【閲覧注意】ここだけピオニーが

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:09:12

    本編に出てくる悪の組織ボス全員と太い繋がりがある世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:09:43

    とりあえずアオギリマツブサの喧嘩を止めてそうなのはわかる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:23:27

    ゲーチスとはどういう経緯で繋がったのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:25:16

    みんなだいぶ思想強いのにあの性格な辺り相当強い我をお持ちなピオニー

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:41:06

    シンプルにサッカークラブとかの繋がりだったら笑う

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:48:53

    サカキ←荒れていた頃「仕事」を一緒にしていた仲
    アオギリ・マツブサ←「仕事」を摘発され社会貢献活動を命じられた時一緒に活動した仲
    アカギ←思いつかねえ
    ゲーチス←荒れていた頃の「仕事」を依頼されていた仲。ただし反りは当時から合わなかった
    フラダリ←社会貢献活動をしていた頃いろいろ援助をしてもらっていた

    こんなとこかな
    アカギがどうにも思いつかない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:20:52

    >>6

    荒れていたころにピオニーがサカキと一緒に暴走族やってる概念はおもしろいから続けてほしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:38:15

    これ下手したらシャクボタとシルバーが知り合いな可能性ある…?(仲は悪そう)

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:40:52

    感情剥き出し面白おじさんとアカギの相性が悪すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:43:01

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:49:14

    >>9

    よし!バドレックスと一緒にカンムリ雪原に連れてきてアカギを操ろう!

    これで縁ができる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:05:46

    このアカギにさからららら
    てょわわわーん
    似ている……!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:32:22

    >>8

    シャクヤよりボタンのほうがシルバーと仲良くなってそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:33:39

    ぶっちゃけめちゃくちゃ顔広そうだからありえそうではある

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:56:30

    ボタン「洗脳体質と悪いのとツルむのは血筋か…」

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:41:00

    >>15

    お前がいうな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:42:49

    >>3

    学生時代の同級とか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:43:52

    >>13

    弱いいじめられっ子が身を守るためにスター団作ったって経緯あるから弱者が群れて強くなった気でいるのが大嫌いなシルバーと仲良くなれるかな…お互い本編後なら仲良くはなれるか 本編前は逆に絶対相性悪い

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:45:16

    RR団裏番長のピオニー
    強そうだな(なお洗脳)

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:56:55

    >>16

    自分も含めた自虐やろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:45:28

    >>19

    元チャンピオンがロケット団はあまりにもスキャンダルすぎるローズ委員長なんとかして えっ堀の中

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:25:45

    国際警察に目をつけられてそうだな

    ローズがやらかしたあたりで完全に調査対象になったけど、調査の結果てよわわ~んする面白おじさんと判明してとりあえず放置されるやつ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:02:57

    なんとなくバーで仲良くなったおじさんがことごとく悪人って展開でもおもろい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:40:25

    >>7

    ピオニー「サカキぃ!あのカーブを抜けたら全開でいくぞ!今日は風が最高だ!」

    サカキ「わかってる!でも気をつけろよ、サツに目をつけられんじゃねえぞ!」

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:04:38

    片方はチャンピオン、片方はヤクザになるのってキッズリターン感があるな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:45:54

    >>23

    アイツも悪の組織のボス…アイツも…アイツも…それに娘も…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:54:57

    >>25

    逆だったかもしれねえ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:05:46

    >>26

    兄貴もやることやったしな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:05:32

    9世代悪の組織ボス「うちはそんな深いつながりなんてないし」

    とか電話で言ってそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:39:25

    >>29

    カシオペアさん素が出てますよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:19:41

    オモダカさんやシアノ校長、ブライア先生、レホールとも繋がりがあるせいでメタ読みされて(多分こいつらも…)ってプレイヤーに思われてそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:20:07

    >>31

    レホール先生!!!すみません敬称抜けてました

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:27:37

    >>25

    自転車二人乗りしてるシーンも込みだったら嬉しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています