ブルーアーカイタフ 829発目

  • 1◆VrUmmOCyAk24/06/16(日) 14:05:42
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:06:20

    しゃあっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:14:22

    3get ヒヨリ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:14:46

    感謝します

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:15:32

    ムフフ、水ナかわいいのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:19:16

    ぷくぷくの術=神
    二代目忍術研究部部長の卑劣な術なんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:19:42

    >>3

    うわあああん3getしてしまいました

    …もう7getもするしかない…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:21:36

    まだユカリの誕生日を祝ってないなんてマネモブには失望したよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:21:57

    水ナ引けたんでセトに連れ出してみたんスが火力強き者…で結構頼もしかったんだァ
    だいぶ無理して引いたんで意地でも使い倒してやりますよククク

    ところで…ハフバまでガチャを一切引かない 引きたくても引かない方法を教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:22:26

    >>9

    ログイン…しない…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:22:54

    2コスの集中砲火、ぷくぷくの術、激えろイラストが水ナを支える…ある意味最強だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:24:05

    >>10

    ハッキリ言ってハニバ前の石配布&チケ配布を逃すとか致命傷だからお前死ぬよ

    去年のハニバは滅茶苦茶10連チケット配ってたんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:24:23

    あの…俺水着イズナのガチャ引いたんスよ…
    ありがたいけどそうじゃないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:25:30

    >>13

    水着チセは☆上げしなくてもそれなりに使えるから当たりヤンケ多分

    水着ミモリはシラナイシッテテモイワナイ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:25:36

    水着ウイってINSTA環境が終わりつつある今でも引くべきなのか教えてもらっていースか?師匠コキ
    ハニバまで貯めたいけど迷うのが水着ウイなんだァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:29:09

    今回は常設イベント結構やってる人多そうなんですねぇ
    水着シズコは配布生徒にあるまじき汎用性だから仕方ない本当に仕方ない

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:32:18

    >>14

    当たりなのは分かってるんだよ

    問題なのは…2枚抜きなのにピックアップ外の2人が出てきたことだ


    ワシが欲しいのは水着イズナなんです ワシの気持ちわかってください

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:32:34

    アビドス三章を読んだんだァ
    ホシノってこんなキャラだったスっけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:36:08

    >>15

    めちゃくちゃ微妙

    移動が便利な時も稀にあるけど基本邪魔だしなっヌッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:40:46

    水ナを引いたけど早々に物資が枯渇した! 俺は悲しいぜ!
    今回のホバクラ神秘insaneは見送らせてもらいますよククククク…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:40:54

    >>14

    おいおい水着ミモリは水着オキシトシンハグとメモロビが激えろでしょうが

    水着紐と身体の間にあるスキマ 女の子特有の後ろ手で腕を組むポーズ脇や腸骨等の肌のシワ 程よく大きい胸と丸みのある尻 白いビキニにシースルーのパレオ 日没で茜色に染まる海辺 Midnight Tripが水着ミモリのメモロビを支える…ある意味最強だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:41:28

    >>17

    イズナは引けたんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:42:05

    >>18

    とにかくおじさんってやつはメインストーリーと絆イベントや先おつでの温度差が凄すぎて風邪引くレベルの危険なキャラなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:42:34

    トマトいけそうかと思ったけど残り20ゲージがどうしても削れないのが俺なんだよね
    ハレキャンいないのいてーよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:44:45

    何凸しての残りか分からないけど20ゲージくらいなら水着ノノミアルムツキイズミあたり総動員すれば削りきれないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:45:11

    >>15

    Torは爆発以外はマニアしかやりませんよって難易度なんでハッキリ言って水ウイ自体は暫く現役の部類に入る

    次のハニバで水おじ並みの特効付与キャラが実装されてinsをぶっ壊さないと水ウイ不要論は出せないと思うんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:47:13

    >>22

    追加50連で…星3が0枚…

    親父…もう一天井ギリギリしかないけどイズナ引いて水着アリウスまで石残るかな?…親父?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:47:46

    ユメ先輩の死で精神がぐちゃぐちゃに崩壊させられたのが判明して今までのおじさんへの違和感に納得したそれがボクです
    シロコ相手にシームレスにおじさん化した時とかゾッとしたんだよね
    恐らくヒナちゃんはホシノになれなくて正解だったと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:50:49

    >>27

    続行か中断か微妙なラインですけど

    まあ頑張ってくださいよ


    まあ水着ハナコ、ドレスヒナを実装してきたと考えると今年の周年限定も恐らくぶっ壊れだと考えられるから流石にアニバ優先がいいとは思うけどね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:51:57

    >>27ガチャを回せ!水着アリウスは多分無料100連の該当生徒...100連分さえ確保できれば天井を叩けるはずだッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:54:25

    正直水着イズナは最近開催のホバクラ、ゴズ、大決ヒエロ、神秘セトの印象が強いだけで限定の中ではそれなりに強い部類に入るタイプなんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:57:11

    結局地下生活者の目的ってなんなんスかね
    ゲマトリアは崇高な求道の集まり的なことを言ってたけど先生を攻略することで果たして何か得られるもんなのん?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:00:19

    だから追放されたんじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:01:21

    >>18

    三章を踏まえた上で一章二章を見直したら割とわかりやすいと思われる

    後輩=庇護対象

    蝶よ花よと可愛がってる奴らを危険な目に合わせたくないんや

    そんで最初から私と対策委員の四人で線引きしてるのは後で読んだらわかりやすいと思われる

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:03:22

    >>25

    イズミとムツキは育ててないのん……

    リソースも底をついたしマネーもないしでキツいっスね 忌憚

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:06:57

    >>26

    待てよ ケセドはこの前2万人超えたしホドビナーも市街地でなければもうそこまで難しくないんだぜ

    とはいえ水ウイ自体はぎりぎり引いておくべき側なのは間違いないと思うのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:07:03

    あ、あの…自分初インサネ挑戦してるんすけど開始1分でキャンコタが逝くんスよ
    アツコも水ミヤコも長持ちしないし相手の火力高すぎないスか

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:09:24

    >>32

    単純に俺より強いやつに会いに行く...が目的なんじゃないスかね?

    地下生活者が所属してた旧ゲマトリアと今のゲマトリアは別物らしいし旧ゲマトリアでも目的は達成したけど地下生活者邪魔だーよ この表世界から退場ッ!って監獄送りとなったと思われるが...

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:09:45

    >>19

    >>26

    >>36

    あざーす(ガシッ

    感謝するよパパ ”水着ウイ”を引いて貫通強化だ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:09:56

    お前…なんで水着を着てないんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:10:16

    >>37

    軽装備タンク以外はほぼ保たないと考えた方がいいっスね

    それに加えて攻撃が2番目の生徒にも跳弾するんだ、ハードルが高まるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:10:56

    >>37

    跳弾で後衛にもダメージがいってるだけだと思われるが…

    ペロロ様をタンクのちょっと前に置いて守れば解決なのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:13:00

    ゲーム感覚でキーマンの先生を爆殺しに行くような奴だから追放されても仕方ない本当に仕方ない

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:15:24

    >>37

    インサネはですねぇ…相手の攻撃にも属性が反映されるんですよ

    今回は貫通なんで重装甲は倍入るから水着ミヤコは厳しいっス

    逆に軽装備のエイミとかは半減なんでタフを超えたタフになるっス


    後ワカモ前半の特性として攻撃されてる一番近い味方にも弾が飛ぶからミドルのコタキャンの配置によっては巻き込まれて荼毘に付すよ

    ちゃんとタンク2枚用意するかペロロでデコイするのがいいっスね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:16:32

    もしかして石使い果たして水ナ引いても水着アリウス水着ヒナイオリアニバがあるタイプ?
    まさかここから限定・ラッシュってわけじゃないよね?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:17:31

    ・・・
    ヒフミさんを持ってるかがネックだけどエイミは☆上げ容易だしドヒナで吹っ飛ばせる軽装甲はわりと初insaneとしては悪くないよね悪くはね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:18:55

    復刻も常設も終わった季節キャラのガチャスケジュールが気になるのは俺なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:21:12

    水着組は適当な水着ガチャ復刻に突っ込むんじゃないスかね
    とりあえずトリ夏1回目組は二回目と合わせてくると思われる

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:24:44

    ゲヘ夏、どこに!と思ったけどバンドイベに横乳突っ込んでたし突然どっかに入れてくる可能性もあるっスね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:24:52

    そういえばセレチケっていつ引けるんスかね?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:34:00

    復刻はタイミング不問だろ?でなんか薄い時に雑に突っ込んでくるパターンじゃないスかね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:34:54

    >>50

    多分次のハニバぐらいっスね

    去年のセレチケが有効期間は7/3までってなってたから少なくともそれ以降っスね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:37:43

    去年のセレチケでツクヨを選んでホバモやろうと思ってたのになあ お前は成長しないのかペロロ様は全てを救うんだよ
    はーーーっ本格的に誰お迎えするか分からなくなったのお

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:57:57

    >>53

    無難にハレキャンや水着シロコ等のバフ担当を貰うのが一番丸いと思われるが...

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:16:32

    アイドルアヤネも欲しい反面……生徒会長となったアヤネも欲しいという欲望に駆られる!
    あとノノミの3着目はどうなるんやろなあ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:18:44

    >>54

    ごめんなあっ去年のセレチケで誰引くか悩んでるんだあっ

    まっ今年のセレチケもその辺のインフラはすでに完備してて結局誰もらうか悩むからバランスは取れてるんだけどね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:20:03

    インフラが整ってるなら水着ノノミとかカズサとかの準最強アタッカー引けばいいと思われる

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:20:44

    イズナ...彼氏...糞

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:23:10

    >>18

    ハッキリ言っておじさんはめちゃくちゃユメコン

    アビ夏ですら祭りのポスターを無言で眺めていたりBBQセット見て砂祭りについて考えてたりするから怖くて話になんねーよ

    アビドスの街並みを見るだけでシームレスに回想を始めるんだ脳焼きが深まるんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:23:56

    常設化された水シズコの神名30個はどこで手に入るのか教えてくれよ
    もしかしてエリア4までいかないといけないタイプ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:25:34

    >>58

    なんか去年の復刻位くらいから急に生えてきた概念なんだよね謎じゃない?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:33:55

    >>61

    異常性愛者の定石だ

    嫌がる他人に自身の性癖を押しつけることに快楽を見出していたりする

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:37:56

    アローナ、水着チセちゃんで俺の指をガチャ画面に吸ってから爆死させるコンボやめてくれる

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:40:44

    ひょっとしてガチャ画面の入口にあたる部分だけ液晶をぶっ壊せば無駄に回さずに済むんじゃないスか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:44:54

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:51:10

    触るのも同罪ヤンケ、ワシごとまとめて消しといてくれヤンケ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:51:20

    >>62

    おそらく性癖の押しつけではなく嫌がる姿を見ることが目的と化した異常者たちと思われるが……

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:52:16

    >>57

    その辺持ってたところで固有までいかないとあてにならないしカケラとった方がなんぼかマシじゃないスかね

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:00:31

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:03:22

    >>69

    キャノンストライクで先生を刺してるように見えるんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:03:33

    セレチケ対象だいたい持ってるな?って思ったらアコヒマシュンココナ辺りの固有もってなければそれの新名取りにいけばいいんじゃないスか

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:05:25

    いつのまにパルワールドとコラボしてたんスか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:09:38

    今のセレチケはですねぇ…

    アコヒマ>シュン>ウイ>ココナチェリノ辺りでとってたら残りはわりとどうでもいいんですよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:30:07

    >>65

    >>69

    半年前に流行ったネタだ

    もう忘れたよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:32:31

    >>73

    でもオレその次くらいにミネレイサ入れて良いと思うんだよね

    団長は合火演ではほぼ毎回、総力大決でも度々活躍するし宇沢はペロジ専用かと思いきや重装グレゴ🍅や対抗戦にまで出張っていたでしょう

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:40:10

    >>75

    自分で考えられる人ならともかく人に聞いてるタイプはそのへんが必要なラインまでやってないと思われる

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:40:29

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:40:31

    >>73

    イロハは大体のコンテンツで使うからシュンと同じくらいの優先度だと思うのが俺なんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:41:05

    とにかくセレチケは当たり前だけど年々選択肢が増えていく危険な代物なんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:41:30

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:43:09

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:51:24

    アコヒマは不動の優先度1位として次点が水着シロコ、その後に正月カヨコ、シュン、ココナ、ハレキャン、チェリノ、ウイと続くんじゃないかと思ってんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:51:43

    ふざけんなよボケが

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:54:10

    水着シズコを育てたいなら熟達証書でちまちまあげていけって事なんスかね

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:55:59

    しかし…他の配布だと神名文字30個確定でもらえたはずなのです

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:56:29

    水着百鬼夜行イベは水着シズコが人権級だったのもあるけどクレジットがアホ程美味かった記憶があるんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:58:48

    >>83

    これって不具合じゃなくて仕様なのん?

    正直お問合せしたい気分なんスけど...大丈夫なんスかこれ?

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:59:11

    報酬なしの占領戦なんてただただUIが不便なだけのカスなのに何をやってるこのバカは

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:00:24

    不具合なら石配布があるという事
    ハニバ前にハッピーハッピーやんケ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:02:25

    不具合というか何も考えてないで報酬設定しただけのミスと思われるが…
    あるとしてもクリア者に神名ちょっとくれるくらいじゃないスか

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:02:37

    美学もクソもない手段だけど7凸で🍅討伐できて笑ったのが俺なんだよね
    ハレキャンがいなくてもゴリ押せばいけるんだァ 褒めてもらおうかァ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:03:44

    正直日曜の自動更新で実装してるからなんか不具合くさいんだよね
    とりあえず明日を待て…鬼龍のように

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:04:42

    まあ他の常設と形式が違うから設定し忘れだと考えられる

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:05:58

    これにはワシのお姫様も怒り心頭なんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:06:26

    なにも考えないで常設時に設定したの外しただけッスね
    ごねたら設定されるかもしれないけど仕様で通してくるかもしれないね

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:06:33

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:07:52

    >>94

    なんじゃあこのMODは

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:08:43

    しかし…シズコの星上げによってホバモがクリアできるか否かの瀬戸際に立っている先生がもしかしたら居るのかもしれないのです

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:09:55

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:10:46

    なしは流石にクソなのはそうだけど結局もらえても30個程度だからギリギリ必死な人はカケラで星上げしたらいいんじゃないスか

    >>98

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:12:07

    >>96

    あざーす(ガシッ)

    流石に疲れたから本番は明日するけどチケット使用時にドヒナがフリーズしたとかよく聞くから不安なのが俺なんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:12:57

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:13:11

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:13:21

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:13:31

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:14:19

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:15:43

    スレ主が来たら消えるような凡夫なのによくやるよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:16:17

    >>106

    おそっ おそすぎるーよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:17:07

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:17:50

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:23:25

    >>110

    あざーす(ガシッ)

    土日が主戦場の人も多いと思うし早く直して欲しいですね…本気でね

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:24:05

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:25:02

    >>101

    よく分からないけどネルパイセンのEXとドヒナEXを重ねると硬直しやすい気がするんだよね

    まっ理論が全然わかってないからバランスは取れてないんだけどね

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:27:14

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:27:55

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:29:25

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:30:06

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:30:34

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:30:59

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:31:38

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:32:00

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:32:11

    >>118

    はっきりいってメインにしてる戦い方がめちゃくちゃ会心でダメージブレるから、あと少しだと思ってリスタ考えすぎてると死ぬよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:32:42

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:32:57

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:33:12

    >>122

    過去スレのレス内容コピペしてる荒らしなんで触れなくていいですよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:33:16

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:33:49

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:34:09

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:34:40

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:35:04

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:35:28

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:35:53

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:36:20

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:36:43

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:37:03

    現状ブロンズまで参加数確認できないし安泰とおもってええやろ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:37:11

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:37:53

    >>133

    大決戦だから参加者は少ないだろうし何より特殊装甲insがきついので🍅クリアすれば安泰っスね

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:37:58

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:38:30

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:39:02

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:39:22

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:39:52

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:40:13

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:40:33

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:41:01

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:41:30

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:41:39

    あの…自分新任先生なんすよ
    ホバクラ2凸目や合火演の2〜3戦目でも助っ人使えるようにしてもらってもいいっスか?

  • 148◆VrUmmOCyAk24/06/16(日) 18:41:41

    一旦過去スレのコピペ荒らしと他荒らしっぽいレス掃除するのん
    消し漏れとか巻き込まれあっても気にしないでくれや

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:42:14

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:42:54

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:43:22

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:43:53

    >>150

    チナトロは無理です

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:45:31

    >>148

    アザーッス

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:46:13

    >>148

    あざーす、なんか他ソシャゲにも過去レスや他掲示板のレスを連投する変なのが湧いたことあったから怪しかったら通報&削除は躊躇わなくていいのかもしれないね

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:47:31

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:47:54

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:48:11

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:48:27

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:48:45

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:49:10

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:49:26

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:49:44

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:50:32

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:50:42

    なっなんだぁっ
    過去スレを開いたと思って一瞬困惑したのが俺なんだよね
    まっどうせ後で消されるか新しいスレに移るからバランスは取れてるんだけどね

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:50:57

    今回のPUで絶対引いとけよって娘はいるのか教えてくれよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:51:19

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:51:47

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:51:51

    >>165

    水ナはちょくちょく出番があるので引いておいて損はないっスね

    しゃあけどハフバ前だから無理は禁物やわっ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:52:00

    2周年勢なのにinsaneすらクリア出来ない…それが僕です
    エイミを育てなかった己の悪因悪果を恨め

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:52:09

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:52:30

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:52:48

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:53:09

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:53:41

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:54:03

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:54:24

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:54:45

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:55:03

    過去レスの連投とかすぐに規制されると思うんスけどこの荒らしは何がしたいんスかね?

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:55:48

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:56:37

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:57:04

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:57:24

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:57:47

    >>181

    廃校決定伝タフバノグ…

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:58:07

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:58:37

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:58:59

    昨日たまたま引けたんだけど、水着シロッコは強いのか教えてくれよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:59:15

    少なくともリオとセイアはこの3章中には実装されなさそうスね
    ミレニアムのイベントなりストーリーなりやるか、エデン条約編5章とかで実装されそうなんだ

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:59:46

    少なくともユメとフルアーマーホシノはこの3章中には実装されなさそうスね
    アビドスのイベントなりストーリーなりやるか、アビドス編4章とかで実装されそうなんだ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:00:29

    少なくともコクリコとシュロはこの1章中には実装されなさそうスね
    百鬼夜行のイベントなりストーリーなりやるか、百鬼夜行編2章とかで実装されそうなんだ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:01:13

    少なくともアロナとプラナはブルアカには実装されなさそうスね

  • 191◆VrUmmOCyAk24/06/16(日) 19:01:43
  • 192二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:02:09

    少なくともヤクモとタカネはこの夏には実装されなさそうスね
    レッドウィンターのイベントなりストーリーなりやるか、レッドウィンター編1章とかで実装されそうなんだ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:03:02

    少なくともカヤとハイネはこの2章中には実装されなさそうスね
    連邦生徒会のイベントなりストーリーなりやるか、カルバノグ編3章とかで実装されそうなんだ

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:03:55

    少なくとも静虎と鬼龍はこの1章中には実装されなさそうスね
    TOUGHコラボのイベントなりストーリーなりやるか、TOUGH編2章とかで実装されそうなんだ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:04:31

    アビドスみたいに砂漠になっているっス

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:04:41

    少なくとも野獣と遠野はこの4章中には実装されなさそうスね
    マナインのイベントなりストーリーなりやるか、空手部編とかで実装されそうなんだ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:05:07

    少なくとも、

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:05:22

    少な、くとも

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:05:22

    >>195

    貴様ーっ!砂だらけで閑散としている死にかけのアビドス自治区を愚弄するかぁっ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:05:39

    >>186

    もちろんめちゃくちゃ強い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています