おおっ!デッキからカードが抜けていく!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:41:33

    最初に使いたかったカードも抜けたんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:42:48

    私もね デッキを組むなら選ばなきゃいけないんですよ
    勝ちたいのか…使いたいカードで楽しみたいのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:42:59

    >>1

    勝つために好きなカードを抜いていく

    そんなデュエルは楽しいか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:43:31

    オルフェ使いたいなァ

    ホルス入れてやねぇ
    墓地肥やしようにティアラ入れてやねぇ
    単体性能の高いクシャ入れてやねぇ
    安定感高めるためにマナドゥム入れてやねぇ
    闇縛りついちゃうオルフェ抜いてやねぇ

    あれっ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:43:55

    ファンカード不要ッ
    この実践的なカードさえあればいいッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:44:23

    >>3

    (勝率が上がって)めっちゃ楽しいわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:46:40

    光ギャラクシーに大嵐を入れてやねぇ…
    ウアアア強欲な壺か天使の施しも入れたいーッ助ケテクレーッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:49:22

    ムフフ…ファンキーナイトメアだけで組むのん

    …勝てないからゲンライを入れてやねぇ人形を入れてやねぇ骨を入れてやねぇ学校を入れてやねぇ
    そしてデッキは黒単ヘルボとなった

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:50:55

    汎用性の高いカードには致命的な弱点がある
    強すぎることや

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:51:40

    わ、ワクワクって何じゃい?
    お、俺ァそんな言葉もう思い出せねえぜ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:53:44

    勝つのは麻薬ですね 使いたいカード使っても負けたらつまんねーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:54:43

    俺なんて勝利をリスペクトする芸を見せてやるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:55:03

    マサイの戦士強さとかに騙されない
    どうせ大会では廃人たちが訳分からんカードと戦術で戦う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています