「ラストサバイバー」をやります

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:05:22

    使用キャラはアバッキオ極限までアバッキオ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:06:42

    宿儺...?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:07:14

    こいつに勝ち目あるのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:08:05

    ワシのジョルノにアバ茶飲ませようと迫ってくるやつヤンケ
    俺のそばに近寄るなあああああああ(ボス書き文字)

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:08:14

    解析後のアバッキオ殴り合い最強クラスってそんなんアリ?
    サポート役の自覚がたらんのとちゃう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:09:23

    >>3

    ほぼ中間クラスの射程

    レコーディング後のオートエイム

    食いしばりがアバッキオを支える…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:10:05

    どうせ川尻みたいに調整入るから今は様子見しているのん
    でも敵として出てくるとうぜっ うぜーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:10:19

    >>5

    お言葉ですがさすがにガード持ち相手には盤面有利とは言い切れませんよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:10:59

    ナーフのし所なんて遠隔発動時に精神力全消費とかじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:11:23

    >>4

    同じ火力で射程がジョルノより長いってだけでもしんどいのに食いしばり時間すらレクイエム以上ってアリ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:12:22

    やめろッやめてくれアバッキオガード無し近接勢をいじめるのはッ!
    ぼうっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:12:30

    >>10

    もう最終盤のエリア収縮逃げ切りするしかない…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:13:04

    スレ画がセフィロスに見えたのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:13:35

    アバッキオの遠隔操作=神
    完全無敵だから脳死で突っ込んで偵察してアイテム強奪できるんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:14:33

    バニシング「消える」

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:14:34

    ダビングのデコイ戦法うざってーよ
    殴るとレコーディングされるしなぐらないと足元から痕跡辿られるんだ
    クソ技なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:16:18

    ムーディ殴ってるのにダメージ無しかつレコーディングされるってそんなんアリ?
    そんなんアリアリアリアリ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:18:05

    一発のダメージと引き換えにレコーディングできるならともかく無敵だなんてこんなの納得できない

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:18:56

    殴られてノーダメは流石に調整が入るんじゃないかと思うのは…俺なんだ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:19:24

    嘘か真か知らないがアバッキオ本体で特攻したら相手は遠隔だと誤認して攻撃しないという事例もある

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:20:11

    スタンド体へのダメージが本体にも伝わる設定どこへ!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:23:24

    >>16

    殴っても損だし殴らなくても損って糞キャラみたいだのん?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:51:01

    >>21

    あえて言うならマンインザミラーの攻撃を受け止めた再現だと思われる

    それならせめて二発目はダメージ喰らえや あーっ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:55:27

    ロードローラーが直撃
    時を止められぶん殴られる
    機銃の集中砲火を浴びる
    それでも生きていた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています