【cp注意】カップルしか入れない特異点か…part2

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:42:09

    前回のあらすじ >>>200ならマンドリカルド失踪

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:42:30
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:43:13

    自分は前スレ主じゃないけど続き見たくて立てましたすまん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:43:51

    Good

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:44:43

    いや前スレ200!逃げるなァッ!?逃げられると思うなァッ!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:45:34

    くろひー「探せ!見つけた者にはこの特異点の一部始終を収めたVTRをくれてやる!!」

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:46:17

    終盤の香子さんの功罪がデカすぎるw

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:46:34

    たて乙
    マンぐだが幸せにならねーとヘクトールとアキレウスが背景のすみでいつまでも殴りあってしまう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:48:02

    ハッハー!相棒、俺とやらねぇか!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:48:22

    >>6

    アキレウスとヘクトールがいがみ合いながらも全速力で飛んでった!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:48:45

    マスターとパン屋をしようと覚悟を決めたところで泰山解説祭に本心を暴露されてしまい思わず逃げたマンドリカルド、彼は>>15へ行ったようです…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:49:10

    馬鹿野郎!アキレウスの脚から逃げられると思ってんのか!?
    あいつ公式でじれってぇ!ちょっといい雰囲気にしてきます!するやつだぞ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:50:03

    さては大分パニックになってるなお前!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:50:52

    シュミレーターにでも逃げたんかな?初めて出会ったLB5に似たところ辺りかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:51:11

    ネメシス島

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:51:28

    モルガンのお説教部屋

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:52:11

    >>16

    あっぶねー!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:52:13

    新生アルゴノーツのみんなが鬼気迫る形相で来たぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:54:49

    そんな彼がシミュレーターに逃げ向かったのはネメシス島、マイフレンドがその身を繋ぎマスターの命を守った地、彼はその地で何を思うのだろうか。

    マンドリカルド「…(>>25)」

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:56:11

    ksk
    それはそれとしてhappyend以外望まない

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:57:55

    ksk
    早く捕まってくださいよアンタ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:58:22

    うぅぅぉぉぉおおおおわぁぁぁぁぁぁ!なんで逃げた俺ェェェェェッ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:00:37

    死者が生者を縛るのはあってはならないこと

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:01:55

    海はこんなに広くて綺麗だったんだ…
    さて帰りますか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:02:23

    やっぱ嫌だわ、マスターに相手ができるの

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:02:52

    言えたじゃねぇか

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:02:57

    独占力マンドリカルド!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:04:08

    くろひー「おいお前ら!盃の準備はできたか!?」

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:05:32

    おい待てくろひーやつはそれをまだマスターに言った訳では無いぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:09:19

    「…(やっぱ嫌だわ、マスターに相手ができるの)」

    サーヴァントだから死者だからとかなんとか言い訳して逃げ続けた俺が言うのもなんだが、そう思った。マスターには誰よりも幸せになって欲しい、その気持ちは本当で。…けど、それ以上にそう、思ってしまったんだ。


    そんな彼の元に誰か来たようです。追手ではないようで助言の為かからかう為か、彼に>>35が会いにきました。

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:09:52

    >>29

    だがそこには泰山解説祭があるッ!!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:10:13

    パリスくん(とアポロン)

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:11:27

    りゅうたん

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:11:53

    アキレウスとヘクトール

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:11:58

    マーリン

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:12:19

    >>35

    どっちの!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:12:32

    >>35

    これは期待できる

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:12:48

    >>36

    引きこもりのほうでは?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:14:06

    >>38

    どっちだ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:14:22

    >>36

    カルデアの方でも引きこもりの方でも男でも女でもどれでもいいぞ

    大して変わらないだろうし

  • 41スレ主24/06/16(日) 14:16:57

    (゚д゚ )
    ( ゚д゚)
    ( ゚д゚ )

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:17:37

    こっち見んな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:18:22

    キミが続けた物語だろう?

    >>41

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:27:02

    マーリン「彼女が悲しんで終わるのはあまりにも可哀想だし僕/私としてもそれは嫌だね」

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:27:05

    ふわりと周りの地面に花が咲き始める。キングメイカー、花の魔術師と呼ばれるメジャー英雄、マーリンだ。

    「やぁ、こんなところで黄昏てどうかしたのかい?」

    「…マーリン、さん」

    「お兄さんに聞かせてみなさい、悩みごとだろう?」

    気づけば俺はマーリンさんに全てを話していた、そしてこう返された。俺がどれだけ悩んで言い出せなかったその結論を、呆気なく口に出されてしまったのだ。

    「(>>50)」と。

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:27:51

    プロポーズは自分からしたかった

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:31:04

    何故彼女の真意に気づけなかった

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:31:39

    彼女と幸せな家庭を築きたいというのはキミの本心なのだろう、と

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:32:24

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:32:43

    愛してる、そうなんだろう?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:33:07

    これは有能

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:35:36

    ナイスプレーが続いていくー!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:36:15

    マーリン頼むあと少し持ちこたえてくれ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:39:41

    さっきからずっとこんな顔してるよ俺

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:47:01

    「愛してる、そうなんだろう?」
    「…そうっすね。」
    「なら、伝えてあげなさい。」
    「でも、俺は…」
    「なぁに大丈夫さ、この花の魔術師のお墨付きだよ?
    なんせ私は悲しい結末なんてごめんだからね!」

    その時、空に光の軌跡が零れ落ちる。飛行機か?流れ星か?いやあれはアキレウスだ!?!?
    「俺急用を思い出したんで!ありがとうございましたマーリンさん!」
    「おや、行ってしまうのかい?」
    「連れてかれるんじゃなくて、自分から立香の元に行きたいんでドナドナされるのは勘弁して欲しいっすね!」

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:47:58

    こうしてマンドリカルドの逃走劇は続くのであった…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:48:22

    言ったれ言ったれ
    式場は確保されてるぞ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:48:28

    >>54

    俺はこう

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:49:03

    ありがとうハッピーエンド大好きお兄さん

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:49:48

    一方その頃カルデアでは(>>65)が起きていた

  • 61スレ主24/06/16(日) 14:50:49

    (マーリンっぽかったか心配なスレ主です大丈夫かなぁ…)

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:51:00

    ハベにゃんご乱心

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:51:00

    妖精騎士たちによるマスター防衛圏形成

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:51:37

    パン屋さんの開店準備と受肉準備

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:51:59

    結婚式(本物)を用意

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:53:05

    何だ何だ有能続きだなオイ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:54:20

    アキレウス「オラオラ走れ走れ」(早よ抱け)

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:55:28

    一方その頃カルデアでは結婚式(本物)を用意が起きていた

    フリなんかではない、逃しはしない(主に新郎を)、そんなガチな結婚式の用意が着々と進んでいた…

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:56:51

    一方服飾組はマスターの要望を懇切丁寧に聞きあげ理想のウェディングドレスを仕上げ始めた

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:01:28

    衣装…はハベトロットさんやミス・クレーンさんが作ってそうだし、食事…はエミヤさん達に負けそうだ。…そうだ、贈り物。俺が用意した、立香が一番喜ぶ、とっておきの物、これならきっと唯一の筈だ。


    そう考えたマンドリカルドはあのカップルしか入れない特異点へと降り立つ、そして彼が選んだのは>>80だった。

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:02:07

    >>67

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:03:47

    花束

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:04:06

    ネックレス

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:04:19

    加速

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:04:37

    ブレスレット

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:04:55

    指輪

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:05:03

    指輪

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:05:41

    指輪

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:06:19

    デュランダルを加工して作った結婚指輪

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:06:40

    バディリング

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:07:46

    バディ 意味 相棒

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:08:17

    ハイ審議入りまーす

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:08:54

    ここにきてチキりやがったんだコイツ!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:08:59

    >>81

    人生のバディということだよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:12:34

    >>81

    「相棒」をつけると本編で活躍した例の星3ライダーみたいじゃねぇか!

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:14:44

    そして彼が選んだのはバディリングだった。

    …何かが違う気がする、具体的に言うと「違う、違う違う!」と誰かが大声で叫んでいる気がする。俺が立香に贈りたい物は本当にこれなんだろうか?あー、駄目だわからなくなってきた。


    その時、肩を誰かの手が置かれる。そこに居たのは>>90だった。

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:15:23

    >>67

    デスゲームのハンターみたいなノリでいい雰囲気に持ってこうとする大英雄草

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:15:27

    ksk

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:15:53

    アマデウス

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:15:53

    ミドキャス

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:16:10

    モルガン「なめているのですか貴様」

  • 92スレ主24/06/16(日) 15:18:12

    (゚д゚ )
    ( ゚д゚)
    ( ゚д゚ )

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:18:14

    どうなるどうなる

  • 94スレ主24/06/16(日) 15:18:49

    やばい未所持の方来たわ…

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:19:54

    頑張れ!!

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:22:39

    wktk

  • 97スレ主24/06/16(日) 15:24:25

    >>96

    wktkしないそこ!


    うーん、どう足掻いてもミドキャス推しの方に申し訳ないレベルになりますな…

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:28:08

    大丈夫どうなっても生温かい目で見守ってあげるよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:31:36

    ミドキャス送信した匿名だけど応援してる。あと苦悩させてすまない。

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:33:57

    「えっと、どちら様っすかね!?」

    …なるほど、ミドラージュのキャスター。マスターがセイレムで縁を結んだって言うサーヴァントっすよね。大切な人への贈り物に悩んでいるようだから声を掛けたと、そりゃアドバイスを頂けるって言うなら願ったり叶ったりっすけど、俺に対価になりそうな物は…きちんとその思いを想い人に伝えること?それで良いんすか?

    …ちゃんと伝える、任せてくださいっす。


    ミドキャスのアドバイス>>105

  • 101スレ主24/06/16(日) 15:34:44

    >>99

    大丈夫、こっちこそ未所持ですまん


    大丈夫かな…セイレムの記憶頼りにやってみたが…

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:36:55

    恋の恥はかき捨てること。二度と会えなくなってからじゃ遅いんですよ?

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:37:48

    ksk
    スレ主よく頑張った

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:38:28

    『マンガでわかる!思いを伝える方法』(20000QP)

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:38:35

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:38:58

    ・食品衛生法について書かれた本
    ・食品衛生責任者資格の取り方
    ・美味しいパンのレシピ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:39:21

    >>105

    申し訳ない誤字った

    言葉にしないことには始まるものも始まりませんよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:52:12

    「言葉にしないことには始まるものも始まりませんよ」
    去っていったミドラージュのキャスターさんの言葉が胸の内を反芻する。確かに、このままじゃ何も始まらない、約束もあるし立香に今の俺の思いをしっかりと伝えなければいけない。
    「(俺は、立香を一番に愛している)」
    けれど、本当に伝えて良いのだろうか。例え立香と俺がお互いを愛し合っているとしても、マスターとサーヴァントである以上別れは訪れる。その時、立香は傷つくだろう。俺はアトランティスの俺みたいに立香の傷になるつもりはない、なら俺の本当の思いは伝えない方が良いのかもしれない。(後立香には俺より相応しい人が居る気がする)

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:54:16

    急にクソボケになるな

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:01:33

    ヘクトールがビール瓶を構えました

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:04:54

    クソボケがーっ!!(例の画像)(コラ技術ないなら誰か作って♡)

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:06:13

    …駄目だ。こうやって悩んでるうちは立香に顔向け出来ないし、会っても何か伝えられる自信が無い。確かに、俺は立香を一番愛している。けど、立香を一番幸せに出来るのは…きっと俺じゃない誰かだ。俺は立香の隣に居たいけど、立香が俺以外の隣で幸せになれるなら俺が隣に居れる理由は無い。…俺の本当の思いを伝えるのはやめよう、誤魔化し方ならいくらでもある。俺が立香をきっぱり諦めて、そうすれば、またマスターとサーヴァントの関係に戻れる筈だ。

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:09:07

    >>110

    ヘクトールがビール瓶をアキレウスにシューッ!

    超エキサイティン!!!!…ってコト!?

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:22:06

    お前まじでそろそろモルガン陛下くるか、またローラン(全裸)来るぞ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:25:33

    だから!お前は!それをそのまま相手に伝えろ!無理ならアキレウスでもヘクトールでもくろひーでもいいから!とにかく一言一句誰かに話せ!

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:29:11

    …さて、ここまで色々ほっつき歩いてるとマスターに心配掛けちまうし「諦めた」って言う為にもカルデアに帰らなきゃだな。…失恋ってこんな気持ちなんだなローラン、今なら全裸になったお前に気持ちもわからなくは…いやごめんやっぱわからないわ。

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:36:03

    そうしてレイシフトの帰還の準備に夢中になっていた俺は、背後から近づいて来る誰かに気づかなかった。俺はその男に頭を殴られ、目が覚めると…

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:37:15

    >>65の会場に到着していた!

  • 119スレ主24/06/16(日) 16:37:49

    >>118

    なっ、なんだってー!?

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:39:35

    >>119

    お前がそれ言うんかい!!!

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:41:59

    スレ主さてはオメー曇らせたり焦らした上でハピエンに持ち込むのが好きなタイプだな?

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:45:34

    俺は目が覚めると誰かの結婚式の会場に連れてこられていた。どうやらカルデア内で間違いないようだが、誰か夫婦サーヴァントが結婚式を挙げる予定あったか…?


    カルデアの状況>>127

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:48:16

    やっと帰ってきたなお帰りー
    それはそうとして覚悟決めろよ?
    準備万端

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:50:03

    加速

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:50:38

    まずはモルガン陛下によるお説教だ
    その後ブラド公が採寸してくれるってよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:53:51

    加速

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:54:02

    目の前にウェディングドレスに身を包んだ立香が!

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:54:05

    マンドリカルドの受肉成功に歓喜の声を挙げてる

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:02:25

    「…り、つか?」
    「…マンドリカルド、お帰り!」
    「えっと…ただいま、っす。」

    …綺麗だ。頭が真っ白になって、今まで考えてたことが全部吹き飛んだ。生前やカルデア含めて美しい女性、可愛い女の子、沢山の奴に会った。けど、その誰よりも今の立香は、綺麗だ。語彙力が足りないって言うのはきっと、こういうことだと思った。

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:05:37

    いや勿論普段の立香も綺麗だけどなとフォローを入れつつ、今すぐもっと褒めたいけどその気持ちをぐっと堪える。俺は立香を諦めたことを伝える為にカルデアに帰ってきたんだ。…やっぱり立香は綺麗だな、とても。

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:24:02

    「俺は、立香に伝えたいことがあるっす」
    「…何?」
    「俺、立香のこと恋愛的な意味で好きじゃないんすよ。今回の件は特異点での空気に呑まれた俺の発言にカルデアの皆さんが無駄に盛り上がってたのにマスターが巻き込まれただけっす。だから今回迷惑掛けちまった俺のことは還すなりしてまた次の俺を…」

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:24:19

    「嘘が下手だね、マンドリカルド」

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:25:42

    お前また式部さん連れてきてやろうか

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:29:43

    「…え?」
    「だって、ほら」
    立香が座り込んで、俺の足元へと手を伸ばす。そこには小さな星のような色とりどりの宝石が散っている。そこで俺はやっと、自分が泣いていることに気づいた。気づいてしまってはもう止められない、沢山の涙が溢れ落ち、小さな宝石へと変わっていく。
    「涙が宝石になって…これ、マーリンの魔術かな?」
    あの時やられていたのか、抜け目ないなマーリンさん。

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:40:00

    涙が溢れて、思いが溢れて、もう隠せない。
    「立香、あのさ」
    「…何?」
    「俺は、立香を一番に愛している。お前を一番幸せに出来るのは…きっと俺じゃない誰かだと思うけど、俺は立香の隣に居たい。お前との明日を生きたい、そう思うんだ。だから…死が二人を分かつまで、」
    「───俺と生きることを誓ってくれますか?」
    今自分がどんな顔でどんな思いでこれを言っているかよくわからないけど、このまま座に還るとしても、俺に後悔はない。俺の本当の気持ちを、立香に伝えられたから。

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:41:07

    「───誓います。」

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:43:55

    宴だ!宴の準備を!!

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:44:34

    Fooooooooo!!!!↑↑↑↑

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:44:46

    「ここまで、長かったね。」
    「あー…言うの遅くなってごめん」
    「ごめんじゃないでしょ、マンドリカルド。」
    「…そうだな、待っててくれてありがとう、立香。」

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:46:53

    スピッツのチェリー流そうぜ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:48:55

    エンダァァァァァ!

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:49:04

    「あっそうだ。これ、どうぞ」
    「…指輪?」
    「厳密にはバディリングっすけど…ここは一つ、人生の相棒ってことでどうっすかね?」
    「じゃあ、これからもよろしくねマンドリカルド!」
    「こちらこそ、よろしくお願いするっすよ立香。」

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:49:28

    >>141

    イヤァァァァァ!

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:54:10

    part2のスレを立ててくれたスレ主へ
    2人をハッピーエンドに連れてってくれてありがとう
    part1で力尽きてたスレ主より

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:55:02

    「そういえばこの宝石、どうしましょうね…」
    「あー…確かに…」
    「それならこの天才に任せたまえ!」
    「ダ・ウィンチちゃん!」

    宝石はティアラの装飾に使って貰いました

  • 146スレ主24/06/16(日) 17:55:55

    >>144

    貴方が居なければこのスレは始まりすらなかったのです…

    寧ろお礼を言わせて貰うのはこっちですよ!!!!!

  • 147スレ主24/06/16(日) 17:57:04

    というわけで諸君!酒を持て!スレ主が許す!

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:57:09

    >>146

    やさしいせかい

  • 149スレ主24/06/16(日) 17:57:30

    >>148

    やさしいせいかつ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:10:47

    わえちゃん大満足してそう

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:19:08

    安価スレでここまで一致団結して盛り上がったの久々に見た

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:24:05

    >>111

    ヘクトールビール瓶を投稿した者なので責任取って初めての雑コラしました

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:29:07

    >>152

    殴られてるのアキレウスなんだ!?

  • 15411124/06/16(日) 18:31:05

    >>152

    特に理由のない暴力がアキレウスを襲う!(ありがとうございます)

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:31:42

    >>153

    前スレのヘクおじはビール飲み交わしてたアキレウスへビール瓶叩きつけてたので……この時もそうかなと……

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:50:29

    このレスは削除されています

  • 157スレ主24/06/16(日) 18:55:18

    >>121

    正解です、なんでわかるんだよ…

    >>20のレスが無ければバトエンも有り得ました

    ごめんなさい(最低だなこのスレ主)

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:21:49

    両片思いは勘違いやすれ違いが多いほどくっついた時いいぞっておばあちゃんが言ってた

  • 159スレ主24/06/16(日) 19:25:54

    この後カルデア総出で華やかな結婚式やったと思うとHAPPYですね、それはそれとしてマンドリカルドは多方面から説教受けてると思いますが…
    交際0日即結婚というなんとも面白ンンッ良い結果になったのでスレ民には感謝です、ありがとうございました

    スレ主はこの二人が全部終わった後にパン屋をやってるのを小説に書きつつ、落ちるまで管理しようと思います

  • 160スレ主24/06/16(日) 19:26:39

    >>158

    オバアチャァン…

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:29:57

    前スレ154、まさかのコラ画像化に爆笑
    マンぐだ成立めでた〜〜〜い!!!!!!新生アルゴノーツからサムシング・フォーのあれこれを施されるぐだちゃんの幻覚を見てクールに去るぜ……

  • 162スレ主24/06/16(日) 20:32:48

    もうこのスレ人居ないね?居ないな!ということでパン屋さん夫妻の休日の朝の妄想を置いておきます

    「立香、おはよう」
    カーテンが開いて暖かい朝日が差し込み、鳥のさえずりが聞こる。ぼんやりとした頭のままむくりと起き上がったわたしの頭を彼が大きな手でいつも通り撫でた。午前8時を指す時計を横目に顔を洗って服を着替えていると、パンの焼ける幸せの香りが漂ってくる。
    「マンドリカルドおはよー。あ、良い香り!」
    「あぁ、試作品を作ってて…立香も食べるっすか?」
    うん!と元気良く返事した立香の分の朝食も用意する、人理焼却や人理漂白の頃では考えられない穏やかな朝。全てが終わった後である今、カルデアを離れた立香は元の一般人に、俺は受肉してそれについて行き二人でパン屋を開いている。…好きな人と共に幸せな日々が過ごせるなんて人生何が起こるかわからないよな、自分は受肉しているサーヴァントだけど、などと思いつつ人理を取り戻して得た平和とパンを二人で噛み締めるのであった。
    「…どうっすか?」
    「…すっごく美味しいよ!」

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:58:50

    >>162

    良い…ありがとうございます

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:12:20

    完膚なきまでのハッピーエンド
    好き好き大好き〜〜〜

  • 165スレ主24/06/16(日) 23:46:11

    カルデアデート編もやりたいがレス数が足りない(遺言)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています