ここの村田さんナチュラルサイコじゃね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:02:23

    無惨戦で村田さん自身が戦力にならないこと分かっててかまぼこ+カナヲ+柱しか太刀打ちできないからのここの発言なんだろうけど炭治郎死にかけてるところに最初この発言は死体に鞭打ってるみたいに見えたわw
    まぁ一番の功労者の炭治郎に無惨の首斬らせたい気持ちもあったのか分からんけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:27:42

    >死体に鞭打ってるみたいに見えたわw

    そういう卑しい考えを笑い事のように語る神経のがよっぽど人としてどうかと思うわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:33:58

    でもこうやって言い続けてくれたから蘇生出来て炭治郎は扉開くことが出来て身体能力と反応速度が桁外れに上がったんだからMVPと言ってもいいぞ村田さんは
    ここで炭治郎死んでたら残り1時間から10分以上は無惨と戦闘して赫刀で攻撃しまくって更に弱体化の速度を上げるを出来る存在が誰もいなくなるし

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:38:42

    そもそも全員命かけてるのなんて何度も描写されてるのに何でそんな考えになるのよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:40:23

    釣りなのか本気で言ってるのか迷う!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:32:11

    >>1

    ここでゆっくり休めという方がよほどとどめを指してると思うんだよ、気抜いたら死ぬし。

    そもそも決着は後1時間でついちゃうわけだし、休むのはその後、蝶屋敷でゆっくりするべきであって

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:41:10

    死体に鞭打ってるんだぞ
    その方が効くから

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:30:39

    >>1

    死にかけの人間を戻す気力をよみがえらせるやり方は愛する者の呼びかけや死にたくないとか死んではならないって意識を呼び覚ます以外に怒りや憎しみでもいいんや。

    激しい感情があればいい。

    本人がこのままではいられんと這ってでも戻って来ればいいからな。

    ちなみに漫画で特に執着ない人間が戻ってくる描写に仇がへらへら笑ってるとか他の人間が虐殺される姿にアイツが許せない、憎いで戻ってきたりする描写って割とあるからな。

    村田さんは炭治郎を呼び戻せるような禰豆子カテゴリーまでの人間じゃないのを自覚してるから、炭治郎が這ってでも戻ってくるであろう言葉をチョイスしたのは正しいと思う、全然おかしくない。

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:48:40

    ここで炭治郎は十分活躍したから休ませてやろう…ってしたら永遠のお休みになりかねないからな……

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:36:39

    >>1

    これで炭治郎生き返らせたんだから

    村田のスーパーモブ振りはんぱないな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:14:32

    >>5

    Xでも感想漁ると所々妙な受け取り方している人いるから同じタイプかもな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています