コーネリアってゼロにしてやられてる印象が強いけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:22:23

    めっちゃ優秀だよねこの人

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:26:04

    実は力隠してる皇子皇女いると思いきや前評判通りシュナイゼルとコーネリアのツートップだった

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:27:15

    総合力はかなり高いよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:27:29

    伊達に軍事国家のブリタニアの武の頂点やってないからな
    ルルーシュでもギアスという反則なしじゃほぼ太刀打ちできないし

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:28:00

    しかもエロい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:28:11

    なんでブリタニアでガンガン陣頭に立って侵略行為してたこいつが許されてるの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:28:29

    比較対象がスザクやカレンなせいで格落ち感あるけど、逆に言うとコイツらくらいしか勝てる相手がいないんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:29:58

    >>6

    正直そこら辺はよくわからん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:30:11

    ルルーシュにはお色気で攻めてるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:30:36

    >>4

    ぶっちゃけルルーシュは皇子の立場でもギアス無きゃ自分の軍隊作るとか出来なさそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:30:42

    >>6

    表向きはシャルルとルルーシュが好き放題してて他の連中は仕方なく従ってた扱いなんで

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:31:51

    >>6

    ブリタニアの中では穏健派よりだし優秀なので

    処罰するより活かしておいた方が都合がいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:32:03

    >>6

    何でってゼロレクイエムはどうなろうとブリタニアの一人勝ちになるようになってますから

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:32:04

    >>7

    つうかグロースターでカレンの紅蓮二式止めてるし両腕ない状態でもハーケンだけで相手が無頼ならルル+モブぐらいは蹴散らしてくるんだよな。

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:33:00

    >>9

    照れるわけでもなくガチ迷惑そうなのがもう面白い

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:39:43

    ギアス無かったら普通にスペックでは圧倒してるガヴェイン落としてたからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:00:33

    ゼロレクイエムでこの人が前線に出なかったことに結構救われてると思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:01:50

    >>6

    ブリタニア勢力も残さないと黒の騎士団発祥の地である日本と、その同盟にして人口最多の中華が超合衆国を牛耳って好き勝手しちゃうから?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:04:20

    ラウンズで例えたらどれぐらいの地位にいたんだろ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:37:09

    >>19

    さすがに機体スペック同じでもビスマルクは無理だと思われ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:38:56

    比較対象がカレンだったりルルーシュだったり極端なのでわからない
    そもそも砲撃戦やるガウェインで庭園に降りてグロースターの交戦距離まで行ったルルーシュが迂闊すぎる
    藤堂に機体過信すんなって言われた直後なのに

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:38:57

    >>15

    姉貴が薄着しててもはよ服着ろとしか思わんし…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:40:19

    たぶんR2後半で黒の騎士団除いたシュナイゼル側でナナリーの心配してたのこの人だけだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:40:31

    むしろゼロってネリ公に割とやられてた印象

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:42:43

    C.C.が囮やってくれなかったら普通にルルーシュ捕まえてるシーン無かったっけ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:43:15

    サイタマ、ナリタ、日本解放戦線救出と本人が撃墜されたり作戦が失敗したりと基本的にはコーネリア軍には押されている
    不意打ちでも決められずに肩腕持っていかれてるし

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:44:55

    >>21

    まあハドロン砲で殺さずに倒すのは骨だし

    ダールトン来るまで粘るのが最善ではあった

    間一髪だったのはユフィの死でブーストかかったコーネリアを甘く見すぎた

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:45:00

    強いです頭良いです政治もやれますという
    ブリタニアにおけるシンクーみたいな人

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:46:53

    >>21

    まあ、ルルの目的としては姉上生かしたまま確保しないといけないので

    ガウェインで飛びながら砲撃は難しいって事情はある

    四肢を狙え?戦闘中にお互い動き回りながら、一番激しく動き回る四肢を狙い撃ちとか

    そんな離れ業スザクやカレンじゃないと無理や

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:50:33

    起動前に襲ってそれでも片腕やられてるのに何故あんなにルルーシュは強気だったんだ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:57:16

    最初の方はルルーシュ部下の練度以外にも普通に策略読み違えてピンチになってるし
    ルルーシュ側も結構痛手食らってるというか

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:58:43

    コー姉様、部下も優秀なんだが特区の時にスザク殺そうとしたやつやグラストンナイツみたいなしょうもないのがちょくちょくいる

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:02:31

    >>32

    ナリタでアレックス始め結構死んでるから質下がるのはしゃーない

    グラストンナイツは黒の騎士団にしてやられるのが多いだけで失態とかはなくね?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:03:39

    ゼロレクイエムの真相を知ってるとはいえよく復活でルルーシュと組めたなと思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:10:54

    >>33

    カレンの紅蓮に舐めかかって返り討ちにあったやつがいた

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:16:13

    >>19

    ノネットと互角か少し劣るくらいって設定

    指揮統率ではコーネリアの方が上

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:16:53

    >>6

    生き残りかつ、ブリタニア軍人からは慕われてるので……。

    本当なら復活の時みたいに、潜入任務のメンバーの回収なんかやるような身分ではない

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:20:28

    >>34

    日本に送られる前に助けを求められたけど皇帝陛下の意向には背けないと断った負い目があるのは大きいかも

    ゼロがルルーシュと知った時に自分達は殺したい程に憎まれても当然だと思ってるので

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:23:42

    >>37

    というか復活時点でもコーネリア中将って言われてたし、ワンピースの世界じゃねえんだからなんで前線に居るんだこの人ってなった

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:40:36

    サクラダイト会議の場を解放戦線に占拠されたの今考えるととんでもない失敗過ぎる
    皇女じゃなかったら絶対総督の座から解任されてたろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:43:37

    >>39

    実際に現場で指揮するのが好きなんだろうなあ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:51:31

    >>39

    「命を懸けて戦うからこそ統治する資格がある」ってタイプの人だからな…

    ノブレス・オブリージュや騎士道が極まってるから前線にも出るんだろうなと

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:52:33

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:59:45

    ゼロレクイエムでゼロが出てきてルルーシュが刺されそうになって
    全てを理解して瞬時に動けるのが凄いわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:08:27

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:10:12

    本編うろ覚えだし外伝作品とかは把握してないから間違ってるかもしれんけど
    コーネリア自身は本国の命に従って侵略行為してたのは事実だけど、
    とは言えコーネリア自身は属国を必要以上に弾圧をしてたわけではないイメージ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:12:02

    >>42

    じゃあその過程でユフィやダールトンたちが殺されても仕方ないってことだな

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:20:20

    普通にルル単独じゃ勝つのはキツイレベルの強さだよ
    騎士団を作ったのも頭脳戦の敗北が切っ掛けだし

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:22:05

    >>39

    政治的にコーネリアの立場は微妙なので

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:35:16

    >>33

    っていうかグラストンナイツに関しては基本地味なだけ普通に有能なんだよね。

    ブラックリベリオンじゃ足場崩しで戦線崩壊した大混乱状態でネリ様が政庁に帰還した時点で周辺基地への増援と空爆支援は要請済み、陣の設営と卜部(エナジー保管所襲撃中)以外の四聖剣と藤堂に追い込まれたギルフォード救援に現れるのも普通に速いし、正面の藤堂&四聖剣の部隊が陽動と事実上黒の騎士団側の主力でコイツらを叩けば政庁攻めの戦力の大半は瓦解するのまでわかってた。

    二期もギアスが絡んだ仕込みはどうしようもないし、ジノは意味不明な殴り込みかけてきた上にダメ出ししてくるし兄弟達は四聖剣男組と一緒に在庫処理されて挙げ句にギルフォード卿乱心やぞ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:43:13

    >>42

    ただその思想、弱肉強食が国是でどれだけ犠牲が出ようと勝てばいい、なブリタニア帝国とは食い合わせが悪かったのがね

    彼女自身、国是に真面目な気質だからか、1期は民間人も巻き込む非情な作戦も多く取ってたし

    そういう意味では、今の黒の騎士団の立ち位置が一番しっくり来てそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:50:44

    初登場シーンがあれだけど民間人は襲ってないからセーフやぞ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:13:01

    >>50

    グロースター乗ってたのに砲撃戦するガレスに乗ってたのがよくわからない奴ら

    このガレスがとか言ってたから自分で選んだと思うけど機種転換が極端すぎた

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:13:14

    >>51

    「ブリタニアが行う圧政はかまわないが、ブリタニアに押し付けられる圧政は間違っている」みたいに感じてるところがあるからね

    戦いから矜持や美学がなくなってるって言ってもいたけど、そうするまで世界に戦火を広げたのはブリタニアだし、コーネリア達はその先陣を走ってたわけでそんな嘆き方してもおかしいのよ


    だからシュナイゼルに「存外お前は覚悟ができていない」って切り捨てられたわけだし

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:17:57

    まぁ、クロヴィスもだがブリタニア貴族・皇族は基本的に非ブリタニア人はゴミみたいな認識なのでコーネリアが特別に酷いというわけではない
    サイタマでの虐殺もテロリスト殲滅が名目だし

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:20:51

    >>53

    ハドロン砲ばら蒔いて政庁に近付かせない為じゃない?

    まぁ、それでも千葉普通に殺されかけてたけど。

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:24:07

    クロヴィスみたく一般人には手を出してないからな
    投降したクーデター犯を皆殺しにしたけどそれぐらい

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:26:52

    >>53

    射程はガレスの方が上だし近づかれなければ普通に有利取れるからそこまで間違った選択でもない

    ガウェインにあった砲撃の弱点も解消されてるし

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:53:54

    >>57

    ゼロを誘き出すためのサイタマゲットー戦なんかでは思いっきり市民にも犠牲でてるが、民間人殲滅目的で軍を動かしたりはしてないね


    いや当然なんだが、その当然のラインすら守れないのがブリタニアなんで…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:58:42

    割と忘れがちだけど、別にナナリーじゃなくてもシャルルの子供なら目的達成できるよね、シャムナ。

    あくまでシャルルの思念が邪魔してるから近い人間を使ってだし……。

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:31:50

    >>46

    虐殺と弾圧はすると思う

    けどそれは生産性や能率、政治や帰属意識など未来を見据えたものでひたすらに富国強兵してるって感じ

    無駄や理不尽な圧制はしない

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:40:49

    >>49

    一応敗戦国はブリタニアで勝ったのは合衆国陣営ということになってるのね。

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:59:06

    >>60

    ネオブリタニアで皇帝にされたカリスとかもシャルルの子供だろうし、シャルルの子供は他にも普通にいそうだからなあ

    まあ、シャルル108人も妃いたらペンドラゴンで消しとんだのいたとしても、別に帝都以外にもいるだろうしってのはあるし、確か植民地の総督は基本皇族じゃなかったっけ?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:59:21

    >>59

    そもサイタマゲットーはレジスタンス匿ったり支援してたから普通にアウト

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:16:25

    >>62

    「合衆国」のゼロが「ブリタニア皇帝」のルルーシュを倒したことを考えると納得できると思う

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:17:01

    >>64

    支援者とは関係ない子供も死んでますが…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:18:23

    >>66

    君は視聴者の目線抜きでテロリストとそうでない奴らの見分けがつくの?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:20:50

    >>63

    ナナリーをめっちゃ嫌ってるカリーヌは確か、香港か上海の租界の統治者だった筈

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:23:07

    >>68

    カリーヌは地味にペンドラゴンがフレイヤされる前に専属騎士の人が助けたから生きてるんだよな。

    ギアスかかったままなのかは知らないけど…

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:24:38

    >>69

    記憶喪失してるからなぁ

    最早ギアスが掛かってるとか関係なくなってしまってる

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:26:40

    そういえば、こんな画像見つけたんだけど、これは何?
    公式だと思うんだけど

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:36:40

    コードギアスはR2の話が悲惨な展開になるから作外では本編からは想像付かない事をちょくちょくやる方針なんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:39:32

    >>67

    スターゲイザーで聞いたなそれ

    事実でもあるけど

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:40:45

    >>67

    しゃーない

    反抗的なナンバーズは殺してしまった方が早い

    ミス・ローマイヤーも逃すくらいなら殺した方がいいと言ったし

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:42:51

    >>40

    本当なら「残念だが自分の運の無さを恨んでくれ」して終わりだったんだ。

    よりにもよって溺愛してる妹がおったんや

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:05:10

    >>75

    世界各国要人がいる場でテロリストもろとも殺すなんてことしたらそれはそれで普通ならそもそもなんで占領されてんの?各国要人を殺すためにわざと仕組んだんじゃねーの?とかいろんな疑惑がぶちあがってくるはずだけどな

    一期はブリタニアが滅茶苦茶強気だから別に問題にもならなかったけど二期だったらほぼ間違いなく中華がEUがとか言い出してぐだりだしてる

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:17:38

    >>66

    その子供がテロリストに一切関与してない証拠も保証もないのに何故見逃されると思った?

    視聴者目線から言えば理不尽でも彼らにとってはそうじゃないだけ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:18:51

    スレ画がなんで合衆国にいるんだよって怨み持ってる奴は日本やEUやその他ブリタニアと戦争、弾圧されてた国でまあいそう


    >>76

    ただ1期のほうがブリタニアとEUと中華の力関係はそれほど開いてないんだよな。

    1期後半にシュナイゼルらの会話で出たエル・アラメインの戦いではブリタニア負けてる

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:21:35

    >>77

    この感覚で差別虐殺弾圧やってたらゼロレクイエムで悪逆皇帝が悪いんですよ。って偉い人が言っても納得できない。ブリタニアの奴らに復讐するぜ!ってロゼで出たブリタニア人の孤児院焼き討ちその他リンチ始めますわな

    スザクとカレンがネオブリタニアへの攻略に参加できてないの、ブリタニア人襲ってる奴ら対策とかなんではという気がしてきた。ブリタニア系の部隊使ったら色々揉めそうだし、日本のレジスタンスグループの黒の騎士団が相手なら相手側も…と考えるかもしれないし

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:48:15

    >>64

    一方的に侵略して虐殺してるブリタニアはセーフでそれに抵抗してるレジスタンスはアウトなの?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:07:13

    >>79

    まあ強制シャットダウンくらったら余計に納得できないわな。

    ネオブリタニアだって共和国の方針についていけなかった層もそれなりにいるだろうし。

    大半が頭神聖ブリタニア帝国だろうけど

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:16:40

    >>68

    確か母親が平民上がりのマリアンヌ嫌ってて、それでカリーヌもその子供のナナリー嫌ってるとかだっけ

    ギネヴィアの母親もそうらしいし

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:21:30

    >>82

    ただ見送りには来てるんよな

    オデュッセウスやシュナイゼルも来てないのに

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:24:00

    >>83

    親しい間柄以外はざまぁぁくらいの感覚で見に来てそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:25:17

    >>83

    オデュッセウスやシュナイゼルは仕事とかで立ち会えなかったとかそんな辺りな気もする

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:28:41

    コーネリアさんに関しては圧政やる中で一応高みから見物してるだけではなくちゃんと現場に出て危険に身を置いてるからかな
    そこまでヘイトは集まってない印象
    敵に容赦はしないタイプだけど不必要な虐殺はそこまでやってないし
    あと最愛の妹を最悪な形で失うっていう報いを受けたのもある
    ブリタニアの侵略の最前線に居たくせに!ってどの面で味方になってんの?嫌う視聴者がいるのもそれはそれで理解できる

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:28:56

    >>57

    その時に少なくとも見た目は逃げ遅れた一般人や妊婦っぽい人たちもいたけどコーネリアは容赦なく射殺してた

    まあ避難が完全完了してたか忘れたから一般人のふりしたテロリストの可能性もあったのかもしれないけど

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:31:13

    >>10

    ルルーシュはギアス手に入れる前から反逆するつもりはあったらしい

    あのままだとナナリーともども詰むのは自覚してたし

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:33:13

    >>80

    『負けた側が悪い』

    戦略政略で国を陥落させても戦術的敗北で取り返しのつかない人材喪失を被るのも戦

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:11:02

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:12:17

    >>90

    フィクションと現実の区別くらいつけようね

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:15:16

    >>6

    ブリタニアが敗戦した訳じゃない&悪逆皇帝ルルーシュから人質を解放した実績は大きい

    何よりブリタニアはルルーシュの平定段階で反乱した貴族とか狩られてガタガタだしカリスマ的にも実力的にもいてもらわないと困るだと思うぞ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:23:34

    >>92

    現状ブリタニアの武官を纏めれるのこの人しかいないからな

    ジノは能力はあっても個人武力極振りだし

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:25:35

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:38:58

    >>94

    国家の戦争と個人の犯罪を同列で語れると本気で思ってるならあにまんなんかやらずに法を勉強しようね

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:53:46

    ブリタニアの皇族系軍人の頂点に居るからマジで強いし偉い
    対抗馬はユーロブリタニア率いる大公さんぐらいしか居ないから
    シュナイゼルが居る限り基本無理ゲーだが、ワンチャン武力で皇位簒奪もやれる立場でもあった

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:17:01

    サイタマの回、ルルーシュが敗北して組織の力を痛感する重要な回だけど
    続編等でコーネリアが味方陣営で出てくることを考えるともうちょっと違った内容のほうが良かった気がする
    当初は死ぬ予定だったとかどこかで聞いたけどその場合ならあの内容でも魅力的な敵役として成立するしいいと思うんだけど味方として出てくるとノイズになる

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:24:33

    負けた側が悪いという論法、ゼロレクイエムの実態と発案者の考えは別にして黒の騎士団と超合衆国の勝利!悪の帝国ブリタニアは負けって一般人が考えたとするとそりゃ負けた悪いブリタニア人はつる、せって孤児院襲われたり、リンチ沙汰が起きたりするなと感じる。ネオブリタニアの存在は現在進行形で、イメージ悪化に貢献してるだろうから

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:29:14

    >>71

    調べたら一番くじで出したイラストらしい

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:30:44

    シュナイゼルもだけど旧ブリタニア皇族を高い地位に付かせると反発すごそうだけどな
    特にEUはシュナイゼルすごい嫌ってるだろうし

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:32:35

    >>28

    ロゼでは星刻と同じ立場になってたねぇ…

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:35:16

    なんだかんだブリタニア勢力って未だに大きくてブリタニア内部では皇族の支持が厚いんじゃない?

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:37:07

    >>97

    そこでファーストバトルでルルーシュ追い詰められて

    ブラックリベリオンでも機体性能では圧倒してるのにとか言っちゃって

    スレ主とは裏腹にルルーシュはコーネリアにやられてる印象だわ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:42:57

    >>102

    ブリタニア国民全員が心を入れ替えたわけではないのでかつての超大国に返り咲くのを夢見てる人はいるだろうね

    ルルーシュだって全員を粛清したわけじゃないし

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:48:57

    >>98

    まあ、負けた側が悪い。弱肉強食。で侵略しまくってたら自分達が負けた時にしっぺ返しくらい食らうよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:51:56

    >>104

    反乱とかしたりしたのは粛清したけど、恭順したのはそのままな印象

    マリーベルとかも似てるからってやる事読んでたし

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:14:07

    ゼロとコーネリアじゃ装備と兵の質と量に差がありすぎるし
    どっかで出し抜かないと順当にゼロ側が戦力差ですりつぶされるだけだから
    なんだかんだちゃんと勝負が成り立ってる時点で
    ゼロにしてやられてるっていうも間違いではないかと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています