチャクチャ面白かったですね…
    サフライが「アカリ」になった理由
    コラリーがヘリアのどこが好きになったか
    コラリーとヘリアの学校時代
    白おじさんは何をやっているのか
    影はヤバいということ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:40:37

    おそらく影に呑まれた
    ダークコラリー ダークヘリアも登場すると思われます

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:56:20

    影のヤバいところは人の心を理解して、悪辣な利用をしてくる人の心のなさだと思ってんだ
    デビ×デビの心の支えだったコジーの中に入り込んで、その思いを利用して自分を強化してたしな(ヌッ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:10:35

    白オジーっ何があるのか説明しろやぁーっ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:24:45

    >>55

    もう、一度死なせて蘇らせてから全部吐かせるしかない…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:29:03

    >>50

    ど…どこから持ってきたのん?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:37:37

    >>57

    言語設定を英語にすれば見れるんじゃないんスか?

    まあ、勉強目的でもなければわざわざ英語版にする意味が分からんのやけどなブヘヘ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:42:23

    >>57

    拾い物…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:43:22

    最近ドSキャラが流行ってるらしいよ
    3rdにもいるのん?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:44:29

    あの「アカリ」姉さん胸デカくないスかね…強化画面でこれでもかというほど見せつけてくるんスけど

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:48:50

    ウム…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:55:16

    >>60

    セルマ様がいるのん

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:54:53

    現文明における第六律者は誰になるのか教えてくれよ
    キアナちゃんとゼーレのどっちなのか蕎麦wikiと有志wikiと渋とで該当者が変わってて分からないのは俺なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:51:53

    >>64

    第六ですね…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:54:56

    >>65

    すみません違いました…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:25:49

    現文明で降臨した順は理 空 雷 風 氷 岩 意識 支配 約束 侵蝕 終焉っスね
    死はゼーレの裏人格に 炎はジェムだけ登場して神殺し装甲のコアだったり薪炎の律者の素材になったりしたのん

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:32:56

    はーっ識ちゃんは可愛いのう

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:37:13

    >>67ってことは第六律者はオチンチン天武ってことやん

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:37:27

    >>68

    どこまでも同僚のやんちゃな娘というような目でしか見られていないのは人生の悲哀を感じますね…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:39:18

    星の律者が全然わかんないんだよね情報少なくない?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:47:03

    >>71

    アナの彼氏が前文明で言うところの第九律者である岩の律者に覚醒したのが超重力を操る律者星の律者っス

    まあ覚醒してすぐアナにコア譲渡して隕氷の律者とかいうバケモン産み出したからウェンディ並に活躍は無いんやけどなぶへへへへ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:50:21

    >>67

    あざースガシッ

    炎と死だけ飛ばされた理由知りたいですね…マジでね

    実は崩壊の意志的にはシーリンが空風雷炎死の律者で風と雷もジェムを人間に埋め込んでなきゃ誕生しなかったと思ってんだよね伝タフ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:50:23

    >>34

    昔はともかく今は火星の繭が寝てるような状態だからじゃないッスか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:55:14

    >>74

    もしかして、セナのママは自分が完全復活するために夢追い人を利用してるんじゃないんスか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:56:56

    >>72

    あざーす

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:58:00

    >>73

    炎(薪炎)と死(漫画月影編)はキアナがジェム活性化させた時があったからセーフ判定になってるのかも知れないね

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:01:25

    律者姫子見たかったのん…
    姫子とキアナちゃんの攻撃見たかったのん…
    そのまま旅について行き一緒に月に残る姫子見たかったのん…

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:13:36

    約束「あれっ私は?」

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:14:40

    >>79

    オットーの踏み台…

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:15:05

    >>79

    ごめーん

    僕が使い潰しちゃった

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:16:55

    >>79

    お前は無理です まともに描写すると塩試合にしかなりませんから 

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:17:19

    >>79

    十三英傑・オットー「邪魔だクソゴミ」

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:18:02

    >>79

    お前自分がどんな能力持ってると思ってるんや こいつやぞ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:18:54

    >>84

    そいつは異能限定、なおかつ触れないと発動できないというハンデ背負っててもなお使いづらくて監獄送りにされたんだよね怖くない?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:19:06

    >>79

    約束討伐経験のあるフカ 接続ブッチ出来る太虚剣神を使えるお寿司ちゃん 最強火力のキアナ そして俺だ

    約束を討伐するぞ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:20:40

    約束結界貼られると質量攻撃とエネルギーの伴わない精神攻撃しか通らないとかそんなんアリ? 
    しかも結界は意外と範囲が広い…!

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:21:11

    >>84

    一応その人は頭脳戦要員だからバリバリ前線に出るというよりここぞと言うときに能力使うイメージなんだよね というかそれやったのが学園長なんじゃないスか

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:22:04

    >>79

    呪術の天使がどんな扱いを受けたか考えればお前の末路も想像がつくはずや

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:23:11

    氷も何気に強くないスかね…島凍らせて
    風も強くないスかね…羽化したらすべてを吹き飛ばす

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:23:26

    ムフフ崩壊エネルギーだけを中和するのは神の鍵まで
    律者本人は電気エネルギーや運動エネルギーを含めたありとあらゆるエネルギーを消滅させるの

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:24:02

    もしかして覚醒雀ちゃんが律者ポジションじゃないスかね

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:24:07

    能力物の定石だ 無効化能力を持て余したりする…

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:25:01

    >>90

    風とか言ってるけど本質は流体操作だから液体なんかも操れるんだ 前にこのスレでみた空気の粘性を上げるってのがシンプルかつ凶悪だったんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:25:11

    アトランティス大陸?を沈めた律者強すぎないスかね
    いや、前文明みんな強くないスかね

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:25:41

    ウェンティがその気になれば風遁螺旋手裏剣とか作れるんじゃないスか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:26:10

    シーリンはどこまで行ける予定だったのん?地球を破壊できる?

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:27:42

    炎と雷と風があれば大体のことはできると思われるが…

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:27:47

    >>95

    というか現文明はほぼリスキルに近いんだよね

    出てくる法則とかも前文明から読み取って、前文明の干渉で属性も固定されてるからガチでヤバくなる前に倒せてるんだ

    例外は氷と支配くらいだと思われる

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:28:03

    >>90

    “風を操るッ”というより“流体を操るッ”という感覚

    空気中の光線の屈折率を歪めて透明化したり気圧を操作する“風の律者”の権能

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:29:05

    >>100

    圧縮圧縮空気を圧縮…?

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:29:53

    酸素の量を狂わせる=神 ジョジョのラスボスさえ葬った戦術なんや 

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:30:24

    えっオットーは約束の律者なんスか!???

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:31:18

    >>97

    第二次崩壊漫画だと月から隕石落としてるだけで数千万人殺してるからずっと月に陣取られると人類滅亡待ったなしなんだよね 怖くない?

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:34:09

    >>103

    正確には偽神になって虚数側になる踏み台にされた感じっスね

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:37:42

    どうして律者にも届きうる太虚剣神が一般人でもつかえるの?

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:37:49

    ミノルの風太鼓の強化版ができると言うだけで強すぎを超えた強すぎ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:39:18

    ケビンが強すぎてびっくりしたんだよね…3体以上も討伐したんだリーダーになるんだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:39:53

    >>106

    (耐性があるなら)一般人でも崩壊エネルギー使えるようにしたのが大虚剣気だからやん…

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:45:44

    ケビンとメイ博士の合流は第三次、コズマは第四次、千劫は第五次、サクラは第六次、エデンは第七次に加入したんだァ
    つまり大部分の英傑抜きで理と空は討伐してるんだなァ
    ◇どうやって…?

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:48:35

    >>110

    いなかったんじゃないのん?

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:54:24

    >>111

    いいや それだと虚空万象と千界一乗に必要な律者コアがなくなるから存在することになっている

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:54:56

    >>110

    空はエリシアが討伐したみたいッスね(出典蕎麦wiki)

    ちなみに理の時はまだエリシアも入ってないらしいよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:58:42

    てか3rdの男ってみんな厄介な出来事に追われますよね…ヴェルトにいたっては今も金髪の男に悩まされてるのん

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:00:06

    >>114

    男は耐性が低いからゾンビにもならずに死んでくみたいな環境で前線に居るってことは タフってことやん…

    ムフッ辛い目に合わせてやねぇ…

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:00:55

    ヴェルトは帰ってきたら🦞博士にどつき回された後、もうどこにも行かないように監禁されそうだと思ってんだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:01:52

    出現した時点での科学と兵器を無限生産して対人類に使ってくるって考えると相当キツいよねパパ
    エリ除いて最初の律者だから人類側は準備も出来てないし崩壊獣も練り歩くんだ これはもうどう討伐したんだっ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:02:00

    ヴェルトは虚空万象と合体するような匂わせがあるんだよね…スタレが3rdか分かんないのん

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:05:23

    前文明の理戦はシン・ゴジラみたいになってそうなんだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:07:00

    >>117

    リソースの差こそあれ現代兵器で相手取れるから戦えたんじゃないッスか?

    崩壊獣祭りになる方がキツいんだよね

    一応量産雑魚なら被害気にしない絨毯爆撃で吹っ飛ばせたりはするみたいだけどシベリアみたいに気にしないでいられるところでないと無理だしなっ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:08:15

    >>117

    死に物狂いで舐めブタしまくったのかも知れないね

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:09:22

    >>119

    ミサイルや無人機でエネルギーが弱まるまで追い込んだあと媚薬をかがせたのかもしれないね

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:10:15

    キアナが生まれた事は奇跡に近い確率なのん?
    それともシーリンの暗躍?

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:23:25

    キアナちゃん…この世界は美しいのか教えてくれよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:25:25

    >>124

    (キアナちゃんのコメント)

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:27:49

    オットー顔に追いかけられる男…それがヴェルトです

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:30:08

    そういえばウォッカ姉妹は融合戦士なのん…?

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:30:47

    >>124

    たいしたことない!

    GIF(Animated) / 4.49MB / 4680ms

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:32:26

    >>127

    委員長に近いタイプ(薬品投与型)ッスね

    厳密には劣化再現品みたいな感じなのん

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:34:06

    あのバカ姉妹の強化方法を教えてくれよ
    まさかデルタのルートが最適解って訳じゃないでしょ?

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:35:19

    >>130

    ブローニャが武器をあたえる…

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:35:33

    >>130

    ド級のアイドルになる…

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:40:46

    キアナちゃんはパイセンの事を友達として接するけど
    パイセンはそれ以上…妻として接してるんじゃないスかね

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:00:55

    >>34

    さぁね…ただ今ストーリーで扱われてるエリアはまとめて一つの世界に泡みたいな部分で、未結の繭が言った内の1/12だから、それぞれに律者レベルのがバラけているのかも知れないね

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:02:06

    >>100

    見せろ 権能を応用して露出プレイするウェンディを見せろ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:07:53

    >>134

    い や あ あ あ あ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:09:28

    最近公式からの漫画が多くて俺は嬉しいぜ!
    でもなんか嫌な予感がして俺は哀しいぜ!

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:12:27

    >>134

    先輩たちが直面したような地獄かもしれませんけど、まっ ヘリアたちは頑張ってくださいよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:14:49

    サフライが催眠掛けられて「何かしてなきゃいけない」の内容が戦闘じゃなくてボボパンに向く話を見たいのは俺なんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:18:43

    >>139

    不思議やな そこら辺の男や影災とっ捕まえて肉バイブにしてる光景しか思い浮かばんのはなんでや

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:19:11

    >>139

    ああ 夢追い人を襲いまくってるが雀ちゃんはセルマ様が守ったと思いきやふたりとも食べられたぜ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:21:45

    もしかして恐れと性欲が混ざったような感情が多くなれば影の性質も変わっていくんじゃないスか?

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:23:44

    >>142

    影の怪物が男女問わずレイプ!しだすだけだと思われるが…

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:24:02

    >>142

    あの…あのデビが大変な事に

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:25:52

    これは抱いて良いって事なんスよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:34:04

    七術のメスブタが雀おばさん以外強き者すぎてエッチなシチュが思いつかないんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:37:55

    >>146

    リトストとおじさんはモブレが似合いますね…

    セラペウムは全員から襲われたか

    雀は盗みをした罰でヤられ

    姉さんは…疲れ切った所を…?

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:38:25

    おいコラッ 超限空間は22時までにやっとけよ
    あと20分はあるから全部周っておけ…鬼龍のように

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:39:40

    >>148

    今回姉さん必須じゃないスかね…

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:43:03

    >>149

    次点で薪炎キアナちゃんっスかね

    まあ、火力が不安なんやけどなブヘヘ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:44:56

    >>147

    あれっセルマ様ーッは?

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:52:31

    >>151

    セルマ様は…雀が孕ます…

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:53:53

    デュランダルですら膣圧でねじ切りそうとか言われてたのにそれ以上に隙がなさそうなアカリ姉さんは鉄壁だと思われる

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:55:40

    おおっパイセンがデュランダル様にお義姉さんと言った!何故か口聞かなくなったぁ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:55:53

    まっ安心して アカリ姉さんみたいな人はキメセクが似合いますから

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:56:48

    はーっ太ももプルップル

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:57:30

    >>152

    いつも余裕を崩さないセルマ様が自分の前でだけ喘ぎ乱れるのは麻薬ですね

    もうハマっちゃって…ハマっちゃったけど普段は鳴かされてる側です

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:04:02

    >>154

    (妹を孕まされたんだから)まあなるわな

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:08:42

    >>148

    浣腸!

    超弦空間にはもうチャレンジした?

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:15:56

    しかし…モブおじに子宮を潰されて情けなくイくアカリもエロいと思うのです

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:22:45
  • 162二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:27:20

    アカリの下の毛はジャングルなのん

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:28:46

    >>162

    おそらく借金まみれでカミソリに金を割けないのだと思われるが…

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:30:40

    戦闘時にアカリ姉さんのマン毛は光るのか教えてくれよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:32:25

    >>164

    光ったらおそらく辺見ちゃんみたいになると思われるが…

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:33:22

    アカリ姉さんと雀がコンビの刑事モノが見てみたいよねパパ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:35:58

    あの…テレサのギャップすごいですね…本編はあんなにかっこいいのにランク上げるとテリテリもっと可愛くなったって…可愛すぎる

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:43:00

    >>167

    (テレサ滅茶苦茶可愛い)伝タフ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:46:47

    ヴィタが実装されたら第二部にしたがい星屑キャラになるんスかね?

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:56:50

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:03:37

    最近初見さんが25章まで進めてるのを見たんだァ
    そしたら回想のロリキアナちゃんのcvがくぐもってたとはいえ明らかに能登麻美子で驚いたんだよね
    当時自分で進めた時は全然気がつかなかったのん

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:05:24

    >>169

    まぁ屑だしあってるんじゃないっスかね

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:15:57
  • 174二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:19:41

    >>172

    ママは屑なんかじゃない

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:21:14

    よこせプロト板よこせ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:22:09

    >>169

    大人ーシュと死生ゼーレと相性のいい星屑物理流血キャラにしてやねぇ…


    >>174

    ママは君だよね グレーシュ?

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:25:36

    子ヴェタには三人のママがいるッス
    一人はグレーシュ
    二人は血混ぜたヴィタ
    そして二人を引き合せてくれた楽園のみんな

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:33:43

    >>177

    嫌だ あの蛆虫に「君たちは失敗作だからね!」とか言われながら足蹴にされる子ヴィタなんて見たくない

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:37:37

    まあ気にしないで
    どうでもいいと言いつつも啓明に何かあったらすっ飛んで来るでしょうから

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:43:33

    まぁ安心してパイセンならキアナちゃんの子がキアナのおっぱい吸ってたら発狂しますから

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:54:40

    むふふ…

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:57:45

    性器版よこせ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:07:31

    でもね俺委員長はいいお母さんになりそうだと思うんだよね
    厳しいけど愛情を注いでちゃんと子育てしそうなのん
    うるさいけど面倒見のいいそっくりなおばさんも居るしな

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:08:23

    子育てしない3rdキャラ…誰!?

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:11:52

    >>184

    歯が唇を優しく噛む『ヴィ』に、舌が優しく歯に当たる『タ』の女…

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:14:27

    楽園グミ全員しなさそうなのん

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:17:09

    >>186

    俺とは違う意見だな…

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:17:31

    フェリスは去勢してるからなりたくてもお母さんになれないんだ…だからすまない

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:22:12

    みんなクラインに任せっきりにしてクラインがお母さんになるッスね

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:03:25

    クラインがママって羨ましいんだよね、ワシも赤ちゃんになりたいのん…

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:29:02

    >>189

    英傑は鬼龍みたいな無責任蛆虫じゃない!

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:21:33

    >>159

    ムフフ

    初めて紅蓮3位以内に入れたのん

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:21:47

    >>192

    ムフフおめでとう🎉

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:21:58

    立てますね

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:29:47
  • 196二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:15:44

    >>195

    お見事です>>195ボー、やはり私が睨んだ通りあなたは強い戦乙女だ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:09:18

    埋めろーっ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:28:03

    ムフッ埋めようね

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:28:16

    埋めるのん

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:28:35

    >>200ならアカリ姉さんはパイパン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています