アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 586

  • 1◆smXYwqYCSs24/06/16(日) 13:44:16
  • 2◆smXYwqYCSs24/06/16(日) 13:44:56

    スレ画

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:46:50

    ドクターが金が要る…2億ロンメンペイばかり用立てろ!って言ったらPONと渡してくる気がしてきたのが俺なんだよね
    まぁ対価はチェスの1回か2回じゃ済まなそうなんやけどなブヘへへ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:48:22

    カスター公爵とシルバーアッシュ…
    ふうん策謀家の血ということか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:50:18

    ふうんカスター公爵の親戚だったからヴィクトリアに留学したということか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:52:20

    若汁おじあなたセクシーすぎる本気で惚れちゃうかも まあ今もセクシーなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:53:39

    はーっはーっはーっはーっはーっはーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:53:59

    汁おじの活躍や業績が出てくるたびに想像してください……
    オペレーターになりに来た汁おじを相手するケルシー

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:54:58

    ノーシスが思ったより愉快な男に見える
    俺は嬉しいぜ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:55:43

    漫画読んで思ったんスけど黒騎士の発言から考えて汁おじでも高級車を手配するのにそれなりに苦労するくらい金銭面には余裕が無いんスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:56:12

    おーっロイ出てきてるやん
    流石のクロガネも黒騎士には敵わなかったんスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:57:24

    >>10

    恐らく黒騎士代にほとんど持っていかれたのだと思われる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:00:56

    無冑盟が黒騎士見逃すだけの金ってよく考えたら滅茶苦茶高額そうっスね
    大枚はたいたどころじゃなさそうなんだ
    リスクが深まるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:01:47

    >>12

    黒騎士代=汁おじにとっては必要な投資

    イェラグを栄えさせるには必要な出費なんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:03:22

    >>11

    懐かしいを超えた懐かしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:03:49

    起きたら推しの供給が来ていた 俺は嬉しいぜ!!!!!!!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:04:58

    カランド貿易を立てる前ってことはお家の財産を使ったんスかね?
    勝算があれば躊躇わずに無茶出来るのはドクターと似てるように感じるのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:05:59

    >>11

    このシーンで普通にクロガネの数発プラス物量で押されるくらいには人間で安心したそれが僕です

    あれでもこれ本当になんのアーツも使えない筈の人間の強さかなかな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:07:03

    クロガネが手を出せないムリナールの怖さがちょっとだけ増したのは俺なんだよね
    シチボルやトーランドもヤバい奴なんじゃないスか? 忌憚のない意見てヤツっス

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:10:20

    トーランドも同じくシチボルと同じ征戦騎士で一線張ってた疑惑あるっスから並の強さじゃないのはまぁムリおじの横にいる時点でもそうっスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:11:07

    スチュワートってひょっとしてあのガーディの彼氏のスチュワートと同じなんスかね...?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:11:10

    >>8

    かわうそ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:11:24

    ムリおじは剣だけでもアホ程強いのにアーツもあるのが怪物を超えた怪物

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:12:46

    …もしかしてドクターはとんでもない男をそそのかしてきたんじゃないスか?
    しかも意外とムリおじ入職直後…!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:12:50

    黒騎士…聞いてます アーツを使えない代わりに身体能力が滅茶苦茶高いカジミエーシュ騎士でメジャー競技の頂点に3年間も君臨していたと
    まあ商業連合会の意向をガン無視したせいで騎士は引退したんやけどなブヘヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:13:55

    強き者を超えた強き者
    オラーッそろそろ出てきて姿を見せろやクロガネーッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:14:57

    商業連合会…糞
    金で騎士としての誇りを捨てたとかふざけるなって思ったよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:14:59

    >>25

    (商業連合のコメント)

    2連勝まではまだいいんだよ 問題は…3回も勝たれると流石に観客も湧かなくなるしビジネスにならないということだ

    抹消決定ェ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:15:39

    >>24

    ふぅん 金と銀ということか

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:16:22

    >>26

    ココだけで比較するとシャイニング+ニアール<デーゲン ってことになるんだよね怖くない?

    しかも意外とヴィーブルみたいに種族的強者というわけでもない…!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:17:24

    黒騎士代……その額500億龍門弊

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:17:39

    >>21

    このポケモンは…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:20:33

    >>31

    無いとも言い切れないと思っちゃったのが俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:21:18

    >>7

    6年でシルおじ成長し過ぎじゃないスか

    もしかして漫画の時点で10代半ばくらいなタイプ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:21:54

    >>29

    ふうん アークナイツ金のおじさん/銀のおじさんということか

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:23:56

    >>25

    アーツ使えない筈なのにあの威圧感での封印はなんなんだよエェー!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:28:23

    風雪前にイェラグへ行かないほうがいいと忠告していたドーベルマン教官…あなたは神だ
    まっ結局行ってエンシオディス本人までロドスに来たんやけどなブヘヘヘ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:28:55

    来週イェラグイベントが来そうだ 俺も楽しみだぜ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:32:30

    >>37

    しかも意外とイェラグの神様までロドスに来た…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:32:39

    アークナイツの定石だ…漫画やゲームでよくある強キャラが味方になったら弱体化するような萎える要素を取り除いて、むしろ更に強力な能力を引っ提げて実装されたりする

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:33:22

    >>40

    それはマドロックのことを…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:34:49

    シールド割ると一定HP回復なんて敵キャラ出たら発狂を超えた発狂

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:37:54

    黒騎士に矢を折られたクロガネに悲しき過去…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:38:05

    ドクみ そんな浮かない顔はやめろ
    私の前ではもっと楽しそうにしてくれ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:40:57

    >>30

    デーゲンって確かリターニア出身だったっスよね

    拷問染みた痛みを与えられるのが日常だったらしいしもしかしてこの2人の関連とか試作品とかだったりするタイプ?

    もちろんめちゃくちゃ時系列とか考えてない妄想

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:44:22

    >>45

    ウム…双子の女帝を再現しようして生まれた可能性もあるんだなァ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:47:36

    そもそも巫王が倒れたのが20年くらい前の話なのん
    その頃には双子の女帝はある程度の年齢だったことを考えると黒騎士よりは女帝の方が先に生まれてそうっスね
    女帝を飼い慣らせなかったからアーツ能力無くして次世代機を作ったとかはありそうを越えたありそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:48:51

    >>44

    これを信頼度0の段階で言ってくるんだよね怖くない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:51:57

    中級SOC前衛特殊のステージに勝つためにはどんな風にキャラを育ててればいいのか教えてくれよ
    カッターとかを育ててから挑めばいいんスかね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:52:08

    採用された時点で風雪を超えてるんだ
    実質最初から信頼度200スタートと思った方が良いっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:53:06

    汁おじの場合ドクターの信頼度を稼いでるのかもしれないね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:53:35

    >>49

    前衛と医療を用意してシンプルに撃破して行けばいいと思われる

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:54:24

    >>49

    押し出しを育ててみてもいいかもしれないね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:54:29

    >>45

    イーヴェグナーデ=神 ツヴィリングトゥルムの黄金なんや

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:55:36

    >>49

    真ん中のレーンの敵はショウ使って落下させろ…鬼龍のように

    後は星3育ててエリートを重装で止めるかメランサでタイイチすればいけるのん

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:08:23

    >>42

    蓄音機ntr以外は味方になったときの方が強いと思うんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:15:13

    これもしかして下もすぐに来るタイプ?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:16:39

    >>49

    低レアメインでもこんな感じでもいけるのん フィリオは育ったパフューマーとかで代用しろ…鬼龍のように あとメランサ枠は火力出せる2ブロがいたらそっちのほうがいいっスね忌無意 あとステルス看破持ちもいると楽なのん

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:21:48

    あざーす

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:28:23

    あのステージ高台少ないから後ろから支援できるミッドナイトみたいな領主を連れていくのがいいかもしれないね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:35:34

    >>60

    ウム…地上も配置不可マスのせいで間隔空くから領主の長射程がありがたいんだなァ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:41:06

    中級SoC序盤の鬼門だと聞いています
    課金しない限り昇進2なしでクリアしないといけないと

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:43:09

    クククク⋯リターニア縛りは術火力・術耐性・回復量⋯そして壊滅的な物理火力が含まれている完全術専門パーティだァ
    まあ多面でやったから正攻法とは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:45:50

    ディアマンテ…聞いたことがあります
    新職分なうえに秘書ボイスで結構すごいことを言っていると

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:49:32
  • 66二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:50:51

    >>63

    へーっリターニア縛りって物理火力以外はアタッカーブロッカー地上高台火力揃ってて結構バランス良いんだ…(ヌ~ッ)

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:52:38

    選ぶべきキャラを教えてくれよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:52:39

    >>64

    ずっとヴァラルクビンと同じ職分と勘違いしていたのが俺なんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:54:55

    >>67

    医療でナイチン狙うかケオベ狙いで牽制ガチャ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:55:40

    ハイグリよぅモジュールで元素ダメージを追加するくらいならせっかく作った本源術師でLogos先生を実装すればいいのに

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:58:05

    >>70

    俺と同じ意見だな…

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:03:27

    男縛りでも290等級はいけるしなっ(ヌッ
    全盛りは無理です すべて溶かされる 破壊される あいつは狂化投骨兵ですから

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:10:19

    カッチカチの星6重装男が居たらもっといけそうだよねパパ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:15:57

    >>72

    君に勲章を与えたいよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:22:28

    く 黒騎士はいつ来るんですか…もうおかしくなってしまう

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:24:32

    >>75

    金曜…

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:28:36

    (ドクターのコメント)
    頼りがいがあって湿度がなくてお菓子をくれて火力も防御も反射もリジェネもあってスキルと素質が優秀で
    基地スキルも使いやすい男重装星6…待ってるよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:33:53

    男縛り危機契約をやるたびに狙撃・重装の層の薄さを感じますね…
    まっ 前衛にソーンズやシルバーアッシュやムリナールが居て、耐久だけならヘドリーでも出来ないことはないからバランスは取れてるんだけどね
    しゃあけど物理ダメージが痛すぎて誰も耐えられんわっ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:43:06

    >>73

    Aceが墓から蘇る!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:43:26

    >>78

    ウム…偏りがすごいんだなァ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:47:50

    前衛が多すぎる…多さのレベルが違う

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:51:14

    >>79

    レユニオン幹部の総攻撃に耐えられる重装

       そ      れ        はダメだろ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:55:09

    バベルの頃からドクターがめちゃくちゃ頼りにしてそうだとお墨付きを与えている
    それがACE隊長ですわ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:57:55

    嘘か真か…男縛りのキーはジョディ・フォンタナロッサだと語る審問官も居ると聞く

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:59:33

    もしかして、ロドスのエリートオペレーターって滅茶苦茶強いんじゃないスか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:05:27

    >>85

    当たり前のことを抜かすな!!

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:10:02

    盟友に氷晶を贈ってやねぇ…贈ってやねぇ…贈ってやねぇ…

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:13:04

    ロドスで練り歩くの待ってるよ⋯

    GIF(Animated) / 509KB / 2700ms

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:23:03

    >>88

    引かせろ 早く引かせろ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:42:17

    まいったなぁ元から引くつもりだったけど漫画読んだらもっと引きたくなっちゃったよ
    理性的な面を見せた後の戦闘狂の顔は麻薬ですね…

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:46:00

    >>90

    俺と同じ意見だな…

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:06:26

    >>68

    うーん大元の職業以外ほぼ同じだから仕方ない本当に仕方ない

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:08:02

    激えろ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:14:33

    >>70

    logosがΔモジュールで元素ダメ付与されたのは素で元素ダメ与えると強化の余地が残るからハイグリの理性が働いた結果だと思うのが俺なんだよね、実際あの素質とスキル内容で更に盛られたらヤバいを超えたヤバい

    まっ同時実装されるウィシャデルの性能が単騎でミヅキローグ最高難度達成出来るレベルの壊れらしいからバランスは取れてないんだけどね

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:19:21

    >>94

    どっちも化物なんだよね

    怖くない?

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:31:50

    な…なんやこの可愛さは…(ギュンギュン

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:32:48

    >>96

    この敵の正体は…?

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:35:45

    >>96

    ムフフ…こっちに来たらアルモニと組ませるのん

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:39:02

    >>98

    ふたりはプリキュア…?

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:39:27

    >>96

    GGちゃんはこの姿でテラの大地を練り歩いてて大丈夫なんスかね?

    めちゃくちゃ目立つと思うんスけどいいんスかこれ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:42:45

    >>99

    おそらくプリキュアをやれる年齢ではないと思われるが…

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:44:01

    >>101

    プリキュアに年齢なんて関係ないんだァ

    おばあちゃんでもおばさんでもプリキュアになってもらおうかぁ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:48:41

    なんかSDの顔がちょっと違う気がする それがボクです
    リボンで耳がいつもより見えないからそう感じるんスかね?

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:02:22

    >>103

    コーデでも耳強調してる衣装が多いからそれが原因なんじゃないスかね

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:03:05

    頭の装飾がバンダナからリボンに変わって位置がちょっと高いからとかっスかね

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:05:06

    フレンドのヴィルトゥオーサ=神
    フレンドから借りたアルトリアはワシの危機契約勲章加工ライン達成のための攻略に一番貢献してくれたんや
    (サポートにアルトリア置いてくれたフレンドに)感謝します(ガシッ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:29:50

    このキザな貴族とシルバーアッシュの秘録に出てきた感染者の娘と駆け落ちした感染者の兄が同一人物だと知って驚いているのは俺なんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:35:26

    転落は一瞬だというテラの悲哀を感じますね

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:36:29

    >>107

    えっ なにっなんだあっ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:39:56

    おお…うん

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:42:46

    借りを返すどころかドクター連れて行かなかったら二人の性格的にも境遇的にも絶対話し合えなかったと思う それがボクです

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:44:14

    >>107

    アークナイツ君伏線だらけなんだよね追いつくの大変じゃない?

    イースターエッグ含めて真面目に見逃してる情報も多いって思ってんだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:52:35

    >>104

    二度とピンクペッロー呼びを許さないNamie先生の意思を感じるよねパパ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:57:17

    >>24

    真銀斬と賃金斬の入職時期が大体同じと聞いて

    えっ なにっ なんだあっ になったんだよね

    ふうん真銀斬と賃金斬は引かれあうということか

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:59:08

    >>106

    見事やな…(ニコッ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:59:13

    >>114

    ◇この真金斬は…?

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:59:36

    >>107

    えっそうなんですか?

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:06:16

    >>116

    番犬…?

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:11:24

    >>118

    ふうんやはりドクターの部屋で勝手に寝ているおじさんズということか

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:13:19

    >>119

    「「「「「も、もうドクターには自分の部屋で寝てもらうしかない……」」」」」

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:15:44

    >>110

    かわいそ…

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:17:34

    >>114

    まあ職場的に会うことはなさそうなんやけどなブヘヘヘ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:17:53

    >>120

    待て、面白い奴が現れた”ドクターから押しかけてくるシャレム”だ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:20:15
  • 125二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:20:16

    >>106

    今回の危機契約ドクパン軸じゃない限りアルトリアとイネスは必須だよねパパ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:21:42

    >>124

    気持ちはわかるけどここで輝かしい過去だったその話を出すのは悪手を超えた悪手だろえーーーっ

    って気持ちになりますね…マジでね

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:23:56

    >>124

    その話は覚えてたんスけどあまりの変わりように同一人物だと処理できなかったんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:25:40

    >>120

    そしてドクターは皆の気遣いに遠慮して徹夜で仕事をしてカップラーメンをキメた

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:27:01
  • 130二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:30:41

    この兄に対しても感染者と接することは珍しくないし偏見もないってそれとなく伝えて
    初対面のくせにあっという間に距離を縮めてるんだよね すごくない?

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:31:56

    >>130

    ウム…

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:34:09

    >>128

    ま…なるわな…

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:37:36

    >>128

    はーっ夜食夜食夜食夜食夜食夜食

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:41:25

    >>129

    ねんねや長兄見るの久々を越えた久々

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:44:12

    枯…枯旧凝縮使徒お…俺はもう疲れた防衛ラインギリギリで種を出すのは止めにしねえか

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:45:42

    >>135

    急げっ 乗り遅れるなっ ドクターを失神KOさせるんだ

    ビーッ・ラッシュだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:01:18

    >>135

    だからゴール前で雑魚を抱える必要があるんだろっ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:06:02

    今日は日曜日だから殲滅作戦の消化に気を付けろ…鬼龍のように

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:16:11

    汁おじはメチャクチャ頭良いし部下に慕われる甲斐性もあるし別にコミュ障でもないけど
    相手の視点に立った言葉選びをしないところがありますね…マジでね

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:34:47
  • 141二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:46:18

    これをすごくやってみたいと思ったのは…俺なんだ!

    今はGGちゃんをサポートで借りるしかありませんね



  • 142二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:01:30

    攻略動画感謝するよ
    “ケーちゃん”を借りて完全攻略だ
    ケーちゃんつよっ だけど…かわいーよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:03:44

    >>142

    ムリおじも汁おじもスルトもケオベもイネスも持ってなかったから助かりましたね…ガチでね

    これが幽玄のリンク


  • 144二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:13:27

    >>137感謝するよ アドバイスを取り入れ完全勝利だ

    攻撃低下契約なしで試したら種に耐えるためにレベルを上げたツェルニーが雑魚を殴り倒してて笑ったのは俺なんだよね本末転倒を超えた本末転倒

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:18:16

    >>143

    マネドクはくろむ神の動画好きすぎじゃないスか?

    まぁ下手な配審者よりツルツルドクターや初心者を救ってる気がするのがくろむさんだと思うんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:32:03

    >>144

    見事やな…

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:36:21

    実際何もわからなかった頃にオネコローグライクを金酒で破壊する面白さを教えてくれたから感謝してるんだよね
    思わぬ遭遇のゴミ拾い神…毎回ザラックの男たち以外は出てくるなって思ったね

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:37:33

    アークナイツの攻略動画を上げてる人はなんやかんや皆自分なりの動画を上げていると思う…それがボクです
    それテンプレコピペしただけじゃねえかよ えーーーっ
    ってのは少ないと思うんだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:54:44

    >>148

    ウム…今回も色々な投稿者の動画に世話になったんだなァ

    ワシの技量不足であまり活躍させられなかったオペレーター達も攻略動画にかかれば強固なパーティーに変わる…

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:10:00

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:57:57

    ◇友情…?

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 05:48:40
  • 153二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:50:33

    >>141

    やばっ めちゃくちゃ面白そうだよ…たぶん

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:22:54

    カールはキザでイヤミな性格だけど根はいい貴族だったのになあ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:39:55

    >>126

    初っ端にデカめの話を打ち込むのは人心掌握術のテクニックだからね

    試金石みたいなもんだから反応次第で次の一手が変わるのさ!

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:12:13

    ドクターは悪だ…!
    ドクターは人々をそそのかす…!

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:41:07

    水着ラファエラは麻薬ですね 水着ラファエラを秘書にしてるんです
    もうふとした時に興奮しちゃって…ここんとこラファエラが毎日シコネタです

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:52:19

    シコネタまで喋りたいなら異常性愛者スレ向きだと考えられる

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:57:08

    >>156

    ヘルメットからなにか変な電波でも出てるんじゃねぇかと思ってんだ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:58:37

    オッサン共が一緒の部屋で寝るみたいなキモいネタが普通に横行してる辺りこれくらいまぁええやろ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:59:24
  • 162二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:01:10

    >>159

    ワルファリンもドクターから美味そうな匂いがするって言ってるんだよね


    もしかして電波じゃなくて、動物全般にとって美味そうな匂いがしてるんじゃないんスか?

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:08:27

    これからずっとイベント更新って金曜になるんスかね?
    だとしたら不味いよ...火曜にいつもお昼上がり申請してるのに変えたくなっちゃうよ...

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:10:53

    >>160

    ウム…

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:14:35

    火曜日だったり金曜日だったりする…それがアークナイツの更新日ですわ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:17:39

    まさかコラ元の漫画がキモいってわけじゃないでしょ?

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:18:50

    >>166

    クククク

    クククク

    クククク…

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:19:41

    >>155

    あの…カールの場合汁おじのそのやり方だと人心掌握できなかったんスけど…

    いいんスかこれ…

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:32:05

    >>168

    感染者は繊細で臆病や!

    非感染者相手とは通じ合えん

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:47:17

    >>163

    今回はイベントの合間に虚無期間を設ける為の金曜スタートだから、黒騎士の次はまた数日虚無を挟んで火曜や水曜スタートになると考えられる

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:55:29

    黒騎士の次はリード復刻で10日だろうから黒騎士→リード→レイとほぼ虚無期間を入れずに進行する可能性もあるんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:28:30

    単独ピックのガチャって共存できなかった気がするのん
    だからリードとレイは間空くんじゃないっスかね

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:32:32

    >>162

    マタタビ…?

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:41:13

    >>172

    過去にカーネリアンとスズラン(復刻)とパラスが共存した事があるのん

    ちなみにカーネリアンが12/23終了・スズランが12/17〜12/31・パラスが12/29開始だったらしいよ

    つまり🦑リードとレイのガチャが重なる可能性もあるということ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:46:38

    これらの大陸ガチャを見なさい
    これはwikiの情報なんだ
    おそらくリードガチャの4日後だ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:50:43

    でもね俺レイのガチャはシュウと被る可能性の方が高いと思ってんだよね
    レイのイベント自体は1週間なのにガチャだけ2週間終わるまで待つと1週間虚無だし スケジュール的にそんな余裕は無いでしょう
    歳イベは毎年7月末~8月頭が恒例になってて遅らせたくないだろうしな(ヌッ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:52:17

    も…もうガチャのために汁おじから金を借りるしかない…

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:53:58

    リードの4日後だとイベントの間実質8日くらい空いてないっスかね
    日程は翠玉と樹影もぐちゃぐちゃになったし大陸版はあんまり参考にならないと考えられる

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:31:26

    ああーっグロ版にもサンリオコラボ来てくれェなんでもするから
    俺は推しのサンリオコラボが逆輸入されなくてふざけんなよボケがってなった過去があるんだあっ
    あとグッドはな丸よこせ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:32:49

    >>170

    なにっ

    ムフフ...それはいいことを聞けた

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:34:16

    >>179

    ふぅんサンリオ十王庭と言うことか

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:44:59

    >>165

    待て面白い更新日が現れた

    "金曜日"だ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:53:02

    交換券で違うの選んだ人でリード引きたい人もいそうだよねパパ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:55:41

    >>179

    (お前らは)退場ッ

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:57:46

    >>179

    よこせ

    ドクターとのコラボよこせ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:04:08

    黒騎士漫画の続きだあッ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:12:43

    翻訳の都合上仕方ないんだろうけど戦闘シーンのオノマトペがPC書き文字みたいなシュールさでちょっと笑っちゃったのが俺なんだ

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:13:23

    面白いと思う反面…戦闘場面の効果音が全体的にちょっとシュールという衝動に駆られる!

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:19:56

    次のユーザーアンケートに書くためにオノマトペに関してメモしておけ… 鬼龍のように

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:28:43

    こうしてみるとデーゲンブレヒャーの強さって常識的な範疇なんスね

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:05:35

    風雪でデーゲンにシバかれたノーシスが今度はゲロってて腹筋がバーストしたんだっっ
    ここだけでも緑川にアテレコして欲しいですね…

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:09:55

    >>190

    世界的に見たら常識の範囲かも知れない反面…強さの常識が広すぎてあれこれほんとに範囲内かなァ?と言う疑問にかられるっ

  • 193◆jHtRXt8LB224/06/17(月) 14:11:04
  • 194二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:12:57

    >>191

    もしかしてアークナイツのすすめでイベントをやろう的な企画があればワンチャンあるんじゃないスか?

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:15:02

    >>194

    ふぅん本日のゲストは高山みなみさんと言うことかァ

    大御所過ぎてドクターリトルは確実に口数減ってそうで笑っちゃうんスよね

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:20:40

    ふうん 真実はいつも一つ!(ビーッ ということか

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:22:50

    >>193

    スレ立てあざーす(ガシッ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:26:35

    埋める えっ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:28:41

    盟友…イェラグに遊びに来るのを待ってるよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:29:06

    シーン200番乗り

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています