ワシは最弱の悪魔の実はヤミヤミヤと思うけどなァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:20:40

    確かに吸い寄せ 能力無効化と長所らしい長所はあるけどね
    痛みを引き寄せるって黒ひげ以外ならメリットの500億倍はあるデメリットだと思うの

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:21:48

    サビサビを愚弄するのか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:21:56

    だからグラグラも手に入れるんだろっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:23:57

    >>2

    すいません

    徒手空拳に鉄製武器無効が付くとか当たりを超えた当たりなんです

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:27:22

    ヤミヤミはなんか単純な強い弱いの枠外な気がするのが俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:32:41

    なんだかんだ言ってルフィのタフネスは半分くらいは実の能力によるものな気もするし、ゴムゴムを否定できる能力ってだけで終盤の敵としては一番恐ろしさを感じるのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:34:19

    ヤミヤミヤの実ってなんだよ⁉︎

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:34:21

    >>6

    実際ゴムの打撃無効とゾオンのTOUGHを無効化できるのは厄介を超えた厄介

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:34:52

    フクフクの実より弱いのん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:36:43

    ビッグ・マムやカイドウが食えばヤミヤミだろうとフクフクだろうとジャケジャケだろうとゴムゴムだろうと化け物を超えた化け物の悪魔ァ悪魔がいるぅの実になると思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:25:18

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 03:02:02

    >>9

    嘘か誠かフクフクの実の本当の能力は幸福人間というワンピ研究者もいる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 03:09:11

    銃弾防げる練度の武装色持ちじゃなければ闇水からのピストル接射で確実に即死させられるんだよねパパ
    まあ直接掴むまでは普通に能力使えるから黒ひげ並のタフネスがなければエースの神火不知火みたいな飛び道具出されて一発で返り討ちってこともあり得るんやけどなブヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています