終わった事だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:11:46

    もうマスターちゃんは忘れたよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:12:45

    そんな簡単にわすれれるわけねーだろうがよーえっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:15:23

    忘れたくてもお前は出番が多すぎたから復刻で嫌でも思い出すことになるんだ
    満足か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:16:11

    負けんじゃないわよ(ジャンヌオルタ書き文字)

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:16:22

    ◇この忘却補正Aは一体…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:16:51

    面白いことを言うなあ この復讐者は

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:17:16

    イドは麻薬ですね 未練がましくマップBGMをここんとこ毎日です

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:17:20

    まあ気にしないで
    最終決戦あたりで墓場から蘇るっ!してくるでしょうから









    するよね菌糸類パパ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:17:57
  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:18:06

    >>8

    ごめーんエキストラクラスに席は最初からなかった

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:18:13

    >>5

    それは復讐者のスキルやんけ

    マスターちゃんは復讐者じゃないから忘れられるやんけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:18:59

    なめるなメス豚ァーーーッ
    本当はファ ックしたいんだろうが!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:19:14

    >>10

    ホアーーーーーーッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:19:40
  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:19:50

    >>12

    お前はFGOが全年齢でさえなければ多分夏イベかオーディールコールのタイミングでボボパンしていた……

    ただそれだけの仲だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:21:14

    >>11

    お前マスターちゃんの記憶力を見誤ったな

    未だにオルガの最期を鮮明に覚えてるフルコンタクト記憶容量だ

    あんな別れ方したら忘れてもらえないと思ってもらおうかぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:22:09

    >>15

    ダンスって…ま、まさか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:22:41

    きのこさんは基本別れたらそれでおしまいでいいじゃない?派ではあるんスよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:22:48

    >>15

    今までの型月ならあのデートのあとボボパンしていたと考えられる

  • 20魔王信長24/06/16(日) 14:22:53

    ワシらアベンジャーズは復讐を捨てたマスターとは一緒にいられないんじゃ
    悔しいだろうが仕方ないんじゃ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:23:51

    >>20

    あわわお前はイドには出てこなかったけどアホほど強くてイドで連れ回していたワシの相棒

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:24:18

    >>18

    何だかんだでラスエピ以降は再会エンドもそこそこ書いてるからファン向けのサービスもしっかり出来るようになってると思われる

    まあそれは作品のメインヒロインのみでアヴェンジャーズは別にFGOのメインではないから希望は薄いんやけどなブヘヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:25:28

    >>8

    しかし…(巌窟王残響書き文字)

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:25:32

    竜の魔女も怒ったと思うよ
    マスターちゃんのためにきえる えっしないといけないって言い出した巌窟王野郎が
    何故かそのうち消えるからとは言え新しい姿でカルデアにまだ居座ってるんだからね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:26:40

    許せなかった……!ぐだが復讐を捨てられさせるなんて……!
    こんだけリアル時間何年も好き放題されてきたのにカタルシスなしってそんなんアリ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:26:41

    あんだけ騒がれてた武蔵が全く復活の気配がないんだ…だから…アヴェンジャーも…すまない

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:27:35

    >>15

    マシュ「それはダメだろ」

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:28:33

    まずは鎧姿でボボパンしてやねぇ
    水着姿でボボパンしてやねぇ
    新宿でボボパンしてやねぇ
    学校の制服でボボパンしてやねぇ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:29:07

    >>25

    復讐して得られる勝利なんて無意味だったんだ

    だから…すまない

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:29:41

    そういえば姉貴もApocryphaだと人間の身体間借りしてたっスけど
    ぬもイドでは人間の身体間借りしてたから姉妹で同じことをやってるんスね

    姉妹ってナンダ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:30:49

    >>27

    自称後輩は正統派後輩に席を譲りやがれっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:31:25

    >>27

    まっその場合キリエもやってただろうから気にしないでくださいよ

    そっくりさんだって?ククククク…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:31:51

    >>30

    しかも二人とも間借りした身体で惚れた腫れたで浮かれる……!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:32:25

    >>28

    まっいくらボボパンしても消える末路は変わらないからバランスは取れてるんだけどね

    ふざけんなよボケが

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:32:48

    >>33

    ってことは次は私の番ですねトナカイさん

    しゃあっ メイン・ヒロイン!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:33:17

    >>31

    むふっエリセは実家に帰ろうね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:33:41

    なめるなっメスブタァッ
    忘れて欲しいのなら忘れないと言われて喜ぶなァッ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:33:41

    >>24

    まあ気にしないで

    無理した反動か霊基がLINK BAD書き文字になってますから


    ◇何が始まる…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:33:47

    >>22

    巌窟王含め散々愉快な冒険したのに…こ、こんなの納得出来ない

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:33:51

    >>35

    その格好のままジャンヌサイズに成長してくれって思ったね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:34:25

    >>36

    あれっ 実家は?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:34:37

    >>36

    私の実家、どこへ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:34:41

    >>38

    3G回線呼ばわりで笑ったんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:35:03

    >>36

    めておはきのこの手伝いで忙しいかもしれないがフォーリナー章とレクイエムを早く書けよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:35:46

    >>35

    あっ、リリィも消えたっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:37:03

    >>15

    だがfgoは全年齢なんだ

    だから…すまない



    ぐだのコメント

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:41:55

    >>37

    マスターちゃんの傷にはなりたくないと思う反面…

    覚えていてくれたら嬉しいという思いにも駆られるっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:44:34

    >>27

    消えろ恋心を自覚していないのにぐだが他の女の子と仲良くしてると不満げにこちらを見てくる糞固定編成のチンカス

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:45:00

    >>47

    マスターの心に疵を植え付けていくタイプの鯖……糞

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:45:15

    父親のコメント
    🌚部屋には絶対入るな

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:46:35

    >>49

    ムフッ 傷になろうね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:47:44

    >>49

    待てよジャンヌ・オルタは傷にならないように努力はしたんだぜ

    まあ積み重ねた年月がそれを許してくれなかったからバランスは取れなかったんだけどね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:48:22

    >>49

    あわわわ お前は巌窟王の後継者アビゲイル


    ムフッꘐをコキ使って一緒に掃除しようね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:48:26

    >>41

    >>42

    実家の方が逃げたと言われて腹筋がバーストしたんだっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:49:07

    >>46

    フンッ行間を読め…プレイヤーに見えない所でしているに決まっているだろう

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:49:25

    >>51

    へっなにが傷や 夏になったら水着になってエロい格好して出てきた癖に...

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:50:45

    >>56

    どうして水着も消えたの...?バーサーカーなのにどうして...

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:51:24

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:51:57

    >>55

    プレイヤーの見えないところでボボパンまで行ってそうな仲って……ま……まさか……

    セラフ一週目……?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:54:18

    >>57

    どうしてって…霊基が変わっただけでオルタ本人なのは変わらんからやん…


    お見事です若返りの霊薬ボー私が見込んだ通り貴方はパーソナルすら変化させるエリクサーだ(スパムリリィ書き文字)

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:55:03

    >>57

    水着のジャンヌ・オルタはただ着替えただけで別のサーヴァントではないから仕方ない本当に仕方ない

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:55:56

    実装当初からやってたプレイヤーからしたら8年一緒にいて別れたんだよね寂しくない?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:55:57

    >>59

    おーっ 私が指でつついたらアクメして死んだクソ虫やん

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:58:03

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:58:34

    >>63

    おーっ 自重で沈んで死んだクソ虫おばさんやん

    悪くない断末魔やのぉ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:59:23

    >>63

    舐めるなっ メスブタァっ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:59:27

    >>62

    最初にレベル120にするくらいの推しキャラだったからリアルで熱出すくらい体調崩したのは俺なんだよね

    復刻した時には宝具6のパーフェクトにしてやりましたよククク……

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:59:42

    >>62

    もし小学校ぐらいから始めた現高校生みたいなプレイヤーがいたとしたら、人生の半分に居たキャラが消えたんだよね

    衝撃デカくない?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:00:57

    エドモンとジャンヌオルタが初期FGOの男女キャラ人気を支えた…

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:02:02

    >>69

    あの…今も支えてる2人なんスけど…

    良いんすかこれ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:02:27

    最初は配布にしようと思っていたけど予想以上に可愛くて人気があったからお前は星5になった
    それだけだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:02:56

    >>70

    別離はFateの花なんだ…だから…すまない

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:03:45

    >>62

    >>67

    持ってないのに寝込んだのは俺なんだよね

    持ってたらもっとやばかったと考えられる

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:09:22

    >>19

    大切な人を無くした想い人に怒りと悲しみと欲望と愛情をない混ぜにしたボボパンをぶつけられるのは麻薬ですね

    もうハマっちゃって...

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:12:09

    >>72

    認めない…死に別れなんて認めない…

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:16:29

    >>74

    うおおおおマスターちゃんを馬鹿にするなあああ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:17:38

    >>37

    この幕間で邪ンヌが言われたのと逆の格好をするのはですねぇ...

    人は思い通りにならなかった事の方が記憶に残るらしいからなんですよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:18:44

    ぐだだけじゃなくてキリエにも優しかったり身体を間借りしてる折田さんの事を思って控えてたりしてるのが好きなのは俺なんだよね
    ジャンヌ・オルタお前はなんだ?その優しさに溢れた精神で復讐者を名乗れるのか

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:19:15

    >>76

    オルタ、暑い部屋の中で暗い目をしたマスターちゃんに乱暴にされるのはウマイやろ?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:21:06

    >>75

    はあ?それおかしいでちドラゴンップ 旅館を手伝うということになっているでちよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:23:09

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:25:58

    最後のデート=神

    めちゃくちゃ寂しいけどめちゃくちゃ美しいんや

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:27:15

    >>63

    殺生淫は去れ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:28:16

    まぁ気にしないで
    全部が終わった後でぐだが働いてるパン屋か喫茶店に嫌でも招待させますから

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:29:29

    >>82

    新宿の立ち絵ダンスで1枚絵が無かった事をずっと不満に思ってただけあって7年越しに夢が叶うのは麻薬ですね…

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:30:20

    >>84

    我らが往くは温州の彼方って……ま……まさか……

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:31:13

    >>86

    ミカン畑…?

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:31:20

    >>78

    怒らないでくださいね、思いやりがないと復讐なんてできないんですよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:32:23

    >>85

    お前はウソをついている…マサイの戦士騙されない邪悪なウソはニオイで分かる

    新宿が7年前は欺瞞だ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:32:33

    ジャンヌ・オルタの事だけ語るスレだと思っていたら結構いろんなサーヴァントの話題が出てくる虹色スレでやんす

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:33:09

    >>84

    アーネンエルベでナマモノと一緒に働いて欲しいのが俺なんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:33:18

    エドモンがイドで妹や幼馴染をぶっ○した理由を教えてくれよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:33:51

    >>90

    虚構を超えた虚構だけど

    8年の間に色んなことを語れるぐらい詰め込んだキャラだからね

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:34:45

    >>86

    三🍞 🍊三

      🥪

    ピキィーン

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:35:00

    >>92

    (原文ママ)

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:35:24

    >>92

    いやっ聞いてほしいんだ 共犯者に復讐がどういう味か知らせてから判断させるつもりでね

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:35:26

    >>94

    ふうん温州みかん入りフルーツサンドということか

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:35:55

    >>89

    マネモブ…これあげる

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:36:03

    >>95

    >>96

    これで復讐者になってたらエドモンはどう責任を撮るつもりだったんだけどスか…?

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:36:38

    >>92

    マスターに復讐をチラつかせるためやん…

    あっ一発でやり過ぎた

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:36:59
  • 102二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:37:08

    >>98

    やめろっ そんな画像見たくないっ やめろやめてくれっ


    ぼうっ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:37:08

    >>99

    もちろん滅茶苦茶南極でも地獄に落ちてもお供する

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:38:43

    >>99

    >>100

    どわーっ は、はよう叔母さん投入せんかいっ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:38:59

    嘘か誠か テコ入れの親族がスカサハおばさんなのはどう考えても死ぬところが想像できないアバターを利用した
    「お、俺はもう親族殺し展開はやらないんです。勘弁してください」というメッセージだったというプレイヤーもいる

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:39:13

    >>99

    どないする?

    ねえこれマジでどないする?

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:39:48

    >>106

    行き当たりばったりすぎるだろうがえーっ!!!!!

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:40:01

    >>104

    こいつに逆らえる人間、どこへ!

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:40:01

    >>104

    リンボ以上のガバチャーだと言ったんですよ本山先生

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:40:27

    >>105

    (共犯者のコメント)

    ふうん、つまりまた叔母さんを死なせて苦しめるつもりという事か

    殺す…

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:40:51

    復讐はですねえ…とか言ってた時は饒舌だったのになんでみんなを殺したか教えてくれよって詰められるとウム…って言葉を濁し始めて腹筋がバーストしたんだっ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:41:48

    >>106

    たっくしょうがねぇな…まだ見極めてるって時に

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:43:41

    もしかして全年齢版じゃなきゃボボパン待ったなしなタイプ?

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:43:59

    そして拙僧が巌窟王に代わりマスターのセコムをやる事になった
    正当後継者でございまする

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:45:06

    >>114

    やれっ納言!

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:45:17

    >>114

    ボケーッ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:47:13

    >>113

    おそらくこいつはR18でもマスターの負担になりすぎないように自分からは絶対誘わないタイプだと思われるが…

    つまりこっちから押し倒す必要があるって訳やん…

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:47:34

    >>113

    折田ちゃんがそんな淫売なわけないだろボケーッ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:47:50

    >>112

    ハサンだから説明なしでもどんなキャラかわかる、教団を率いてたから作戦行動もできる、どこからでも現れてくれる…がイドの耀星ハサンを支える…ある意味滅茶苦茶便利だ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:50:45

    >>116

    しかしカルデアの拙僧を恨むのは筋違いというもの。悪いのは異星のアルターエゴ・リンボですぞ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:51:05

    イドのお前には新規表情差分と単独スチル2枚とパートボイスがある…ただそれだけだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:52:17

    >>121

    ムフッ優遇しすぎたから対価として消えてもらおうね

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:52:41

    いいんですか?2人のボボパンを実況しても

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:52:43

    恐らく家族殺し展開をやりたいのならロマニアバターも混ぜるべきだったと思われるが………

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:53:23

    2人はオルタちゃんの絡みが好きだったのは・・・俺なんだ!
    もう新規イベでは二度と見れることはないなんて こ、こんなの納得できない・・・

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:54:17

    (?????のコメント)
    先輩からの餞別だ、とっときな

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:54:23

    >>114

    思い上がるなよチンカス


    “正当後継者ッ”というより“暗に脅してケジメをつけさせるッ”という感覚

    巌窟王の防壁なんて僅かな隙間で入り込む“式神”の連撃

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:54:27

    >>124

    おそらく自分がパパ役をできなくなるからやめたと思われるが…

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:54:38

    >>121

    ふうん、ortの9分の1ぐらいしかないんだな

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:55:36

    >>129

    ORTが1番スチル多いってネタじゃなかったんすか

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:56:15

    >>124

    それをやったらもう殺されても文句は言えねぇぞっ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:56:21

    >>99

    もちろん復讐者となったマスターとともに世界を救う

    世界を救った後どうなるかは大体知ッテル 知ってるから叔母さん投入だGO~~~~

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:56:38

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:57:12

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:57:35

    >>134

    >>133

    退場っ!

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:57:54

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:59:27

    >>136

    イベントや礼装や外部展開やキャラグッツの考えろやーボケーッ!

    不思議ですね……僕の推しが1回出番があるまでに10回は見てるんだぁ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:00:18

    >>79

    このままでは行けないと分かって思っていてもマスターちゃんに求められてる事に快感を感じて自己嫌悪してる邪ンヌは麻薬ですね…

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:00:23

    >>104

    優しさと母性とポンコツが溢れ出ててスカサハかスカディか明言されるまで分からなかったのは俺なんだよね

    (プレイ中のワシのコメント)

    激えろ…この服を着ているという事はスカサハ…でも師匠がこんな優しいか…?やっぱりスカディなんじゃないか?…激えろ…

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:01:41

    どうしてマネモブのアニキたちは本編のシーンでボボパンさせたがるんだ?

    人が死んでんねんで!?

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:03:56

    まほよコラボイベで折田さんがぐだと同じ進路を目指していたのが判明したってネタじゃないんですか?

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:04:45

    >>141

    えっ

    そうなんですか

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:05:27

    イド…糞
    ぐだとつるんでるキャラがインキャばっかなんや

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:05:39

    >>132

    どうして伯爵はいつも一番肝心なところで日和るの?

    何故…?

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:05:53

    >>114

    四等分のオルガマリーもサムレムコラボもイドも元を辿ればコイツのせいってネタじゃなかったんですか

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:08:42

    >>91

    パン屋併設のアーネンエルベ東京支店…待ってるよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:09:28

    >>138

    そんな展開になったら駄目とは思っても心のジャギが表に出て唆したくなる それが僕です

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:09:46

    >>141

    >>142

    調理師学校を志望していた折田さん、将来の夢の選択肢にパン屋さんがあったfgo主人公・・・普通に“匂わせ”だ

    まっ割とこじつけレベルだからバランスは取れてるんだけどね

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:11:24

    >>148

    こじつけを超えたこじつけ



    南極選んだぐだとはフラグ立たないんだなあ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:11:31

    >>140

    死んだからこそその現実を一時忘れさせる為の愛情もある

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:12:32

    >>150

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:12:52

    >>112

    お前マスターが寝た後どこ行ったんだよ えーっ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:13:30

    >>143

    ばあっ超無害陰キャ友人 安藤リカルドと刑部姫子でェーす

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:13:58

    >>152

    マスターと寝たに見えて「な、なんだあっ」となったのが...俺なんだ!

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:15:40

    >>154

    CMのアンデルセンみたいに抱き枕にされたと思われる

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:24:34

    >>148

    その説には致命的な強点がある

    ガワ折田の記憶は巌窟王作成なので態々マスターの嗜好に合わせて調理関係設定を練り練り込んだ事や


    こじつけを超えたこじつけ?ククク…

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:27:55

    >>112

    この謎の忘却補正を教えてくれよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:32:11

    >>63

    殺生院!(呼び捨て)

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:38:12

    >>157

    初代様からの見解も教えてくれよ

    今は激えろということ位しか分からないんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:39:43

    >>130

    げきえろ

    やらせろ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:18:29

    >>160

    オルトの心臓にしておいた方がいいと思われる

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:24:11

    結局エドモンが特異点のキャラの中身をどこから用意したからわかってないのは俺なんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:25:24

    >>143

    ぐだがインキャってことやんけ…

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:49:54

    >>162

    巌窟王の霊基をちぎってやねぇ…

    彼らっぽい人格を付与してやねぇ…

    自身が衰弱してやねぇ…



    (巌窟王のコメント)

    余計なこと考えてんじゃねーよバカヤロー

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:52:10

    >>164

    ふうんそういうことか

    あざーすこれで完全に理解したっス

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:06:07

    >>66

    あわわお前は自分の事は馬鹿にされても反応しなかったのに

    自分が助けた人たちを馬鹿にされたら死力を尽くして立ち上がった奴

    本気で惚れちゃうかも

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:08:24

    イドでこれってことはFGOが終了したらどうなってしまうのん?

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:13:56

    >>167

    こんなにガッツリ別れやってくれるのは一部の人気鯖だけだからマイペンライ!

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:15:27

    >>167

    バレンタインでも全員のボイス出てるってことは

    退去ボイスも全員実装されるってことやん!

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:16:47

    >>169

    も、もうおかしくなってしまう

    FGOってやつは結構鬼畜だな

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:18:20

    >>170

    運命の出会いってのは別れを伴うものなんだかなしか

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:20:57

    >>167

    もう義務教育と同じ年数プレイしてるんだよね

    イドが部活卒業くらいの感覚なら中学卒業に相当すると思われる

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:31:45

    >>165

    ウム…キリエやら妹も娘みたいなものだったんだなあ…

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:36:46

    >>25

    好き放題した蛆虫をブチのめすだけで終わる旅じゃないからね

    むしろそれはある意味過程なんだ。取り戻すまでがグランドオーダーなんだ。悔しいかもしれないが仕方ないんだ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:39:13

    実際FGOっていつ終わるんすか?
    イドで別れを匂わせてはいるけど最低でも10周年までは続くと思われるが・・・

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:56:07

    >>126

    あわわっお前はなんか退去してない奴

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:57:26

    >>175

    オーディールコール残り2つ、そしてカルデアス7特異点だこれ以上ある可能性もあるぞ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:01:13

    >>175

    大体10周年前後に終わると思うのは俺なんだよね

    というかそれ以上は邪ンヌがいない寂しさに俺が耐えきれないしなっ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:23:09

    >>175

    キャスニキがまだ匂わせをしているんだ二部が終わってももう少し続くと思った方がいい!

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:35:11

    エデモンは原典のモンテ・クリスト伯の時点で割とガバチャーをオリチャーと本人の善性で復讐完遂したんだ!精巧なチャートは期待しないほうが良い

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:38:40

    >>139

    案外スカサハからケルトを抜いたらこうなるのかもしれないね

    …たっく何をどうしたらカレーから肉じゃがになるってんだよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:39:30

    >>181

    ルーを忘れたのだと思われるが…

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:39:34

    上の方のレスでジャンヌを姉って呼んで、ぬを妹って呼んでるのにマネモブマスターが誰も訂正してなくて腹筋がバーストしたのん

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:41:54

    >>180

    おおっメルセデスがメ超メになっとる!しかし彼女の息子を殺すことはできんのです…も、もう自殺するしかない…

    おおっメルセデスが息子を説得してくれた!息子くんもワシのことを労わってくれとる!わ、ワシは自分が恥ずかしいのん…


    割と終始こんな感じなんだよね。しかも意外と要所要所でエデにクソボケがーッされてる…!

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:43:11

    >>180

    へっ何が復讐鬼や

    たったひとつのよすがを捨てた愚者の癖に(エデ書き文字)


    辛辣を超えた辛辣


    よすが=ぐだを指しているのか教えてくれよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:45:31

    まぁ数年は続くとして消えたって事は新規イベには出てこないってなるのは悲しいっスね…

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:49:36

    >>182

    この美人はパッケージを見ながらルーを入れるのを忘れる気か...!?

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:12:59

    >>183

    でもね、俺はジャンヌがオルタの事を妹と呼んでくれて良かったと思ってるんだよね

    例え贋作だろうと家族と思ってくれる存在が出来たって事でしょう

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:45:24

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:31:26

    >>174

    うむ…二部に入ってからは気持ちよく殴らせてくれる敵も減ったんだなぁ

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:36:30

    >>190

    お見事ですリンボー

    私の見込んだ通り貴方は殴って気持ちよくなれる素晴らしい悪役だ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:38:26

    >>190

    ほいだらアステカ最後のイニシェーションとして全てを使って戦ってもらおうか あーん?

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:52:48

    >>112

    私は優秀な先代としてあなたの事を…

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:29:17

    イドからずっとジャンヌ・オルタの事を考えない日はない…それが僕です
    はーっ無理なのは分かっていても個別エンドとかじっそうしてくれないかのォ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:31:59

    いつか盛大に復活シナリオしてほしいよねパパ
    エドモンと邪ンヌはボイス付きなのがずるっ ずるいーよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:45:52

    >>195

    アベンジャーズ全員ボイス欲しかったのん…(強欲)

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:20:36

    ぐだーずもアヴェンジャーほどではないけど忘却補正があるしプレイヤーのワシらも数年レベルの思い出があるんだ
    悔しいけど仕方ないんだ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:36:46

    (スレ乾燥するけど)どないする?
    まあええやろ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:52:35

    旅が終わったらまた邪ンヌ達に逢いたいのが俺なんだよね

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:53:22

    ハーッマスターちゃんよ幸あれっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています