(俺は父親としてお前のことを…)

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:41:44

    (娘が立派に成長した!俺は嬉しいぜ!)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:45:06

    大切に思ってるけど面倒全然みないって仕事忙しいとかはわかるけど欺瞞だと思ってんだ
    人生って難しいっスよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:46:20

    承太郎に夢のねえこと言うの嫌なんだけどよ
    子への愛ってのはある程度言葉にしねえと伝わらねえんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:48:20

    スタクルメンバーが揃いも揃って言葉の必要ない信頼だったから家族にもやっちゃったってネタじゃなかったんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:48:43

    承太郎と徐倫だったら直接会わなくても電話や手紙で伝えるだけでもかなり違ったと思うんだよね
    アノーア艦長とジョナサンは知らない

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:48:44

    怒らないでくださいね 親が勝手に思ってる愛情なんて子に伝わるわけ無いじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:50:33

    >>3

    そんな訳無いっス康一くんは言わずとも理解してくれてたッス

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:50:52

    もう少し分かりやすい行動してるだけで全然変わるんだよね
    ちょくちょく帰るだけで良いんですよ承太郎先生

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:51:25

    (徐倫は盛りのついたメスブタよアイ ラブ ユーとわざわざ言わなくてもアソコはグチョグチョに濡れて愛情を感じ取ってくれるぜ)

    (もちろん優しく扱うさ どんな時でも娘を危険な目にあわせないさ そのために俺は娘を置いて日本に行ったわけだからさ)

    愛情…?冗談だろ 俺は父親としてお前を大切に思っていたに決まってるだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:51:33

    >>4

    さぁね…ただタバコ芸する程度には打ち解けていたのは事実だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:51:42

    いいや 愛する家族を巻き込まないためにも距離は置いておいたほうが良いということになっている

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:51:51

    >>7

    お言葉ですが理解はしてませんよ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:52:25

    >>7

    娘には行動を見せるすらしてないんだ・・・これは差別ではない差異だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:52:35

    >>7

    承太郎み

    親しいとはいえ他人と血の繋がった家族を一緒に考えるのはやめろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:53:17

    なあ春草 徐倫がアメリカで熱出してた頃承太郎は爆殺されかけてたって本当か?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:53:40

    (お言葉ですがそういう気持ちは言葉に出さないと伝わりませんよメルヘンやファンタジーじゃないんですから)

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:53:55

    >>4

    ポルナレフはグイグイくるし花京院も初めての友達にテンション上がってお茶のおかわりのサインとか教えてくれるからね。なんだかんだ楽しかったのさ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:54:18

    >>16

    幽霊ァ 幽霊がいるゥ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:55:01

    >>5

    アノーア艦長はお父さんはやってたやん…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:03:25

    >>16

    幽霊は退場ッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:14:12

    >>7

    (康一くんのコメント)

    ハッキリ言って承太郎さんはメチャクチャ沈黙が怖い。

    どこへ行くのかと訊ねてみたのに、

    ちいかわみたいな返事しかしないんだから

    話になんねーよ。

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:19:07

    >>4

    承太郎「...」

    ポルナレフ「ふうんそういうことか」

    花京院「ウム...承太郎に賛成なんだなァ」

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:21:16

    待てよ 俺の感情は誰の目から見ても一目瞭然なんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:22:03

    >>16

    どわーっ、エジプトで死してもなお守護霊としてくっ付いてるやん

    は、はようお祓いせな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:13:55

    >>23

    ボケーットラブルの原因になっとるヤンケ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:30:27

    >>4

    なんなら母親もそうだし、父親も家に居ないのに上手くいってるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:34:41

    ボケーッせめて行動に移せ言うとるやろがあっ
    見てみいお前のお袋を
    いい歳して公共の場で自分の父親とイチャついとるわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:07:56

    コミュ強のじじいとポルポル、オトナの醜男、理解のある彼みたいな花京院…3部が最強だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:20:09

    >>21

    康一くんは露伴、由香子、玉美、間田と付き合いができるコミュ強なんだ

    参考にしない方がいいっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています