レクイエム見て改めて思ったけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:56:48

    ・大気圏外から地上を狙撃出来るビーム砲を持つ
    ・エネルギーチャージを自前で出来る
    ・下からの攻撃はSFSで防御出来る
    ・MS本体の戦闘能力も低くは無い
    ・複数機有る

    こうしてみるとめちゃくちゃヤバい機体だなザンネック…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:00:06

    カイラスギリーブッ壊されたから今度はMSにやらそーぜ!

    理屈は分かるが本当にやるとは思わなかった

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:00:22

    V2に乗ってるウッソが速いと言うだけの機動力と長距離狙撃能力に地上と宇宙の昇り降りが可能な化物だよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:07:01

    バリアは下方面以外にも張れる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:11:43

    サテライトキャノンの方が威力は上っぽいけど、エネルギーが外部依存だから取り回しは圧倒的にこちらが上

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:15:43

    レクイエムってより使いやすいダインスレイヴが近いな
    装填手がいる、ろくに動けないとかの問題をクリアしたダインスレイヴ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:30:05

    ファラがウッソに拘りさえしなければ前線に出てきた艦隊壊滅出来たかもしれないからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:33:50

    何度見ても異常な射程と破壊力してる
    マジでウッソ居なかったら宇宙と地上両方の連邦部隊が蹂躙されててもおかしくなかったなって

    GIF(Animated) / 1.63MB / 13700ms

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:38:14

    ゴーストでバイラリナがカウンタースナイプしてザンネック叩き落としたけどあれコーシャ姐さんがサイコミュの流れ読んで撃ち込めるからで普通の奴にはバイラリナあっても出来ないやり方だしな。

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:41:50

    >>4

    それはIフィールドなのでミサイルだのブーツだのは下面のビームシールド以外では受けられないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:43:36

    作中最硬度のはずのリーンホースJr.のビームシールドをまともに正面からブチ抜くからな
    ちょっとズレてたらあやうく一発撃沈するとこだった

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:44:44

    >>1

    パイロットが特別に調整必要という弱点がある

    ファラでさえノイズ次第で狙ったとこに当てられなくなるからな


    キルタンドン、おまえはメッチェの代わりにもならん・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています