コントレイル×サリオス………

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:59:51

    どこや………ないんか……………

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:00:28

    でかい方が受けって法律で決まってるからサリオスが受けってことしか分からん……

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:00:31

    サリオスでかすぎ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:01:18

    コントレイルくん大丈夫?牛相手だよ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:01:58

    やっと頂点に立ったよ
    君のいない東京2400で

    ってのが見たいからサリオスはJC出よう

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:02:03

    サリオスをお姫様抱っこしようとしたけど出来ないコントレイルとちょっとしゅんとなるサリオスは存在する

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:02:27

    サリオスの方がでかいけどコントレイルにはいつもやられっぱなしだからな
    それが悔しい...でも(以下略

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:04:45

    初夜失敗してそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:06:26

    えっ?!?!デカすぎて牛やろってからかわれて無理矢理笑顔を繕ってるサリオスを庇うコント?!?!?!

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:07:07

    ディープインパクト産駒とハーツクライ産駒で親同士の因縁もバッチリ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:07:31

    プボがじれってえな!!!やらしい雰囲気にしてくるプボ!!ってする事は予想つく

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:08:07

    >>1

    首と胴の太さが違いすぎて笑ってしまう

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:08:19

    ズブのプボがじれったいって言い出すってどれだけ焦らされてるんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:09:05

    コントレイルは受けでしょ(火種)

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:10:31

    ワイの中のコントはサリオスに「君はそのままでも可愛いよ」とかナチュラルに言うタイプなんや……

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:10:31

    舌ペロとかいうどんなシチュにも使える強武器があるからなコントレイルくんには
    受けも攻めも出来る

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:11:39

    何で片方は太いの?

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:12:21

    両片思いで手が触れ合っただけで真っ赤になるし同じクレープをシェアしてから(これ間接キスだ?!)って気づいて真っ赤になるし一緒に出かける約束をしただけでドキドキして寝付けなくなるコンサリはある
    周りは付き合ってるって思ってる

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:12:55

    サリオスはコンちゃんに歩幅を合わせてゆっくり歩いてくれます
    かわいいね

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:13:50

    >>17

    サリオスくんは豊満だからね

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:14:05

    2020年皐月賞とかいうコンサリ特大シチュを見ろ

    2020年 皐月賞(GⅠ) | コントレイル | JRA公式


  • 22二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:18:11

    コン→サリ→グラン
    よし!!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:19:48

    コンサリは死体埋めてそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:21:57

    ヴェルトライゼンデ「コントレイルのライバルは俺だったはずなのに...なぜこうなった」(ホープフル神戸新聞杯二着ダービー三着

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:24:24

    コンちゃんとサリオスがタイムを測りあっててサリオスのタイムを測ってる時にフォームや走りを見てたら胸がドスンドスン揺れてるのに気付いて赤面する男子中学生みたいなコンちゃん欲しい
    ストップウォッチを止めるのを忘れてて普通にサリオスに怒られるやつ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:25:13

    なるほど…サリオスの202X(父コントレイル)か…
    危険な配合だな

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:26:10

    アリストテレスがメガネキャラなのはわかる

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:26:25

    >>25

    ここでサリオスの胸に嫉妬するコントレイルを投入させて頂く


    あれはホルスタインだコン!牛だコン!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:26:40

    >>27

    同意

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:26:53

    サリオスの事今まで牝馬って思ってたんやが……

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:27:19

    >>27

    何故かイクノディクタスのイメージ有るよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:27:36

    >>30

    えぇ……それウマ化すると2メートル以上にならん……??

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:28:43

    >>30

    随分マッシヴで男気溢れる牝馬ですね

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:29:31

    「で?サリオスとどこまで行ったんですか?A?B?C?」
    「あっそれプボも気になるぷぼ!!」

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:30:16

    可愛いコントレイルに可愛い可愛い言われて口説き落とされるサリオスは正直みたい

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:30:51

    >>30

    朝日杯で勝つ牝馬はその時点で割と大記録なのよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:31:25

    >>34

    ここまで突っ込んだこと聞けそうなのはビアンフェ

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:31:35

    G1取れてる時点で凄い件について

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:32:01

    >>27

    髪型はよくギリシャ彫刻で見る感じのやつなんでしょ?

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:32:34

    アリストテレスはデータキャラでしょ(適当)

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:33:02

    アリストテレス君ってこんな感じかな

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:34:08

    コンちゃんが152とかでサリオスが195だったら嬉しみ

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:34:25

    コントレイルさえいなければ無敗の二冠馬だっただろうからね
    三着にはしっかり差をつけてるし
    本当にあいつだけが...ただ陣営の心は折れたのか中距離は避けるようになったが

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:35:33

    さりおす君はあのマッシヴな体型をどうにかしないとねぇ
    ていうか血統重くね?

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:35:35

    コントに「おねがい♡」って舌ぺろでお願いされるとなんでもしちゃうサリオス概念

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:37:43

    去年サリオスの全妹が産まれたから…

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:38:23

    弟がイマイチ振るわないコントレイルのとこと打って変わってサリオスは姉妹がめちゃくちゃ優秀なんだよな

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:39:09

    可能性は無限大だから概念をひたすら喋ってればいずれ現実になるんだこういうのは

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:39:19

    >>44

    母がドイツオークス馬だからな

    なんか日本向きじゃなさそうってことを除けばマイル走るような血統ではないけど

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:40:34

    もう家族ぐるみの付き合いはしてそうな距離の近さ
    (サロミナの産駒成績)

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:41:54

    ディープ付けた馬がハーツ付けるのはよくあることらしいね
    やはり親父の代から続く因縁

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:42:23

    マジでサリオス今のままウマ娘になったらドトウ並みになりそう
    コントレイルはまぁ…うん…

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:48:53

    コントは性癖やばそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:51:30

    てかディープさん付けてるってことはアレなんだよね
    馬格が似たコントレイルもアリなんだよね
    ペタジーニがふっつーにあるってことなんだよね
    どうすんのこれ

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:53:16

    「こっこれ!!サリオス先輩に渡してくれませんか!!」ってモブウマ娘にサリオス宛のラブレターを手渡されて「これサリオス当て?!!いいよ!!応援するね!!了解!!」ってニコニコしてるんだけどモブウマ娘が去った後にそのラブレターを真顔でビリビリに破くコントレイルのコンサリはある

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:56:43

    サリオスくんの家族、宇宙世紀の戦艦みたいな名前してんな。

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:58:09

    コンサリは何となく♂の方がそれっぽい気がする

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:02:41

    お互い「ハーツさんのところのおっきい子とはどうなの?」「ディープんとこのちっこいのとはどうなんだ」
    って定期報告させられてそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:11:21

    >>50

    兄弟の名前が微妙にややこしいな

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:13:39

    サリオスちゃんかわいいね♡安産型だね♡♡もう中学生だから赤ちゃん産めそうな体だね♡♡

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:18:58

    >>60

    コントレイルに埋められそうだなお前

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:29:48

    え?!?!サリオスの妹や姉に手を出すコントレイル?!?!

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:33:38

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:47:02

    コントレにかわいいって言い続けられて新しい服とか買った時に「……かわいいか?」って聞いてくるサリオス概念

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:47:29

    >>60

    中学生であのデカさなんか………

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:18:30

    ほらぁ!!コンちゃんが早く告白しないからプボサリになっちゃったよ!!!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:37:26

    コンちゃんはサリオスくんちゃんの靴を選ぶのが趣味そう
    ボロボになってきたなっと思ったら似合う靴を送る!!お揃いの服を送ったときにかわいいパンプスを送る!!!!誕生日には君に似合う靴を贈る!!!って感じ

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:51:23

    >>67

    見直してみたら誤字だらけだったわ

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:03:39

    全然勝てなくて絶賛曇り中のサリオスと優秀の美を飾って引退したコントの息抜き逃避行が見たい

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:04:47

    ウマ化サリオス考えてみたけどワイの性癖の煮凝りみたいになった

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 02:18:09

    ウマ娘じゃなくて競走馬擬人化ネタ(性別そのままウマ耳ナシ)で
    ピクシブでコントレイルくんにベタ褒めされて照れるサリオスくん的なのはみたことある気がする……。

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 02:41:59

    つまりコンサリはショタおね……ってコト!?
    体格差的にお姉さん通り越してママみすら感じるけど

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 08:08:16

    夜はサリコンって思われてることだけは分かる

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 08:23:48

    体格で言えばサリオス受けな印象だけど戦績が戦績だからベッドの上では逆転してほしい気持ちがある
    ちっこいコンちゃんが必死で腰へこしてるのをやさしく抱きとめて独占した気持ちになってるちょっとしっとりサリオスとか良くないですか

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 08:25:07

    とねっこ幼女サリオスがまだ出てないじゃん!!

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 11:08:26

    サリオスはママでありお姉ちゃんであり幼女だから…

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:07:17

    付き合ってもいつも通りでこんなに意識してるのって自分だけかも……ってお互いに思ってそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 16:01:53

    ラッキースケベや事故ちゅーしてるけどそこから一歩も進まないもだもだコンサリが見たいです

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:05:04

    とねっこ幼女サリオスきゅん好き

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:30:21

    コントレイルが綺麗に引退してからは成績があんまり振わなくて「俺が勝たないと……約束したから……」って一人で追い詰められてくサリオスくん好き
    純粋に君の走りが好きだからたくさん走ってほしいなっていう約束だったのに勝てって変換されてって
    いつしかサリオスを縛り付けてるのは自分との約束だって気づいてなんやかんやあるみたいなやつ読みたい

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:43:12

    誰か描いてくれねえかな〜
    もだもだ百合百合BLコンサリ

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:47:31

    ところで皆これBLで話してるのそれともウマ娘化して話してるの気になって集中できない

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:49:34

    >>82

    君の脳内に任された

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:59:51

    >>82

    自分はBLスレかな?って開いたけど、なんか途中からウマ娘化っぽいかんじの流れになっててそれはそれでヨシ!ってなってる。どっちもオイシイ。

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:17:58

    >>82

    ワイスレ主やけどどっちもアリやで🙆‍♂️

    ワイ的にはかわいいコントレとかわいいサリオスが見れればそれでええんや……

    今まで誰も語ってなかったから性別なんて些細なことや……みんなが語ってくれるだけで嬉しいんや……

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:32:26

    借り物競走で大好きな人って書かれてたからちっちゃい子たちにあったかいお茶を配ってたサリオスをお姫様抱っこで攫って行くつよつよコントレイル

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:24:31

    ゆうてそんな接点ある?

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:34:39

    >>87

    クラシックレースのライバルという接点があれば十分すぎやしないかい?

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:48:39

    >>87

    一緒のレースに出てるならそれはもうCPなんよ

    さらに言うと負けた方が受けなんや……

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:57:17

    コントレ(472kg)× サリオス(546kg)
    オルフェ(466kg)× ウインバ(538kg)

    ちょっとちっちゃい三冠馬とそれを支えるでけぇウマ娘のカップリング
    つまり、おねロリ

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:31:36

    オル×シオほんま好き

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:32:06

    メンタルやばくなったらサリオスセラピーで癒されよう!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています