【閲覧注意】ぶっちゃけ静謐ちゃんは戦闘時に全裸になった方が強力だよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:24:52

    スパイとか偵察、ハニトラの際はドレスとかセクシーな衣装とかを着ている方がいいけど、戦闘時にはそれらを脱ぎ捨ててマッパになった方が相手にとって脅威だよね。身体のどの部分に触れても猛毒で危険だし正しく全身凶器。

    今後は戦闘時に全裸になってもらうようにしてくれないかなー

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:26:07

    味方も死ぬけど?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:26:21

    で本音は?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:27:12

    なんてこった…これが静謐のハサン
    脱いだところで毒が無差別に散布されるだけだから味方を巻き込むだけのクソみてえな体質
    二度と人前で脱ぎたいだなんて思い上がるんじゃねえ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:28:53

    >>4

    けど多対一の状況なら有利になるよね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:30:10

    >>5

    そんな状況になってる時点でアウトだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:30:54

    >>5

    ビックリはするだろうけど、そんな変態警戒されてヤバイと思われた時点で十字砲火って感じじゃねぇかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:30:59

    毒が残留するから多対一だとしてもその場に味方居着きにくくなるから使い捨てる陣地での自爆特攻くらいにしか役に立たないぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:33:13

    全裸になったところで見れないしな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:33:58

    サービスシーンが見たいのであれば
    水源とかで水浴びさせよう

    もうその町とか使い物にならなくなるけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:35:03

    戦いならっていってるけどそもそも静謐が戦いやらされてる時点で采配が悪い

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:36:40

    全裸で戦うメリット考えたらアサシンの機動力を活かしながら小便を撒き散らし、ウ◯コを投げる戦術を思いついた
    人間性を捨てる必要があるけどナイフ投げたりするより多分強い

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:37:56

    >>12

    短剣に毒を塗れよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:38:05

    >>12

    そんな事しなくてもナイフに糞尿塗ればいいだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:42:56

    >>13

    >>14

    たまに自分のアホさ加減にウンザリする

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:43:19

    街なら服屋さんや防具屋さんに行って全部試着して帰ってくるだけでいいと思うの
    砦やお城なら潜り込んで色々着て回ればいい
    街一つ滅ぼすなら八百屋さんの商品全部触ればいい
    人間性捨てる必要ないんだよなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:43:21

    けっこう仮面や変態仮面みたいに相手の度肝抜いても正面戦闘で制圧できるセクシーコマンドー出来ないとなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:56:09

    普段厚着しておいて、戦闘開始時に脱ぐのが一番効果的

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:08:08

    >>12

    水源で水浴びでもすればイチコロよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:26:48

    >>10

    FF6で見た

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:29:04

    >>13

    よく考えたら静謐ちゃんだと漫画とかでたまに見るナイフ舐めるやつが割と洒落にならないのか

    しれっと塗られる猛毒

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:22:43

    そもそもまともな武闘派サーヴァント相手に正面戦闘せざるを得なくなったらまず間違いなくその時点で詰みだろうからなぁ
    良くて死に際の流血相手にぶっかかること期待するぐらいな気がする

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:28:01

    排泄は生理機能で最もデトックス効果が高いらしいが
    トイレで用足して流さないで去ったりしたら色んな意味でイヤだ……

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:55:59

    暗殺の方法が、ターゲットの生活範囲のトイレを使ってブツを流さない静謐ちゃんなんてイヤだ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:22:58

    トイレで全裸にならないと用を足せない静謐ちゃんとかもやっぱりなんかイヤだ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています