しかし動物とボボパン(意味深な方)をするなよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:02:03

    名前を聞いたこともないどころか一生お目にかかることもないようなような病気をもらって俺の兄みたいに荼毘に付すことになるからな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:03:20

    ボボボボ
      パンッ
        ボボボ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:03:29

    えっ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:04:07

    お前の兄は人類の敵!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:04:57

    もしかして南米に行ってオランウータンとボボパンしてきたタイプ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:05:44

    病名を教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:05:58

    ゴリラとまぐわってはいけない

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:06:48

    鬼龍最低だなひくわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:07:45

    ちぃっ なんだって定期的に獣とボボパンしたがる奴が出てくるんだよっ(ヒュンカッカッ)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:08:25

    ちなみになんの動物とボボパンしたのん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:08:38

    >>10

    ニワトリ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:09:42

    お言葉ですが意味深であろうとなかろうとボボパンはダメですね🍞

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:10:48

    >>11

    動物ボボパンで荼毘に付したってネタじゃなかったんですか!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:11:35

    ったく…コンドームくらいしようよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:12:12

    >>12

    ウム…格闘の意味でのボボパンの方がむしろ危険なんだなァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:12:34

    意味深じゃない方のボボパンもするなよ
    流石に病気を貰うことはないだろうが普通に死ぬからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:12:51

    ウマシコは麻薬ですね…もうはまっちゃって

    はうっ

    イーナムクロー馬姦事件 - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:12:53

    >>11

    えっ 鶏の穴ってコックぶち込めるだけの大きさあるんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:12:58

    動物とボボパンもするし同性ともボボパンするし異性ともボボパンするやつ…クソ
    誇張抜きで人類を危険にさらすんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:13:33

    神聖四文字…勝利の天罰を頼む

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:13:53

    もしかして鳥インフルエンザをうつされたタイプ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:14:25

    怒らないでくださいね バカ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:14:30

    鳥類の性器はですねぇ…肛門と尿道も兼用してるんですよ
    ハッキリ言って中に入れるリスクも3倍だから お前死ぬよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:16:41

    >>7

    ちなみに人間は髪の毛についてるシラミと陰毛についてるシラミの種類が違うんスけど後者は誰かが猿とボボパンしたせいで人間界にもたらされたらしいよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:17:07

    >>17

    しばしばこの農場にやって来ては中で馬と性交にふけっていた(Wikipedia書き文字)


    いや ちょっと待てよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:18:00

    待てよ 意味深じゃない方もかなりやばいんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:18:10

    >>15

    格闘の方のボボパンも意味深な方のボボパンもするなよ

    格闘の方はまだ馬鹿が一人死ぬだけで済むけど意味深な方は人類の戦犯と化す可能性があるんだからな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:21:00

    >>24

    なんか結構猿とボボパンしたがる奴が多いけどそ…そんなに名器なのん?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:23:03

    チンパンジーとSEXした奴…人類の戦犯だと聞いています
    そいつのせいで一つの病気が人類にもたらされたと

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:23:23

    >>28

    ヌーッ


  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:53:04

    >>17

    牡馬との肛門性交中に事故死した事件である。男は"Mr.Hands"の名義で獣姦系のポルノを製造していた[3]。


    2005年の7月、友人にビデオ撮影をさせながら馬との性交に及んでいたMr.Handsは大腸穿孔を起こし、その後、その怪我が原因で死亡した。


    って挿れられる側かよあーーーーーーっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:48:53

    ウコチャヌプコロ・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています