結婚式の楽しみ方を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:51:46

    来月友達の結婚式参加するんスけど結婚する奴以外に友達2〜3人しか来ないからほぼアウェーなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:52:19

    全力で盛り上げろ…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:53:13

    2〜3人の友達と一緒にいればええやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:53:15

    >>2

    盛り上げ方ってま…まさか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:54:05

    もちろん料理
    極限まで料理

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:55:27

    参加者少なくないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:55:49

    飯うまっ
    けど…食べきれねーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:56:30

    友達がキスした瞬間を写真に収めてやねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:56:51

    >>6

    あっワシの友達が2〜3人しかこないってことで他にも参加者はいるんだよね

    言葉足らずでごめんなあっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:57:48

    このレスは削除されています

  • 1124/06/16(日) 13:59:06

    >>9

    ああ、そういうことだったんスね

    了解っス

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:59:23

    友達同士でお祝いできてハッピーハッピーやんヶ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:59:23

    >>9

    その友達にローテで張り付けばええやん………

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:02:35

    ワシが結婚式に参加した時、ギターを演奏した人がいたんスけど曲にあわせて体を揺らしてたら褒められたっスよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:03:02

    結局のところ来賓の挨拶や相手の素性や馴れ初めを知ったところで
    何が起きるでもないだろうから
    皆書いてるように料理を楽しめ…鬼龍のように
    相手の出席者の品定めが目的なら知らナイ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:03:47

    良いデジカメ持っていって写真を撮りまくれ…鬼龍のように

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:04:12

    無礼講だから好きにすればいいと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:05:14

    とにかく写真係やってるのが無難っすね
    後で写真送るのんって言っとけば問題ないですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:05:36

    その友人と席固めてくれるだろうから特になんも考えずに行けばいいスよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:05:56

    もちろん飲酒
    泥酔して暴れだすまで飲酒

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:06:07

    >>17

    いやちょっと待てよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:06:53

    >>20

    割とマジでこれなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:07:26

    仲間内でいるだろうから席で話してればいいっスよ
    新郎新婦はひっきりなしにお客くるから話せないしな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:07:29

    嘘か真か知らないが新婦友人をナンパしろと言ってきたわしの上司もいる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:07:32

    お客さん結婚式はお料理をアテに酒を飲む場なんですよ
    もし未成年ならまぁ飯に舌鼓を打っとけばいいですよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:08:13

    もちろんナンパ
    極限までナンパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:08:30

    ぶち壊せばええやん…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:08:31

    リカルド相手側の親戚が歌い出すのはオモロイやろ

    はい、会場中の空気が凍りつくのハマっちゃって…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:13:22

    結婚式の趣旨は“大人数に祝ってもらう”ことだからね!その場にいるだけでも新郎新婦への貢献になるのさ!
    あまり気負わず料理でも楽しめ…鬼龍のように

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:15:43

    フラッシュモブし始めてその日の主役の座を奪ってやればええやん…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:16:36

    美人のメスブタ探し…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:20:10

    ご祝儀は大っぴらに包んでおけよ
    帰り際にご祝儀ランキングを貼り出す事がオーソドックスなサプライズとされているからな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:20:27

    >>31

    結婚式で知り合って…ってのは昔からあるパターンだよねパパ

    類は友を呼ぶってのもあって価値観とかはそこまでズレてないはずだからね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:21:21

    俺なんて主役そっちのけで主役の両親とばかり会話する芸を見せてやるよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:40:18

    料理が美味いを超えたウマいんだよね凄くない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:42:15

    冠婚葬祭は大っぴらに食事を楽しめよ
    なんだかんだで美味しい食事は話を弾ませるからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています