しつこい

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:07:29

    お前たちは本当にしつこい。飽き飽きする
    心底うんざりした

    口を開けば老人の家族の仇仲間の仇と馬鹿の一つ覚え
    あのジジイが生き残ったのだからそれで十分だろう
    アイツの身内が殺されたから何だと言うのか。あのジジイは自身が幸運だったと思い元の生活を続ければ済むこと

    俺に殺されることは食物連鎖の自然の摂理だと思え

    何も難しく考える必要はない。お前達人間や他のモンスター達が食料調達の為にアプトノスをいくら殺そうともお前達に復讐しようというアプトノスはいない

    死んだ人間が生き返ることはないのだ。何時までもそんなことに拘っていないであのジジイは日銭を稼いで静かに暮らせば良いだろう

    殆どの人間がそうしている。何故あのジジイはそうせずお前達はやたら肩入れする?

    理由は一つ、あのジジイとお前達ハンターは異常者の集まりだからだ

    異常者の相手は疲れた。いい加減終わりにしたいのは俺の方だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:09:04

    人間もお前も食物連鎖の一部なんだ
    「調和」されても文句は言えないと思った方がいい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:09:08

    お前は文句言わず食ってろよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:09:20

    >>1

    オストガロア

    お前は

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:10:05

    そういえば特定の古龍に復讐したいからハンターになった人ってあの世界にはいると思う?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:10:33

    >>4

    それはシャガルマガラのことを…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:11:35

    >>5

    全然いるんじゃない?確かモンハンのアニメでナナ・テスカトリに村襲われて壊滅したハンターとか確かいたはずだし

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:11:46

    >>6

    だから討伐されただろ!

    した結果もっと厄介なことになったけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:13:25

    復讐したいジジイのおかげで定期的にご飯が自分から会いに来てくれただろ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:33:58

    復讐しようというアプトノスはいない、誰がそう決めた?
    我々だって親や子が殺されて常に黙っていられるほど単純ではないのだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:52:02

    元ネタはあそこで自己弁護じみた嫌味言う辺り
    本人の言うような天災でも怪物でもなくて根っこは力を得ただけの人間なんだなあと思った

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:02:51

    お言葉ですが人間はアプトノスと違ってただ喰われるだけの餌じゃないんですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:03:51

    >>12

    アプトノス「お前何を言っているんだ?」

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:06:44

    >>12

    正直オストガロアって家畜とか養殖って概念を知ったら実行できそうな知能と器用さを感じる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:09:51

    アプトノスは復讐しないんじゃないできないんだ
    だが人は違うだからお前をここで殺す

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:10:18

    >>14

    無理じゃね?

    こいつ食べ残しを利用することはできても目の前の食い物を残しておくなんてできずに全部食い尽くすだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:11:03

    >>14

    出来たとしても、あいつ世界を旅して色んなモンスター食って強い外装纏うし、特定の場所に居座ってたら自己強化できなくなって結局旅立ちそうじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:11:13

    >>14

    流石にそこまでの知能はないんじゃないかな…

    あと多分我慢できずに全部食っちゃうと思うよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:14:47

    別にやたらと肩入れなんてしてないよ?依頼が来た、対象がいる、だから狩る。ハンターなんてそんなもんだと、それだけの知能がありながら理解出来ないのか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:19:32

    我々にもっと力があれば………

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:22:52

    >>16

    リオスなら食糧の保存くらいしそうだと思うのは子育てするからだろうか

    そしてティガはポポのせいで食いたくなったら食いに行くイメージが強い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています