風のミノルになる

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:51:07

    この曲を思い出す暑さになってしまいましたね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:51:56

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:53:11

    どうして金ローで放送するたびにEDをカットして残りの時間で変な企画をやるの?
    元々映画の尺が短いんだからカットせずとも全部納まるのに何故…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:54:04

    >>2

    まあ事実だからしょうがないけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:54:10

    ちょっと前の金曜ロードショーで実況タフスレが立ってて
    EDの時に"ほう、風になる使いか…"っていくつか書き込まれて腹筋がバーストしたのは…俺なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:54:19

    >>2

    いいやブタさんを指示するホモもいることになっている

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:55:24

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:55:33
  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:56:13

    >>2

    そうだ…それがどうした

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:56:35

    陽のあたる坂道を自転車でかけのぼるんだ
    これはもうセっクス以上の快楽だッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:56:53

    まあストーリーとか見たらあんまり起伏ないのは認めるけど 頭空っぽにして猫を可愛がれる映画なのとは関係あらへんからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:59:48

    シンプルに作画良く未知の世界で冒険してるだけでそこそこ満足するワシを愚弄するのか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:03:42

    でもねオレ主人公が平々凡々で話のスケールが小さいところも好きなんだよね
    それでもこの経験が主人公の中の何かを変えたという演出がラストの爽快感に繋がるでしょう
    そこに染み入るように流れる主題歌…あなたは神だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています