ふんっ大したことないだろう

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:23:19

    シスターのガキッのお世話係なんて…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:24:53

    きりゅう、おなかすいたんだよ!

    〜猿時間後〜

    きりゅう、おなかすいたんだよ!

    〜猿時間後〜

    きりゅう、おなかすいたんだよ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:25:58

    >>2

    うるせえんだよ(ゴッゴッゴッ


    あっこいつ図書館に攻撃した マジ迎撃する

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:26:33

    鬼龍のエンゲル係数は爆発的に上がったんや…その額500億

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:27:14

    ◇この後ろの風呂桶から出てる煙は…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:27:47

    やめろっ
    インデックスに白トリュフをたっぷりかけたキャビアの握り飯を与えるなっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:27:48

    何気に量だけじゃなくて質も拘るのが舐めブタっスね、忌憚のない意見って奴っス

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:27:58

    そのシスターのガキっにお前の脳はグチャグチャに破壊されてインデックス中毒にされるんだ
    残念だけど仕方ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:28:37

    パンの耳食わせてやねぇ…
    そうめん貰ったからひたすら食ってやねぇそうめん食ってやねぇそうめん食ってやねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:29:34

    >>7

    ラーメンすらまともに食えなくて涙が出ちゃうよ

    屋台の店主…神

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:29:42

    鬼龍の記憶がバーストしたんだっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:29:51

    >>8

    歴代の担当者が見てられないレベルでおかしくなってるのは悲哀を感じますね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:29:58

    食費くらいは援助してもらってもいいと思うんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:31:03

    >>11

    ◇何故鬼龍の記憶が…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:32:34

    >>13

    そんなことしたらその話題をダシにイチャイチャできないんだ 余計なお世話なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:33:16

    >>13

    嫌だ

    借りを作るのはできるだけ避けたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:34:06

    >>15

    >>16

    電子マネーすらロクに使いこなせないのに意地張ってるんじゃねぇよバカヤロー

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:34:15

    >>15

    おーっ見事に中毒になっとるやん

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:34:55

    >>11

    アホ不良中年の記憶が消えて何とか好普性になってくれればハッピーハッピーやんケ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:35:37

    >>16

    お前にめちゃくちゃ仮があるから少しでも返したいのにこいつがこの精神だから仮が返せないんだよね酷くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:35:41

    >>11

    そのまま脳味噌全部バーストしてくれと思ったね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:35:45

    >>18

    お互いがお互い中毒なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:36:06

    >>20

    あわわお前は救われぬ者に救いの手を

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:36:23

    >>20

    貸した覚えがないから返してもらう必要があるとも思っていない

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:37:16

    >>20

    キミに堕天使エロメイドを与えたいよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:37:27

    >>12

    魔性の女って言葉はインデックスの為にある こんなの作るなんてコロンゾンって奴は悪魔だな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:37:43

    お言葉ですがインデックスは英国の政府機関の備品なのにそれを学園都市の生徒に貸している状態なんですよ
    金を払う義務は上条側にあるんだ金欠が深まるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:38:27

    >>26

    コロンゾンのデザインイメージはですねえ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:41:39

    鬼龍っおじさんならこのくらい毎日食わせてくれそうなお金はありそうだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:45:03

    >>27

    なんで禁書目録の管理人が金を払うんだよえーっ!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:45:13

    鬼龍おじさんはなんだかんだイヤミを言いつつもフレンチとかに連れて行ってくれそうなんだよね 凄くない?

    上条当麻の財布「(インデックスが贅沢品を覚えてしまったから金が)消える」
    上条当麻「えっ」

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:46:31

    モシカして上条さんが鬼龍おじさんに体を売って金を貰えばいいんじゃないんですか?そしたら借りも作らず金をもらえるハッピーハッピーやんけ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:48:57

    俺は無尽蔵に金を払ってくれそうな優しい人に心当たりがあるんや

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:51:13

    >>33

    口座は凍結されたよ

    金は暗部が好き放題している

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:51:24

    >>29

    なんだかんだ金持ちの基準からすれば安上がりなんだ

    御坂にたかるかなんかした方がいい

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:52:34

    >>34

    暗部は荼毘に伏したよ 

    大多数が地獄でピクニックしている

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:56:02

    >>34

    >>36

    このクソみたいな流れは…?

    はーっ!アレイスターよしねっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:27:39

    >>5

    食費掛かるくせに家事もできないとかそんなんあり?

    居候としての自覚が足らんのとちゃう

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:31:47

    >>38

    待てよ超絶者の尋問はできるんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:39:42

    >>39

    灰村キヨタカ…異常肋骨愛者と聞いています

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:20:02

    >>40

    いいや肋骨と腰骨の間のハミ肉フェチということになっている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています