"日当""4800円"!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:10:47

    廃業した方がいいんじゃないんスか? 忌憚のない意見って奴っス

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:10:57
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:11:30

    もうそれバイト以下じゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:12:16

    待てよ ボーナスで何百万出るかもしれないんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:12:32

    今どき田舎バイトでももう少しマシですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:13:05

    >>2

    不思議やな 乗っ取られてるのに違和感がないのはなんでや

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:13:24

    バイト5〜6時間やったほうがマシじゃないんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:13:26

    ウム…ぺこらだってもうちょい貰ってるんだなァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:13:49

    おそらく日当と言いつつ実働が半日程度なのだと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:15:12

    >>9

    いいや

    実働18時間ということになっている

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:16:08

    >>9

    さあね ただ決まった時間がないのは確かだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:16:18

    >>10

    マネロン…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:16:31

    >>10

    奴隷....?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:16:59

    資格取得までの期間と資格維持の労力とその他道具の意地の工数を勘案してやねえ
    公務員の号俸に相当させたらやねえ

    絶対に見合ってないって言ったんですよ、町役場職員さん

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:17:29

    ま…また熊の建てたスレか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:21:44

    おそらく、猟友会はこういう気持ちで熊を狩っていると思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:23:35

    熊の対処なんて大変なこと地元の納税者も別に多めに金出しても怒らないと思うんスけど…なんで金出さないんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:26:46

    >>17

    町のコメント「いやだ 害獣駆除なんて下賤なことに頭下げて金払いたくない」

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:27:59
  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:30:01

    >>18

    どうせなら市役所を新調するとかそういうことに使いたいよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:30:13

    やっぱり熊が出る地域なんかに住まず移住した方がいいよねパパ
    行政ですら対処する気ないんだからもうどうしようもないと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:31:59

    >>21

    し、しかし人がいなくなるとそれだけ動物も増えるのです…

    敵も押し寄せてくるしなっ(ヌッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:33:32

    市役所がバカみたいな安値で依頼を出すのはよくある事だと思う反面、少しは相場を学ぶ頭はねえのかとツッコミたい衝動に駆られる!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:38:04
  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:39:49

    >>24

    ”報酬なし”の”ボランティア”!?

    な…なんやこの蛆虫は…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:40:32

    >>25

    なにって、勇者に金を払うのは失礼だからやん

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:41:37

    何年か前の許可もらったのに熊撃ったらなぜか銃没収されたのってどこスっけ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:42:07

    >>25

    やりがい=神

    金にこだわらずやりがいの為に働くことは人間に与えられた能力の中でも最上のものなんや

    まあ役場の職員は普通に給料貰うんやけどなブへへ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:43:58

    >>28

    市役所がヒグマを狩ったらええやん…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:45:07

    もうなんか逆にその無償でやってるボランティアが悪くないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:45:31

    >>27

    北海道の砂川市スね


    ハッキリ言って金よりも射殺時の猟師の権利保護の方が大事だから、責任なすりつけられるよお前

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:45:35

    でもね俺ドラクエリアリティーがないと思うんだよね
    なんだかんだと報酬を渋るのが市役所でしょう?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:46:01

    しかも意外にここでボランティアのハンターが駆除しても悪い前例ができるだけで誰も得をしない…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:47:01

    まぁ気にしないで 金出しても銃撃ったら免許を剥奪しますから

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:47:27

    役所「ふんっ大っぴらに熊も狩れて金も貰えるんだからハッピーハッピーやんけ」

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:48:42

    役所にクマを放て!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:49:50

    >>36

    町長がクマに手足でもかじられないと事の重大さを理解しないんじゃねえかと思ってんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:50:21

    待てよ
    これは役場職員がクマとボボパンしたいがためにわざと講じた策なんだぜ
    おそらくこれから町長とクマのタイイチが全国中継されると思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:52:31

    こんな煽りスレを立てるなんてやっぱり熊はクソっスね
    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:56:23

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:59:11
  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:22:26

    >>39

    待てよ現状維持の方が熊の利益は大きいんだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:28:15

    北海道なら普通に報酬用意できるくらいの金あったとはずなんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:32:19

    >>36

    攻める役場を間違えたな奈井江町役場は

    4年前に大金浸かって建て替えた超実践的フルコンタクト町役場だ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:34:55

    >>10

    あれっ

    帰って寝る時間は?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:36:22

    >>43

    しかし報酬額は各市町村によってバラバラなのです

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:37:16

    でもね俺ここで付き合うボランティアのハンターも悪いと思うんだよね
    バカなお偉方にタダ働きを覚えさせるなんてクマに人間の味を覚えさせるようなもんでしょう

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:43:37

    >>47

    待てよ 資格持ってるのに手伝わないなんて蛆虫ヤンケってされるのを避けるためかもしれないんだぜ

    まあ結局金出さない癖に狩っても免許取り上げられる可能性がある糞みてぇな状況が悪いんやけどなブヘヘヘ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:49:29
  • 50二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:01:21

    もしかしてこれから定期的に「町職員に欠員(物理)が出たため若干名募集」の採用広告が出されるタイプ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:18:47

    >>50

    募集職種か業務に前衛が追加されるかもしれないっスね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:21:27

    >>50

    >>51

    自衛隊か警察経験者が特に厚遇されるのかもしれないね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:23:57

    もしかして日本人はクマによって滅びるんじゃないんスか?
    "環境の調整" "獣害の対処"というよりは"種の存亡をかけた戦争"という感覚

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:24:22

    怒らないでくださいね
    A型作業所レベルじゃないっスか…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:33:38

    >>45

    愛護と正義の心に目覚めた市民の声(着信音)で消えるのん

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:35:43

    >>25

    無報酬=無責任

    撃ち間違っても文句を言われないんや

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:37:10

    >>47

    もしかしたらタダでいいからクマと戦いたい狂人なのかもしれないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています